E月AE日 

2005年06月26日(日) 14時06分
今日は午前部活行く予定ゃったけど行ってナヒ
だって行きたくなぃねんもんコラ))
しかも午後から甲子園の巨人戦行けん
親だけ行ったし
うらやましぃワラ))
でもバレー見れるわぁ何))
明日から体育の授業プール
着替えるのはめんどいケド
今日は短いけどこのへんで何))

ってヵブログ作り直すゥゥ何))

E月@H日 勝運魂@部 

2005年06月19日(日) 13時27分
今日は勝運魂@部に行ってきたォォォ
まぢ最高ですワァ何))
今までで@番良かったァァ
だって@列目でしたもん黙))
ってヵ勝運ょりバック麺見とったしワラ))
今回σ(o・ω・僕)の中では北山クンがメサ残ってますね何))
だって握手してんもん〜黙))
あの北山クンですォ?? 歯))
あとニカとかも握手してくれたァ
もぉ本間売れしくて泣きそうな魂でしたワ
アトマーシー
σ(o・ω・僕)の周りの人等勝運しか見てへんかったし
マーシーとか気づぃとらへんかったし
だから智拉致とマーシーA゛言ぅてたらマーシーめっさ笑ってくれた
マーシー優しすぎやわぁ
本間えぇ魂ゃったワァ
でもこんなん最初で最後ゃろなぁ
でも今回はカナリえぇ思い出になりましたワァ
    ぁりがとぅ北山クン
    ぁりがとぅニカチャン
   ぁりがとぅマーシー
    そしてぁりがとぅ勝運のミナサマ

E月@日 

2005年06月01日(水) 14時35分
ブログ作り直して見たァ
まぁ相変わらずショボイですが
一応ジコショ

名前*美貴
性別*
所在地*京都プゥ
年齢*高校@ネンセィー
部活*弓道部モゥ辞めソワラ))
担当*内王子
副担*上田の竜チャン
ライク*慶チャン*北山クン


基本ジャニですねぇ((アッソ
仲( `∀´)v(・Д・`*)間サソぃればカムヒアー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
***オシャベリ***
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitya-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる