ゴシカァン 

2005年04月23日(土) 20時42分
がんばってるのにさ

気安く「がんばれ」って言われるのが

一番憂鬱になる。

できない自分が悪いのにね。

 

2005年04月19日(火) 22時21分
あっはー

スキン変えてみた。

なんかアジアン?インド?オリエンタル?な感じがとってもヌテキ

クワッ 

2005年04月19日(火) 22時14分
にゃほにゃほ(ry

神田さんは頭が悪いって言うけどさ

顔がいいからいいんだよ

あれ?

アレンと神田ってどっちが馬鹿?w

馬鹿っていうのなんかひける。

ちょっと罪悪感。

そういえば身障身障って言ってる奴も身障だと思う。

身障の意味理解してるのかしらね。

自分は身障じゃないっていう自信があるんだろうね。

まさしくナルスィーだ。



アイス落としちゃった(´・ω・`)

ダルAソース 

2005年04月18日(月) 21時47分
あーやべ

英語の宿題やってねーや。

てかもう担任がアレなんでやる気でねーなー

なんだよアイツ

声たけぇよ

なんだよアイツ

早く予習やんねーと

あーやべ



絵ェ描きたいな。時間かけて。

やべーよ 

2005年04月18日(月) 18時44分
やべーよ

やべーよ

キーボードの上にコロッケ落としちゃったよ。

やべーよ

やべーよ

野生のパンダァァァ 

2005年04月17日(日) 19時38分
最近日記かいてなかったー。(´・ω・`)

今日は結構書くことあるかな?

なんかうちのパピィがエイデン行きたいとか言い出して仕方なくついていったわけですが。

そこで担任と遭遇しちゃったわけです。

YABEEEEEEE

急いで逃げました。隠れました。

向こうは気づいていたかどうか。

なんか携帯のとこにいました(藁

あの先生携帯持ってるのかな?

声かけられなくてよかったー。



エイデン行く前に精文館逝ったんだけどねー。

そこで文房具をいろいろとゲッツ(死語 したので結構嬉しい。

ペンケースとか定規とかノートとかのりとか今まで欲しかったものを一度に買ったんで

出費がえらいことに・・・・。(´Д`;)

2000\逝かんくてよかった。

ハイジがかわええー

結構大きめのペンケースなんでポスカも入って便利ー。


>>ヨコs

ドーピングコンソメ・・・。


クワッ

>>米

ンコーとかほざいてるのはちー坊ですよ

もー 

2005年04月10日(日) 22時27分
昨日某手芸店の安売りで買ってきたビーズで遊んでますた。

セットなんだけどなんかダックスのやつ。

完成図が可愛かった。

とりあえず上半身作ったんだけどなんか完成図と違うYO!

また暇な時に進めたいも。

愚痴。

バストロの先輩ウザイ。

てか先輩でもないしね。

俺たち以下じゃん?

ウザウザウザウz

<<メグさん

ww

なんかいきなりフレンドリーね。

仲良くしてね。髪の毛抜かないでね。

(●)∀(●)キュムキュム 

2005年04月08日(金) 20時33分
新学期だね。

ついに先輩になっちゃったーよ。

1年生は生意気で嫌ですたい。

クラスは2組になりますた。

知ってる人がちょこちょこいてヨカッター。

でも担任がちょっとってかかなり嫌です。

新しいクラスでがむばるYO



今日はテストがあったのですよ。

なんとかおめでとうテスト。

何が「おめでとう」だよ

ふざけんなよ

てか部活の予定がキュムキュムで欝です。orz

ブーン 

2005年04月05日(火) 20時30分
うーん。

宿題がまだ残ってます。

今日で終わらしたいんだけどね。

あと社会だけだよ。

社会は生憎一番苦手な教科なんですけどね。

まぁがんがるよ。

ンコー 

2005年04月04日(月) 18時56分
あるお友達がウンコウンコうるさいです。

なんとかしてください。

あるお友達がスリッパ投げてきます。

助けてください。

あるお友達がSとMって何?って聞いてきます。

誰か答えてあげてください。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゴシカァン (2005年05月08日)
アイコン画像広報部
» ゴシカァン (2005年04月23日)
アイコン画像
»  (2005年04月22日)
アイコン画像広報部
»  (2005年04月22日)
アイコン画像
» ンコー (2005年04月14日)
アイコン画像もうもうぶ
» もー (2005年04月11日)
アイコン画像
» (●)∀(●)キュムキュム (2005年04月10日)
アイコン画像広報部
» ブーン (2005年04月06日)
アイコン画像モン
» ンコー (2005年04月05日)
アイコン画像広報部
» ンコー (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituyatei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる