*.手紙 

January 28 [Wed], 2009, 19:14




結局全然更新しない人←
更新出来る日に更新します

















ごめんね、
辛いよね
おいてかないでって想うよね
でも迷惑かけちゃいけない
って想っていわないんだよね
わかってるよ、
君は優しいから
自分が我慢するって云って
甘えることが少ないんだ
でも知ってるよ、
凄く苦しんでること
辛いんでしょ?
云えばいいんだよ、
吐き出さないと、ね?
僕に味方はいないけど
君の味方はいっぱいいるよ
僕だって味方だよ
僕と君はこんなに違う
君は幸せなんだから
もっと周りに頼って
もっと幸せになってよ
苦しい想いをするのは
僕だけでいいんだ
だから笑ってね
泣きたいなら呼んでよ
僕はいつでも行くよ
だから泣きたくなったら
堪えないで、僕を呼んで
僕は味方はいないけど
君の味方になってあげることは
出来るんだから
愚痴だっていっぱい聞いてあげるよ
だから出来るだけたくさん笑ってて、
僕はそれだけでいいよ
君が無理して笑ってるのを
見てるよりも
君が泣きたい時に泣いて
苦笑いじゃなくて
ちゃんと笑ってる所を見たいから



ねえ、
心配しないで
誰かが君を嫌いと云っても
僕は君がだいすきだよ
だから心配しないで
顔上げて
笑ってね





















P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:花音
読者になる



お早うございます、
今日和、今晩和

花音*かのん
て読みます←
んーと、考えると止まらない人だけど
ええ、まあ、ぶろ友なってくれたら
嬉しいな、とか想う人←

そいじゃ

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31