先輩すてきw 

2006年04月28日(金) 18時44分


こんにちわww
今日は体育祭の練習があって、応援とかで他の学年とかと、仲良く練習しました!!
私は緑組なのですが、赤組の応援団長かっこいい
帰りに友達と帰っててなんか、その先輩が歩いてたんですが、友達も練習中に他の友達とかっこいいとか話したんだって!!!なんか、その先輩の普段着が中学生には、見えなくてちょ〜〜カッコよかったです!!それで、友達が言ってたんですけどサッカー部にも、カッコイイ2年生がいるだって!!
今度見に行こう!!同じ学年にはカッコイイのいなかったけど、年上とかかっこいいです〜〜
でも、うちには、お姉ちゃんがいてその、団長の人と同い年なんですけど、姉が1年の時体育祭行ったけど、カッコイイ人いなかったのに・・・・。みんな、大きくなるとかっこよくなるんだね!!
楽しみだぁ〜〜!!!みんなどうなるのかなぁ〜〜
女の子の先輩とかは、かわいいひととかきれいな人とかいっぱいいるけど、やっぱり、その人たちはみんな、昔からかわいい人ばっかりです〜〜・・・。だから、私は、これからいくつになっても不細工のままです・・・・。
かわいくなれないかなぁ〜〜〜

お久ですね 

2006年04月27日(木) 21時12分
こんにちわ
お久ですね!!
とっても久しぶりです。
もう、最後にやった日から、何日もたってます・・・。
その間に私にもいろいろとありましてね!!
私は、その間に中学生になったり、しました!!!
そして、もうすぐ体育祭・・・。
やだなぁ〜〜〜
1000メートル走を走ることになりました・・・。
最悪です・・・・。
速さ順で決めるとか言って、遅い私にされました・・・。
しかも、わたしには、足に怪我があって長い距離とか、走るなとか、医者に言われてるのに走る羽目になりました・・・。そして、最悪なことに、他のクラスの100メートル走の人たちはとっても、早いのです・・・。そして、またまたしかも、1000メートルというのは、もっと、早い人がいるのにリレーに行きやがりました・・・。リレーっていうのは、他のクラスも速い人ぞろいで、勝てるかどうかわからないって言うのに、それなのに、ちゃんとした選手をえらべば、確実に勝てる100メートルの選手にこだわらなかったのでしょう・・・。
それも、これも、学級委員水島(仮名)のせいです・・・・。
ふざけんじゃね〜よ・・・。
あの、馬鹿やろー、普通に短距離速い選手は、他のクラスにいっぱいいて、うちのクラスにお前くらいしかいねぇんだから、勝ち目はねえんだよ・・・。そりゃぁ、速いやついるかもしれないけど、他のクラスには、それ以上のが、いっぱいいるんだよ・・・。お前はただ、俺に恥じかかせたいだけなんだろ・・・。
さんざんわがままとか、言いやがって・・・。本当のわがままはおまえだろ・・・。
やっぱり、うぜ〜〜〜〜
サイアクダァ〜〜〜楽しみにしてたのに、体育祭・・・。これのせいで、台無しだよ・・・。
もう、生きる希望さえないし・・・。いっきに、中学楽しくなくなったし・・・。
やだなぁ〜やだなぁ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mityemitye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる