あ、どうもお久しぶりです。

February 01 [Sun], 2009, 17:30
いやー。久々でした。
もう2009年トカ!?
いやいやいや・・・早すぎやろ。
あ、年賀状ありがとう。
お返し出来てなくってゴメンね。

えー。今、テストまみれだったりするんだよね。
うん、契約法。
意味がわかりませんけど。
はあー。
まあ頑張ろうかね。

HOME

March 30 [Sun], 2008, 23:56
さらば、徳島!

永遠の故郷!

またすぐ帰ってくるけど(笑)

(;´д`)

March 27 [Thu], 2008, 1:03
分からん!

機械系は割と得意なんだけどな〜(;´д`)

mixiめ!
君はどんなシステムなの?

しかも絡みに行けない、だって知り合い見つけらんないんだもん(--;)
だからマイミクは増えないのだ!笑
それだとつまんない!
だから放置しちゃうのだ!笑
そうなのだ!

ビビリなのりであった。



あ、明日は定期演奏会!
ブラスの勇姿を見なきゃ!

もッちャん!
お前はどーしてそんなにかわゆーなの!?

!

March 24 [Mon], 2008, 21:43
ようやくmixi始めたりした(笑)

なんか新しく発掘するんもメンドイから、あえてほったら〜にしよ!笑

大学入ったら増えるだろー!

いっぱいになったらいいな〜☆

b00k

March 24 [Mon], 2008, 0:37
愛媛に行って買った本(左)と愛媛に持ってった本(右)。

前にも書いたケド。

ホント考えさせられる本だった!
特に左!
オススメ!



あ、さっきの話。
水戸黄門と情熱大陸!
かなりスキ!

水戸黄門に限らず、暴れん坊将軍とか、必殺!シリーズとか、時代劇は基本的にスキなんだよね〜!

情熱大陸は、ああいうドキュメンタリー的なのスキで。だからNHKのドキュメンタリーとかかなり見てる。
この前はマンホールに住む子供タチやっててガン見!
ストリートチルドレンとかそんな風な子供たちが何より可哀想。
アフリカみたいに、全体が貧しい国なら、表だった支援もされやすいんだろうけど。
ロシアやモンゴルみたいに格差があったり行政が上手く子供を守れない国は実状が見えにくい。

どうにかなんない?



今日は雨。
明日も雨。


ふう。


な!
そういや、新居の掛け時計買ってないや。
明日ビレッジで見てみよーや。
出来たらデジタルとアナログ両方欲しいな〜
アナログはデザイン重視のざっくりしたヤツで、
アナログはお洒落なの。
アナログを掛け時計にして、デジタルを置時計にしようかな。

とりあえず…
私の部屋は柄なしのシンプルな部屋!
しかも結構地味(笑)

合言葉は、
《NO PINK !!》
で宜しく。
ピンクは排除です。

f@:HH

March 23 [Sun], 2008, 23:51
今日は疲れたあ(--;)

なんか色々ありすぎて書くのも煩わしい。

ただ、水戸黄門と、情熱大陸が同じ時間帯なのは止めて欲しいんですけど!
どっちも見たーい!笑

あ。
今日久しぶりにスウェット買った!
前に買ったん着すぎてごっわごわ(笑)
久しぶりの柔らかい感触、幸せですね(^-^)v笑

明日は北高の友達と遊ぶ〜!

IST

March 22 [Sat], 2008, 23:27
・・・疲れた・・・

最近よう寝れるんは絶対に疲れとるせいだろ〜。

今日はスーツ買って、歯医者。

AT スーツ
「就活ですか?」
・・・いやいや(’□’

AT 歯医者
「県外行くんですよ〜」
「どこの企業ですか〜?」
・・・おいおい!!

地味に地味にショック(笑)
そんな老けとるかな?
茶髪にパーマやけんか?
んー。
顔か?
それも嫌やな(失笑)
ま、いいか。

明日は、ばあちゃんの病院行く。
多分私って分からんだろうけど・・・

それから買い物。
明日は忙しい(らしい)

でもあと一週間で徳島ともお別れ。
31日からアッチに行くことになった。

WE CAN SAY "BYE BYE"

dreaM

March 21 [Fri], 2008, 1:35
今日は綺麗な月だあ。


磨りガラスに写る、仄かな金色は、月が出たと教えてくれる。


私の部屋で一番スキなのは、月がよく見える窓の側にベッドがあること。
例え窓を開けなくても、少し歪んで柔らかな光が差し込む。
愛媛は隣が松山城の下の森だからなー。きっと無理か。
でも松山城に月は映えるんだろな。


一回、大自然のもとで、晩夏の頃に満月を見上げながら寝てみたい(笑)
遮るものは何も無くて。
澄んだ空気と、蝉時雨の雰囲気だけが纏ってる…

イイなー!


でも私、真っ暗じゃないと寝れンたち。
ホテルの間接照明とか悉く消すし。
携帯のディスプレイの光や論外!
たまに怖いっていう人おるけど、目瞑ったらどーせ真っ暗やしさあ(笑)
暗いほうが寝る!って気になりませんか?

って誰に言よんだろ(笑)

でも寝る時限定!
やから、停電とかめっちゃ嫌(笑)



あー。
明日座談会やし。

もー、メンドイ。
絶対在校生もメンドイだろ?笑

ま、テケトーにやろ┐('〜`;)┌


おやーすー!

tree

March 20 [Thu], 2008, 10:17
ばあちゃん家行って来た!お祝い戴いた(*^^*)

3つもすいません(--;)
さすが金持ち…!

dea

March 19 [Wed], 2008, 10:44
畠山被告、無期懲役かあ。畠山被告の法廷の絵、えっらい不細工やな(笑)

でもこんな人がお母さんでも、彩香さんからしたらかけがえのないお母さんだったはずなのになあ。
お母さんに殺されるや、可哀想すぎてアカンだろ。
ゴウケンくんも何の罪もないのに。
子供が被害者になる事件はホンマにツライ。
長い長い未来を、奪っていい権利は誰にもないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» HOME (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» HOME (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» HOME (2008年09月25日)
アイコン画像
» ! (2008年03月25日)
アイコン画像
» BEAMS (2008年03月15日)
アイコン画像
» reacH! (2008年03月08日)
アイコン画像のり
» (^-^)v (2008年03月07日)
アイコン画像
» (^-^)v (2008年03月07日)
アイコン画像のリ
» ts (2008年03月06日)
アイコン画像
» ts (2008年03月06日)
http://yaplog.jp/mityani/index1_0.rdf