初めてしまいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

May 27 [Fri], 2005, 19:02
はじめまして(^^♪

25歳主婦のエリです★初めてブログというモノをやってみようかなぁ…なんて(^。^)

かなり自己満なHPだけど遊びに来てくれたら嬉しいです♪

軽く自己紹介しますね!!

名前→エリ

住んでるところ→九州のイチゴの名産地(ちなみに旦那の実家はイチゴ農家)

性別→女の子です♡♡

家族構成→私・旦那・愛犬ミニダックス(ボニータ)

得意な事→一応料理が得意です。自己流ですが…(>_<)

今ハマってること→SOPHIAの松岡充くん♡

          ライブには友達と二人でヒマワリの手作り浴衣で参戦してるよ★

エリは友達を大募集してます(^_^)v こんなエリですがお友達になってください(^з^)-☆Chu!!

さっそくですが…今日の夕飯キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


  ★チキンのシソチーズ揚げ

  ★タケノコとフキの炊き合わせ

  ★イタリアンそうめんサラダ(バジル風味)

  ★アサリ貝のお味噌汁



チキンのシソチーズ揚げは、文字通り トリもも肉にシソとチーズを挟んで揚げました。

タケノコとシソの炊き合わせは、家の裏に生えてるフキを取って来てタケノコは実家のお母さんからもらったから 食材費タダで出来ました。

イタリアンそうめんサラダ(バジル風味)は、そうめんを湯がいて、新玉ねぎと海老とレタスとコーンを、家庭菜園で作ってるバジルとオリーブオイル・卵黄・酢で作った自家製マヨネーズで合えました。

アサリのお味噌汁は友達がアサリ貝を持ってきてくれたから、それで作りました。

スゴーク美味しかったよ( ゚Д゚)ウマー我ながら良く出来たと思います★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miturulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる