ララバイ (正午)   2

2006年12月22日(金) 21時52分
「ふは〜。やっぱ外は気持ちいいぜ!」
嫌々その後の授業を受け,2人は弁当を持ち屋上へ登った。
武は何故かハシャギ屋上にある水タンクの上に登って,町を眺め,大の字になって立ち,心地良い風に当たり,とても清々しい気分になっていた。
那緒はと言うと,地面に弁当を置き,弁当の右隣に座り,キョロキョロと辺りを気にしていた。
「今日は屋上で正解だったな!天気いいし,たまにはお日様に思いっきり当たって弁当ってのも・・・那緒?如何した?さっきからキョロキョロと〜。誰も来ねーよ☆」
「ぅえ!??何で??」ビックリする那緒に。続ける武。
「だってココの鍵,オレ取って来ちゃったもん♪・・・・ほれ♪♪」
と武はズボンのポケットから”屋上”と書いてあるプレートの付いた鍵を取り出し那緒
に見せた。  「・・・マジかよ〜」頭を抱え込む感じで那緒は下を向いた。
「ムっ!何だよ。折角取って来てやったのに・・。追っかけも入ってこれない様にさ〜・・」那緒にはファンクラブがある。と言うか勝手に≪那緒君LOVEクラブ≫と言う物を作られて那緒も困っていた。そんな那緒を気遣って鍵を持って来たつもりの武だが那緒にとっては蟻型迷惑だったようだ。
その時,開くはずが無い扉がガチャっ・・・ギギィィィ・・・と開いたのだ。
「「!!??」」2人はビックリして扉の方を見た「タケ・・・鍵閉めなかったの?」
「イヤ・・・閉めた・・」まさか先生かと思い二人はドキドキしながら,じょじょに開く扉の向こうに立っている人間を見ていた。すると「あっ!」と那緒が声を上げた。
「え?っ」扉の向こうの人間は那緒の声に反応した。
そして,那緒を見るや逃げ出そうとした。「ぇっあ!待って!!」立ち上がりその人間を追いかけた那緒。「え?ちょっ那緒??」急の事で戸惑う武。流石スポーツ少年。足は速くスグに追いつき,腕を掴み止めた。「!!???っ何?はっ放して!」「何で逃げるの?てか・・さっきはゴメン。オレ・・そんな失礼な事,言ったつもり無くて・・ゴメン」
そう。その人間は屋上で那緒に自殺(?)を止められたあの女子だ。
「ぅっえ・・わっ分かった・・から・・放して。痛い」女子は那緒に掴まれた腕を必死に振り解こうとしている。
「少し・・話したいんだけど・・?」 「・・え?」 「イイ??」 「少しなら・・」
Ok。をもらい,ホッとした顔で掴んでいた女子の腕をそっと放した。
そんな2人を見ていた武は訳が分からず,ただアタフタしている。まるで独りだけ違う世界に居るかのように・・・。


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
今回は短かったです・・・ハイ
それも変な内容+変な終わり方・・・
次は,いよいよ()ヒロインの名が明らかに・・・
でも。。まだ名前考えていないと言う・・・・
ダッシュで考えないと・・・
最終回が来るのかてな感じ・・・
頑張って書くので,是非,最後までお付き合いお願いします・・・・
  • URL:http://yaplog.jp/mitutoro/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
髑髏
イヤイヤ・・・・////////)
これからもヨロシクね〜・・・
ビートルズ
2006年12月24日(日) 22時37分
びーとるず
めっちゃ小説書くの上手いねえ

飽き性の私でも読めるし

次回も楽しみにしてますよん
2006年12月22日(金) 23時18分
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像髑髏
» ララバイ (正午)   2 (2006年12月24日)
アイコン画像びーとるず
» ララバイ (正午)   2 (2006年12月22日)
アイコン画像髑髏
» ララバイ  (屋上) (2006年12月21日)
アイコン画像びーとるず
» ララバイ  (屋上) (2006年12月21日)
アイコン画像髑髏
» ララバイ  (屋上) (2006年12月20日)
アイコン画像びーとるず
» ララバイ  (屋上) (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitutoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる