すみません 

2007年10月21日(日) 21時16分
ブログ更新遅れてスミマセン
合唱コンの結果は・・・・・・・・・・・「銀賞」でした〜

微妙ですね・・・・正直金狙ってました
合唱コン当日に練習でもよく声を出してくれる人ひとが、シニアの大会でこれなくなり
結構リスクが大きかったです・・・
それと一人歌い終わったあとに指揮者が礼する前に退場して結構点数ひかれたと思います
HK明日7時から部活です。早い・・・僕朝弱いんでやばいです
しかも、部活の道具(グローブ・スパイクなど)を教室においてきてしまったので
校門が開く前に行かないとやばいです。
以上です

文化発表会・・・・・・・ 

2007年10月19日(金) 15時52分
明日はいよいよ文化発表会です。
みんな合唱コンがんばってください
僕のクラスは、まだあまり声を出してない人が何人かいます。
明日の本番では、しっかり歌ってほしいです。
それと
これの一つ前の記事の訂正でみつたに足が生えたんではなくてにちたに生えました
スミマセン;;

復活;; 

2007年10月18日(木) 19時58分
結構前にやってたメイプルストーリーっていうオンラインゲーム
昨日ダウンロードして今日また復活してやってます
けどしばらくやってなかったので新しいコースとかでたので話についていけません
だけど面白いですよ。
久しぶりにやったのにはまっちゃいました
あと
ついにブログペットのみつたに足が生えてきました。
よかったです♪
けど僕の嫌いなキャラに似てきたような気がします・・・

英語・・・ 

2007年10月17日(水) 17時53分
今日英語のテストかえって来ました〜
結果・・・・・・・・・・・・・・・・微妙〜
結果は40点以上でした
しかもそれが1学期の期末試験のときと同じ点数;;
このままいったら英語は成績よくても、ほかの教科やばいです。
テストの点よかった教科も夏休みの宿題やったのに出してません;;
ほんと、僕の成績どうなるんでしょうか・・・

てすと;; 

2007年10月16日(火) 21時26分
昨日・今日とこの前あったテストが帰ってきたのですがよかったです^^
社・理・数・国と帰ってきたのですが
理科はテスト中に「もうあきらめよう」とおもって、かんでやったのですが
なんとそれがほとんどあたっていて予想をかなり上回る結果でした
社会は元々結構自信あったのですがこれも予想を上回っていました
しかし・・・国語・数学はだめでした国語はあきらめかけていて低くてもいいと思ったのですが
数学は結構できると期待していたのですがぜんぜんだめだめでした
あとはまだ帰ってきていない「英語」に期待です
英語は1学期の期末試験でもいい点取れて結構得意な教科なので自信あります

ごめんなさい 

2007年10月15日(月) 17時45分
みなさん
更新しばらく遅れてすみません;;
いろいろありまして・・・・
今日からまた更新していくのでよろしくne
そういえば
最近暗くなるの早いですね〜
僕の家の近所ではもうイルミネーションやってますよ。
その家は毎年すごいイルミネーションなんですけどね。
何かその家見たらクリスマスが頭に浮かびましたよ
おととしぐらいに家族で宮ヶ瀬湖にいってきたのですがすごかったですよ
カップルだらけですごいロマンティックでした
今度誰かといってみたいですねー・・・・
ついでに僕のブログペットの「にちた」見といてくださいね

ありがd 

2007年10月12日(金) 21時27分
kugaさん
shinoさん
ワチチさん
ちさきさん
いつも数学のとき後ろに立ってる変なカエルみたいなおっさん
この対して面白くないブログにコメントありがとうございます
これからもよろしくne
ちなみにこのブログにプロフ・ブログ等のURLをはるんで
どんどん言ってyo
(URL書いてコメントのところに書いといてne)

中間終了^^ 

2007年10月12日(金) 17時49分
やっと中間終わりました〜
テスト期間の間「分からない問題だらけだったらどうしよう・・・」とかなり焦ってました
なぜ僕がそれほど焦るかというとですね
部屋の整理してたら変な箱を見つけて中を見てみたんです・・・そうしたら2年ぐらい前に封印した
スーファミが出てきちゃったんです。
それで「まだテストまで10日以上あるじゃん」と思ってやったんです。
そしたら結構面白く、ハマってしまったんです。
だから焦っているにもかかわらず、「勉強は明日でいいや〜」と毎日を勉強をあまりせず
気がついたらテスト1日前でした。それで勉強を始めたんですがすぐ飽きてしまい結局マリオです
社・英は好きな科目なので塾でもよくできたんですが国・数はほとんどやってません
特にやばかったのが国語です。家での勉強時間は約5秒
竹取物語を途中まで読んで寝ました。
でもテストは、そんなに難しいというわけでもなかったので全部埋まりました
ちなみに今現在も、マリオやってます(全クリしてないんで)
byみつた^^

スーファミ 

2007年10月11日(木) 17時56分
最近スーファミにはまってます(テスト前なのに・・・)
楽しいことも多いですが壊れやすいんです;;

中間テスト1日目終了^^ 

2007年10月11日(木) 12時48分
やっと中間テスト1日目終わりました
科目は
理科・社会・英語です
社会と英語は自信あるんですけど理科がちょっと・・・
やっぱ英語が1番得意です
1問だけ埋まりませんでしたが、残りは全部埋まり自信に満ち溢れています
明日の中間テストは数学と国語です
どちらも苦手です
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ