晴海レポ 

July 18 [Sun], 2010, 22:27



レポとか言ってレポじゃないですwww←おい

だってカイブでしたもんねっ!!りくちゃま大好きだもんねっ!!!!

とりあえず、晴海にはまった\(^o^)/
フレンドリーで皆様優しかった(´;ω;`)名刺かなりなくなったもんwww
ありがとうございました!!!!!!!!!!

▼憎たらしい顔は得意です




昨日はママのお友達がきた\(^o^)/(男女)そんで空きっ腹で呑んだら見事に気持ち悪くなってダウンwww

女「みっちゃんは何か趣味あるの?」

み「(どこぞのお見合いだwww)ま、まぁ、ありますねw言えませんがwww」

男「なんでなんで」

マ「変わった趣味だもんね(笑)」

女「コスプレとか??」

み「ぶふーーー(お酒を吹く)」

マ「(大爆笑)」

女「え?え?図星?」

み「ま、まさか一発で当てられるとわwww」

男「メイドさんとかガンダムかい?」

み「いやwww、、、もお、この話やめましょwww」


この後もコスプレについて質問攻めにあいましたwww
P R
プロフィール
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KARI
» イベレポ!!*おもに後半 (2010年06月07日)
アイコン画像KARI
» 馬鹿とマフラーは使いよう (2010年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる