ソニーラスブロ 

2006年06月30日(金) 18時36分
届きました!ラスブロ〜!そういえば、さっぱりやってないです。どうせアーケードではヨーコから先に進めない人だったのでブランクとかあっても大して問題ではないですけど。
…あ、オープニングがない。ぬう。ラスブロ道場もない。サターンの移植っていうより、アーケードの移植なのか…
どうやらストーリーモードは黒歴史にされたらしいです。あのアニメ絵は使わなくていいから、ジャギーラブはどこかギャラリーとかにでも入れてほしかったかな…
あとはデモが可笑しい。 ユウサクに9ヒットコンボをかますジョーは、なんか欝憤晴らしてるようにしか見えない、ちょっと腐ぎみなオレ。

マーグ地球にシス。 

2006年06月30日(金) 18時01分
暗黒面に囚われた話ではないです。
けど、思ったよりマーグは熱情家で意外な発見です。なんだか、洗脳というより記憶の消去で、マーグのもともとの性格はあんな感じに見えるんですけど。端々、なんだかなな台詞や、展開が気になるんですが、やはり面白いです、ゴッドマーズ。

ぐぉっとまーず 

2006年06月27日(火) 23時37分
昔、カセットテープで聞いたセリフが一言一句過たず思い出されます。脳みそに染み付いてます。ぶるぶる。一度も見たことないのに、このデジャブ感は。…ロマンアルバム(徳間の特集本)のせいだな。
ストーリー展開がイタくて、カユいです。マーグが意外と素で男らしかったり、昔はかなり夢見勝ちだったのがわかります。
そういえば、みんな顔がイカツくて悪人ヅラなんで、今の今まで気がつかなかったですが、マーズを倒すとガイヤーが爆発して太陽系が吹っ飛ぶんじゃ、マーズ倒すために地球に派遣されて来た人たちってすごい悲壮なんでは…いや、みんなちゃんと知ってたみたいですよ。台詞にありました。…ただ、戦ってると、忘れがちみたい。おいおい。

ろくしんがったイー! 

2006年06月26日(月) 13時11分
昭和を代表する女の子むけロボアニ、ゴッドマーズをTSUTAYAで発見してしまいました。なんというか、黒歴史です。いつのまにか尋常でない禁断の兄弟愛の物語になっちゃったアニメ…ああ、そういえば私は劇場版しか見てない。通常版はほとんど初体験。わくわくします。
…噂通り、ぜんぜん動かないゴッドマーズ。しかも反則的に強い!ミサイル当たってもびくともしません。敵ビームなんか避けようともしません。巨砲大艦主義の極みです。なんかビグザムみたい。きっとHPなんか六桁くらいあるに違いない。噂以上だ!すごいぜゴッドマーズ!
…あれー…?

自作しましょう不如帰。 

2006年06月24日(土) 21時10分
オークションでボンバーマンジェッターズのベーゴマみたいのを買いました。…これ、スイングにできないかな…伝説のおにぃちゃんスイング。俺にとって、高橋広樹といえば、かなりおにぃちゃんなイメージです。城之内もマイティも金持ちじゃない(多分)あたりが笑える。…MAXって、アレお金持ちなのかしら。いや、お金持ち…なんだろうなぁ。
プラスターもデータフィギュアでつくりましたよ。ええ。ビートマとかザガリアンとか。

にせハヤシライス 

2006年05月26日(金) 18時47分
カカオ99%のそのまま食べる以外の消費法として、カレーに入れる意見がありましたので、入れてみました。量は一人前一カケです。香ばしさアップで、なにかに似ている!あ、ハヤシライスにちょっと似ているー!!(棒読み)
うっかり水を入れ過ぎた時、手軽にコクを出せそうです。考えてみれば、油のかたまりなんだから、そりゃコクもでるか。
■みつるる

ダイレクト注文 

2006年05月19日(金) 12時29分
セガダイレクトでネットショッピングしました。注文の品はラスブロ。しかもDXです。気合はいりまくり。予約特典は葱バッチ。…葱バッチかよ!ヨーコエンディングに引き続き、誰が主人公か、わからんです。「一応、主人公張らせてもらってます」本当に一応じゃんかよ!矢尾主人公最弱街道爆走中。矢尾一樹筆書いくぜレッドゾーン!バッチとかにして…
■みつるる

SEGAの春 

2006年05月11日(木) 15時33分
やっと発売なんですね!信じていいんですね?やったー!でも、確か最初は一月だっ
た気が。そして春発売だった気が。もう7月だよ、それじゃ!

ペプシマン… 

2006年04月30日(日) 11時29分
促販なのか、道端でペプシマンがカラオケ屋のチラシ配ってました。勇気あるなあ。顔みえないからいいのか。体型はむしろ、ユウサク。芸コマなことに、かおの凹凸がないように、厚めのウレタンでマスクを作ってました。でもおかげで頭大きくなって5等身。
■みつるる

地上波デジタル化 

2006年04月24日(月) 14時44分
我が家のテレビは現在、いただきものの15インチ液晶テレビです。寝転がりで見たりすると、ネガポジ逆転でみえたりします。前使っていたブラウン管テレビの色が飛んできて、いよいよ文字すら見えなくなったおり、貰ったからなんですが、デジタル化で中途半端な時期なんでいまだ15インチのままです。現在電気屋でパンフをもらっては、テレビ台の大きさを測ってあのテレビは入る、このDVDレコーダーならはまると、揉めています。
楽しそうです。…我が家は2011年まで15インチのままかも。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる