June 16 [Sun], 2013, 19:53
なあに、それ


「でてっちゃう」なんて…

私なんてお母さんがでてったのにね?
あなたは心配もなにもしらないでしょう

なあにそれなあにそれ

私なんてずっとお姉ちゃんたちのお父さんと私のお父さんが違うこと、いわれてないのに
我慢してるのに

愛してる、なんて
好き、なんて

だれからも聞いたことないよ

お腹痛い

どんだけためこめばいい?

私は最悪だ、もうやだ

そんなことば言ったことないよ

頑張って自分が1番になれるように、みんながわらってればいい、なんて

んなわけないじゃん

しあわせになりたい

あいされたい

すきって、いってもらいたい

友達からの好きなんて所詮はお遊び程度の好きでしかない

ふつうの愛してるなんて聞いたことないよ私

だから、こうやってパソコンに打ち込むようになった

もうつらい

ひとりはやだよ

あいしてるっていって

すきだっていって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:莉乃
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
まいぶろぐってかほんぶろぐ。

歌い手好きな変態です。

本ブロでは違う名前です。

そちらではみやとなのらせていただいております。

アミセトメンバーのまとめ?的なやくやってます。

アミセトとは...

今年で卒業する6年が歌ってみた。
アミセトのトであるトールは入るか未定である。

アク
ミヤ
セーヤ
トール



とぷが
絵師様…詞衣
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mitya96cat/index1_0.rdf