ちょぉっと飛ばすね☆ 

2007年02月27日(火) 21時22分
書かなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
ぁのねぇ〜
バレンタインがんばったよ☆☆
自分であげたかったけど・・・。
ぁげれんかったぁかかりでねぇ・・・。
まぁメールで『ありがとう』ってきたしぃ
『けっこうおいしかったよ』だってぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
まじかっけぇ
でもすきでわぁないんだ^^;
みんな。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

Mページ 

2007年01月29日(月) 21時12分
ァのときはね・・・。
多分こんな気持ちだったとぉもうんだ。

こんなこと言うのは当たり前!
                             
でもそれは、ァのたにしかいえない言葉だよ☆

本気で本気で大好きだったァ 

このままねこの一年を越したくなかったんだ。

小学校最後の幕が閉じるなんてそんなの嫌だった。

ァなたとも終わるかとそうぉもったから。

Lページ 

2007年01月27日(土) 19時38分
そのまま、けんかしないでみんなで仲良くあそんだね☆





―季節はァき・・・。―

ァる日またね、いつもの象公で待ち合わせもしてなくても集まってたんだけどね、
みんなで水風船の戦争みたいのやり始めてね・・・・。
その日の前の日もそうやって遊んでたらしいんだけど、うちと、安・摩はいなかったから、
やりかたわからんし(まァただなげるだけだろうけど・・・・^^;)
チームとか昨日とかわらないらしいくてどのチームにはいればいいかわからないし・・・。
あたってぬれるの嫌だったし・・・・。ちょうど軽い風邪でもあったしねぇ↓↓

みんなにさそわれたけど、安・摩と二人でブランコで歌うたってたァ
『明日への扉』ねっっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

うちらがブランコでうたってると、高・文はちょこちょこ着てくれたね☆
『やらないの?』とか『みんなよんでるよ』とかね♪
ピン魚とrinaとかも『やろぉよ〜』とかいってくれたね☆☆
ァの時はうれしかったバイ☆☆
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でも。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!ァななたちのお誘いにはのれなくて↓↓
本当素直じゃないっていうかァ・・・。なんていうかァ・・・。
こんな私で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉデス!

時間たってもうちらはうたってたァ
またね高・文がきてね、そのとき安・摩はなんかわざとらしくトイレにいきやがってぇ((笑
高・文が、『今みえたァ?』とかいって右腕かくしてね^^;
なんだろうなァ??って最初はわからなかった。
でもねよーく考えてみたら腕につけるのってミサンガだよね??
何日か前に手紙と一緒にミサンガもいれたんだよね☆
でもね・・・・・。
まちがってるよ!!プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q
手紙にA、B回書いたのにそれでもあなたは右腕に・・・・。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
本当は左腕につけるんだよっっ☆
そんなんじゃァ、願い事かなわないぞっっ((笑
私は本当そのときなにかわからなかったから『ぅぅん。なに?』っていっても『ぃぃやっっ☆なんでもない』
っていったんだよねぇ
そしたらさっ。
・   ・    ・   ・   ・    ・    ・    ・    ・    ・   ・。
空いてた隣のブランコに乗り始めたんだよねぇ・・・。高・文
【なんでぇ?ねぇ?みんなのとこいってきなよ!!すぐ降りてあっちいってきなっ】って思ったよ。
なにかんがえてるかわからなかった。。。。
《緊張》《不安》この二つが混ざり合った気持ちになった。
急いで『ピン魚たちのとこいってこよぉ』って言って、ピン魚たちの所にいったんだよね。
ピン魚たちも、ほかの男子もなんか笑ってたな・・・・。^^;
なんか気づいてたらしいじゃん!?
『ぉぃ!なにしてんだよぉ〜』畠・駿にいわれたし・・・・。
でもねあれでもがんばった☆
二人きりだよ!?二人きり・・・・。ァんなのどうしろって言うんだい??
でもねちょっぴりうれしかった


<隣のブランコに乗ってくれたこと

Kページ 

2007年01月27日(土) 19時20分

そんなことをきいたんだァ・・・。
本当なのか自分でも信じられなかったけど、
みんなは本当だといったんだよね☆

泣いちゃうだろっっ!!!!
もぅ・・・・。

ァしたは素直になろうかな
そうおもったよ


―次の日―
いつもとかわらず、公園にいったら、もぅほとんど集まってね^^;
いろんな人が、昨日のこといってた・・・。
ァれはほんとうだったんだァ・・・・。
そうおもったら、聞きなれた自転車がブレーキをかけた音・・・・。
少し怖かった。
手招きしてるのは・・・・。
やっぱり。高・文。
最初は嫌がったけど、みんなにいって来いって半笑されながらいわれたから、
いっちゃったァ・・・。

そしたら、目がちょっとあってぇ・・・。
ちょっと静まったかなァ??っておもったら
『昨日はごめんね・・・。もぅしないから!』そういったのは高・文。
『ぅん☆大丈夫!!気にしないでっっ^^』そういったのは私。
二人はね、一緒に本当すぐだけど、並んでブランコのとこまでいったんだっ

Jページ 

2007年01月20日(土) 19時33分
そして・・・。
本当に本当に疲れるほど、毎日あそんだ(*´・ω・)´-ω-)

こんなこともあったっけなぁ〜・・・。

ぁる日またまた象公であそんでたとき、
みんなでドロケイすることになってね。
男子一人と女子一人ずつ代表の人がじゃんけんしてチームをきめるってことになってねぇ・・・・。
男子は高・文・・・・。
女子はみんな嫌がってて・・・。
もちっ自分も
でも怒り気味だったから、しょうがなく代表になったんだよ
だって嫌われるのいやなんだもんっっ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v
そんでじゃんけんしたんだぁ
そしたら勝った↑↑
だから、足が一番速い男子の藤・将をとったの!!
でもそしたら・・・・・。
『はい。もぅいっかいさいしょからじゃんけん!』って高・文にいわれた・・・。
『なんで?ちゃんとかったじゃん!そんなのぁり?』っていったの。
そしたら『当たり前ジャン!』っていわれた。
《無理やりじゃんけんして、かったのにそんなのありかよっ》ってぉもってたら、
自然と目から涙がたれてきた・・・・。
それで『もぅぃぃ!帰るっ。じゃぁねっ!!!!!!!』っていってね、走って道路に飛んでった
もぅだめだろう・・・・。これで一生戻れないね。もぅ遊ぶのもやめよっ。
ってぉもったけど・・・・。
その日夜にみんなでリヴやって、その後のできごとのこときいたんだよね☆
ぁりえなかったよ☆本当に、そんなドラマみたいこと起こるとは自分でも、みんなも思っていなかっただろうね。

 

2007年01月19日(金) 16時38分
今自分のがっこうにいまぁす
パソコン室だよォオ
時間はぁ・・・・・。
C時CB分くらィ((笑
総合の残りでぇす
私の隣には・・・・。
本・裕と、佐・優とかぁ・・・。
いろんな人がいるんだなぁ
本・裕は。。。。
おちゃらけて,あそんでばっかりィ・・・・。
まぁ卵だからしょうがないけど

Iページ 

2007年01月18日(木) 21時05分
ってか、みんなで象公にたまって遊ぶのが、当たり前だったよねぇ〜☆☆
ドロケイしたり・・・・。氷鬼したり・・・・。増え鬼したり・・・。
児○館でバスケしたり。。。。((ニヤリ
なんだか、思い出すだけで笑えるっっ(b'v`★)b ♪

ぁあ〜・・・・。
アーブズのゲーム・・・・。(ρω*)ノやってたときはすごかったなぁ〜☆☆
そのゲームのおかけで、距離が縮まったような気がする
教えてくれるし、やってくれるし、話題もそのゲームだしねっっ☆
まじぁのときは幸せだったぁ

Hページ 

2007年01月14日(日) 13時46分
みんなと遊べるようになって、いつもの象公でたまってあそんでたとき・・・・。

↑みたいなやつも、かかれたっけなぁ・・・。
『だれか』ってとこは、名前ちゃんとはいってたけどね((笑
特に、大・敬!!
余計な事やりすぎやったけんねぇ〜〜〜
お返しもやったけどぉ〜(。-∀-) ニヒ♪ ↓↓

ぁはははは
ぉ幸せにィ〜・・・。っていろんな人にいわれてたけんねぇ☆☆
ぉもしろかったなぁ・・・。あのとき・・・・。

本当のぉもィ・・・・。 

2007年01月13日(土) 20時12分

ごめん・・・。
やっぱりひきづっちゃう
忘れようとしても、忘れられないのはなんで?
ほかの人を好きになっても本気になれないのは
全部・・・・。全部・・・・。君のせいだよ。

Gページ 

2007年01月13日(土) 16時15分
本当ぁのときはごめんなさい

意外と顔ちかかったぁ
緊張するのもぁたりまえっっ

夏休みに入って、高・文と会う機会が少なくなった・・・。
もぅそのころは松葉杖も取れたんだ
そのときもみさきはお医者さんからまだOkもらってなくて、プールにもいけないし・・・。
そして、ある日。。。。
私が飼育委員の仕事をしに学校に向かったとき、
『雨の中だれかくるかなぁ〜??嶋・衣とかくるかぁ?』っておもってたら、
反対側の通路に、見たことがある傘がっっ。
ずぅっとみてたら、本人と目があっちゃったぁヾ(≧∇≦*)〃
そしたらなんとそれは【高・文】だったぁ
手振ったよ
向こうは気づいてたかどうかわからないけど、私は頑張った☆((笑
神様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

夏休み大○家(一部)のL名で毎年行ってる旅行ぇ
たのしかった☆
はしゃぎまくった↑↑

そして、三学期・・・・。

G月後半からプールが終わるまでは入れたよっっ☆
ぉ医者さんからもOkでてね
飛び込みなんかもしちゃってぇ
D年のやつらと、《プチ水泳大会》したしねっっ
ぁのときは、一位だったのか??ィヤ二位かぁ??
まぁ〜そんなのはどうでもいいこと。
ぉうえんしてくれてたかな?【高・文】・・・・・。
何か私がプールにはいってて、
高・文が見学のときそのとき馬・かとか黒・利もけんがくだったときね、
高・文が『大・実焼けたね〜。』って突然いったらしいね((笑
黒・利とかは『大・実のことすきなの?』とか聞いたらしいじゃんっっ( ̄▽ ̄;)!!
顔真っ赤にしてたよぉ〜とかプール終わって、教室に行こうとしたとき、
一緒にあるきながら、見学してたときの様子を教えてもらったぁ↑↑((笑
ちょっぴり《ぉィぉィ》って感じだったけど・・・・。((笑
そんな展開になるとわね・・・。^^;
びっくりですわぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mityaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろんな曲を聴きます☆
    ・ファッション-自分流のファッションや、流行を取り入れ、修行中((笑
読者になる
どもぉ〜☆ みてくれてヽ(*>Д<)bテンキュッ↑↑d(>Д<*)/ です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ これからも、いろんな出来事を日記にし、頑張りますので、応援ヨロシクぉねがいします♪ コメは書いてくれるとうれしいですヾ(≧∇≦*)〃 コメの返事しますよ(。・ω-。)-☆
最新コメント
アイコン画像3ーBの一番の人です。
» 期間限定!! (2008年10月18日)
アイコン画像ピン魚
» ちょぉっと飛ばすね☆ (2007年02月27日)
アイコン画像rina
» Mページ (2007年02月01日)
アイコン画像ピン魚
» Mページ (2007年01月29日)
アイコン画像みさまる
» Lページ (2007年01月29日)
アイコン画像ピン魚
» Lページ (2007年01月28日)
アイコン画像みさまる
» Jページ (2007年01月21日)
アイコン画像ピン魚
» Jページ (2007年01月20日)
アイコン画像みさまる
»  (2007年01月20日)
アイコン画像ピン魚
»  (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる