Pon De Replay〜♪ 

November 25 [Fri], 2005, 16:46
リアーナのショーケースライブの模様がGyaOで見れますよ〜
なんといったって近い!!まじでうらやましいです。笑
12月14日まで見れるらしいからチェックしてみてください



以下GyaOより
2005年10月13日に渋谷CLUB CAMELOT COURTでのショウケースライブをまるごと放送!ライブ後にステージ上で行われたインタビューまで収録したファン必見の映像です。

【収録曲】
01.IF IT'S LOVIN' THAT YOU WANT 02.HERE I GO AGAIN
03.DON'T EVEN TRY 04.THE LAST TIME
05.YOU DON'T LOVE ME(NO,NO,NO) 06.PON DE REPLAY


Rihannaのライブの模様はこちらから★

久しぶりの 

November 09 [Wed], 2005, 21:22
風邪ひいたりでめためた忙しいです。
ダウンなんか病院通いで更新もできないまま日々過ぎてます
免疫が無いからだ。だとかグタグタグチのように言われると(ノ≧ロ)ノ<嫌 になりますw
最近買いたいのはベストかなぁ 明るい色の服をそろえたいです

ジーンズ 

October 23 [Sun], 2005, 18:02

最近Aliciaがつけてるジーンズは
どこのブランドなのか気になります(* ̄  ̄)
私は下半身デブなので(特に太もも)キレイに履くタイプのジーンズは似あわない!!です・・泣
色が左のような色でダメージも何も無いジーンズばかり持っていて
こんど高いブランドの太ももから膝まで細いタイプの奴買いたいなぁ♪と思います。
それはそうと今日はアニメスペシャルだーーーー!!どっぷりアニメに漬かってリラックスしよ

デカサングラス 

October 17 [Mon], 2005, 8:24


偶然こんなタイプのサングラス持ってる・・色も残りもん選んだから同じ。
でもフレーム眉毛まで隠れるほどなーい!やっぱ大きい方買えばよかったかなぁ。
今度明るいサングラスも買ってみたい♪フルフレーム大好き!Aliciaの髪ぼさぼさ(笑)

Skin 

October 16 [Sun], 2005, 16:33
あのスキンを気に入ってヤプログさんにしたんだけども・・
空きっぽいから秋っぽくしてみた!寒
うーちょっと古いスキンだけど好き。
新しいスキンは明るくてちょっと可愛いすぎたかんじ?
それと今日は偶然久しぶりに笑っていいともの総集編見てたら・・
リアーナ!!が出てて驚いたわ(笑)すんごい顔小さくて腰ふりがどうとこかこうとか面白かったwRihannaはすぐ終わったけどそのあとタモリがDJしてた!爆
17歳には見えないとか何人?とかみんな聞いてた、英語だからアメリカだろー!
タモリがどっか知らん国の名前教えてなかった?州かな?

Alicia Keys-Unbreakable 

October 16 [Sun], 2005, 15:58

  Aliciaの新しいMVを見ました。
   はじまりはパフォって思うぐらいリアル!

冬はやっぱブーツ 

October 14 [Fri], 2005, 15:01
http://www.rakuten.co.jp/tomiyaosaka/
ブーツまだ買えてません。。なんてこった!この迷う性格イヤになります〜・・
J.LOがMVで着けてたブラウンのブーツ欲しいなぁ・・
http://www.rakuten.co.jp/tomiyaosaka/670353/780702/
こんなのもほしい。しょうしょう高いけどガマンするしかないのか?
一万以上超えるものってなかなか手が出せない・・(T_T)

Ciaraだから格好良い! 

October 10 [Mon], 2005, 9:31
今日は休みだ〜〜!なんて検索かけてたら・・
http://www.kleopatra.com/images/kleohandsupleopardprint.jpg
こんな画像をハケーン。。ん?Ciara?シアラじゃーん(≧▽≦)
と見間違えてしまった私(笑)初来日の公演とかイベントのショウでは
こんな格好だったらしいですが、思いっきり似すぎデス!!笑
もしやこんな画像にインスパイヤなんてありませんよね(T_T)
↓これがVH1 Hip Hop Hornorsでのシアラ


似すぎ!!上のおばさんはフォーーーですね(笑)

Faith Evans★初公演 

October 09 [Sun], 2005, 23:30
フェイスが来日するようですよ〜〜
http://www.bmopositive.com/
なんて豪華なの!!Faithに112にMUSIQにT.O.K!!ひゃ〜〜サイフが・・ww
いちかさんの記事でFaithの豪華な豪華なアートが見れますよ☆★
黒が似合うアーティストって本当に素敵・・(*´д`*)
惚れ惚れします。初トラバです。

ニーハイブーツ 

October 09 [Sun], 2005, 4:01


ブーツほしいなぁ・・・!本当にニーハイが欲し過ぎます。
誰か買って下さいwwそれかオススメのお店かブーツ教えてください(人・∀・))
ってだれも見てない・・ハイヾ(´囗`)ノアホー
もう寝ます・・・ww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像takeru
» Pon De Replay〜♪ (2006年01月22日)
アイコン画像mitya*
» Pon De Replay〜♪ (2005年11月26日)
アイコン画像いちか
» Pon De Replay〜♪ (2005年11月26日)
アイコン画像mitya*
» 久しぶりの (2005年11月25日)
アイコン画像いちか
» 久しぶりの (2005年11月12日)
アイコン画像mitya*
» Skin (2005年10月19日)
アイコン画像いちか
» Skin (2005年10月18日)
アイコン画像mitya*
» Skin (2005年10月18日)
アイコン画像takeru
» Skin (2005年10月17日)
アイコン画像mitya*
» Skin (2005年10月17日)
http://yaplog.jp/mityastyle/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mityastyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる