≪心配≫≪不安≫ 

May 01 [Tue], 2007, 13:08
いろんなものが頭に浮かんでくる状況

心配しすぎでうるさくるの

うるさいのは自分でもわかってるよ

でも・・・・。

ヤッパリ不安なんだぁ。。。。

前と似たようなことにはなってほしくにないから・・・
どんなことがあっても乗り越えるょ

誰になんと言われても絶対にのりこえるょ


「元気ですかー?元気があれば何でもできる!!」
誰かがふざけて言った言葉……。

元気≫そんなの、今ないよ

今は無理だけど、そのうち≪元気≫になれるとぃぃね。。。、

電話したけど相手がちがう^^;

ちょっと話したけどね

それでもやっぱりたりないんだ・・・・。

みさきとはできなくてほかの囚とできるんだもんね。。。。

なんかおかしいんだね

パソコン壊れてないょ

メールがしたい電話もしたい。

それ以上に今会いたいょ

「ごめんなぁ」←これの意味も聞きたいょ…。

メチャクチャ楽しかった☆ 

April 05 [Thu], 2007, 21:45

C月A日。最高の日
えっちゃ楽しかった
何日か前のことだけど【艸'v`★】
いい思い出になった


C月D日。春休み最後の部活
たのしかった
部活もいいけど・・・・。
ゆりかと話した事もぉぉ(◇'v`bd*)
同じやもんねェ゜*(pq+'v`●)*゜


話変わるけど…。
メールしてるんだねッツ
の途中名前でてきてビツクリした。
メールしてるだァ
メールしえるんだァ
メールしてるんだァ
まァいいよ・・・・。
みさきもしちゃうからァ
怒るなよぉ〜だッッ
 
ねェ〜ゆりかァ貸し借り嫌よねェ
まァ頑張ろう…。
頑張ろうねっっ・・・。
ぅん・・・・。頑張ろう
頑張ろう

気にしないけど…。
やっぱりMEを優先してほしい。

久々にかくよ♪ 

March 22 [Thu], 2007, 15:27
昨日はまじ最高だったァ
もゥ本当に今までで一番楽しかった
さやかと、ちかとあそぶつもりがねぇ〜
それ以上になった((笑
チャリでお出かけだな
じゃあないけど、とって
プリモプエルいじってェ
めちゃくちゃ可愛いし
また買おうかなぁ

そんでまたでGO
土手であそんだァ!!
大爆笑(T▽T)ノ_彡☆
まじ泣けるくらい笑った☆
○○ナイスだぞいいキャラしてる
地元に帰るのに時間かかりそうで遊ぶ時間がなくなりそうだったから、再び地元に向ってGO
地元ではこっちの方で遊んで、ぐるぐる遊ぶとこ探してた
でも結局遊ぶところみつからず・・・・。帰る時間にぃ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
さやか達に帰ることいってぇ
ほかの人にも言おうとしてもなかなか言えなかった
おどおどしてたら、さやかがぁ
思わぬ言葉をはっしちゃった
「○○〜みさき帰るって」ってねぇ・・・・。
送ってもらっちゃったね^^;
(●*'v`*人).o0[*ありがとねッッ*]

そんでちょっとだけど、話して|。・ω・|づ βyё βyё☆彡した
家に帰ったら誰もいなかった
わらっちゃったよ(ノ∀≦。)ノ
まじで楽しかった
またみんなで行こうね

がんばらなきゃぁっっ 

February 24 [Sat], 2007, 12:47
|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
ごめんなさぁぃっっ
全然かかなくてぇ
たっくんっっ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


はぁ〜〜・・・。
月曜からテスト
勉強がんばってますっっ
点数やばかったら死ぬわぁ〜((笑


昨日のE時間目。
総合の発表だったぁ
がんばりましたよっっ
鼻かいちゃいましたけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
笑いすぎて出来がわるかったかも・・・。
スンマセェン

さぁて・・・・。
理科室でやった発表でわどの班がえらばれるかなぁ

ってぉもったらぁ・・・。
ぅちらの班になったし
手挙げんなよぉっっ

ってかぁの班絶対はめだろっ
ゆうき、絶対はめだよねっっ
最悪だよぉ〜
自分の班に手挙げられてきまったら『ぃやだぁ〜』とか
言うくせに最悪だかんね

学校☆ 

February 08 [Thu], 2007, 20:30
今日はァ・・・。
ふつうな日だったァ
体育・・・。つかれたなァ
走りまくったァ
つかれたァ・・・。
・・・・・・・・・。
昼休みっっ☆
ピン魚と外みてたァ
わらったねっっ☆☆

部活はァちょっとおくれたァ
やることあったからァ・・・。
まァどんまいっっ§
こんなァふつうの日でしたァ

楽しかった 

February 07 [Wed], 2007, 20:27
今日は,タックン&ユリカ&オカボンとC囚で遊んだァ
歩きでニノ小に行きましたァ
チャリ・・・・。はァ・・・。妹にもってかれたァ
まァダイエット×OA((笑
Aケツしてぇ〜、船SEGAいったァ
ヤバッッ楽しすぎだからァ〜〜
タックン運転ぅまっっ(≧ω≦。)プププ
プリをぉ〜C枚とってぇ
マックにGO〜
アイチュくってぇ〜、語ってぇ〜
それから、うつぼぇに行く事にぃ
着いたら、タックン『探検しよぉ〜』ってね
私ミッキィ。ユリカミニィ。タックンドナルド。オカボンデイジィ。でパレードっっ
そしたら、バド部に会ったァ
ィろィろ話して。。。
時間だから。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡したァ〜。

まじ今日はめっちゃ楽しかったYOっっ☆

初☆☆ 

February 01 [Thu], 2007, 21:04
ちょっと試し書きでぇす☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mityaki_friend
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像私です。
» ≪心配≫≪不安≫ (2007年05月02日)
アイコン画像ピンギョ
» メチャクチャ楽しかった☆ (2007年04月08日)
アイコン画像ゆりか
» メチャクチャ楽しかった☆ (2007年04月05日)
アイコン画像ピン魚
» 久々にかくよ♪ (2007年03月25日)
アイコン画像たか
» 久々にかくよ♪ (2007年03月22日)
アイコン画像
» がんばらなきゃぁっっ (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる