BBQ!! 

August 16 [Sat], 2008, 11:55

やほーい

テンソンMAX!

だてだて... ねえ

てか今!伊調千春が勝ったぁあああww

よかたよかた^0^

で、話は戻りますが

はい、(o´д`o)

例の人とめぇるいっぱいしたの

めちゃめちゃ嬉しかったから

でも両思いは確実になくなったかな的な

それでもいいんだあ

まだまだこれからだし

少しでも特別な存在になりたい

何らかの形で支えあいたいなぁー

てきなサムシングヽ(´ー`)ノ

やばいリアルに好きだ!

はい、黙ります。

ちょ一旦黙ります

ムリだぁああ

今日もめぇるしたいな

昨日は嘘ついてごめんね

腹痛実はなおったんだって

あはー・∀・

口元がしまりませんw

明日も頑張れそ(笑)

で、タイトルにぁるBBQのこと~

今日友達っちでバーベキューしてくれんのw

やばい楽しみ

今日は目の前で花火もあがるし

幸せだぁぁあああ

待っててね

2時ごろお訪ねしまふ

アワビ持って.。*†*。.

おとんぁりがちょん!

おかんが帰ってきそーだ;

やべえ基礎問おわってねえ

ダッシュでやりますか...

ととろならゃれるどー

ムリだどー

でも頑張る気がするのはなぜ?にやにや

おかんかえってきたああ

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ととろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いっぱい笑いお^0^気軽に絡んでぷりーず!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる