すみません; 

2006年08月30日(水) 3時37分
ずっと放置したままにしておいてすみません;

思いのほか社会人ってつらくて・・・・_| ̄|○大学にすればよかった。。。。

もぉ死んじゃう。。。。






。。。。。なんてことないのですが(撲殺)これからも鈍足ながら頑張っていこうと思いますので、
ドラえもんのような生暖かい目で見守っていてくれたら幸いです。


掲示板のレスも近々させていただきます。

中途半端に放置しているこのようなサイトにいらしてくれる方には本当に何度お礼をいっても足りません。

いつもありがとうございます。

土曜の遊戯王は見たいけど、朝早いんですよね; 

2006年03月30日(木) 0時58分
最近いつでも何処でも眠くてしょうがないorz
原因はわかっているんですけど・・・・

要するに早く寝なくちゃいけないってことですね(苦笑)

それにつけても、そろそろ小説を書き上げてしまいたい。
一話分はとっくに書き終えているのですけれど、矛盾点というか後々やっかいなことになる箇所を見つけてしまったので手直ししなきゃならないのですよ;


しんどいorz 

2006年03月25日(土) 1時13分
明日は休みだから・・・なんて、調子に乗って遅くまでオフィスに残っちゃったのが悪かったんだと思います。
帰りの電車は満員なうえにしょっちゅうとまるし、とにかくひどいものでした;
改札口では駅員さんに説教してるおじさんとかいたしね・・・。

彼に言った所で電車は動くのか。


気づいたらすでに3月も終えようとしている!? 

2006年03月24日(金) 0時24分
どひゃーーーーー
日記までこんなに日が開いちゃった;
これじゃあもう月記と呼んだほうがいいのかもしれない。

来週は髪を切りたいと思います。
少し染めようかな。
あんまり派手派手しいと社長に怒られちゃいそうだからほんの少し彩度は控えめにいこう、うん。

ああ、これでまた金欠だな(笑)

一日が48時間だったら嬉しいなぁ 

2006年02月28日(火) 17時52分
今日お昼にパスタを茹でたのはいいんですけど、気づいたらペペロンチーノのもとがなくなっていました。
確かに昨日の朝まではあったのに。

どうやらお母さんが食べてしまった模様。

茹で上がってから気づいたんで、あわてて近くのスーパーに走りました。
くそぅ・・・茹でたてがよかったのに(確認しようよ)


この話、夢のネタに使えないかな。
最近そろそろネタも尽きてきたらしく、思うように執筆が進みません。
前から亀足なのは否めないけど。



■拍手してくださった方に感謝!

お金ないよーーーー!!(嘆) 

2006年02月21日(火) 17時52分
激しく金欠です。
どうしよう。
お給料日まえってことで、ただいま極限状態に陥ってます。
お母さんに「あんた貯金してないの!?」って驚愕されました。

ははっ参ったなぁ・・・・

貰っているようでそんなにアルバイト代貰ってないんだってば。
学生ってほんと辛いorz
毎月今頃になるとこんなこと言ってます。

まぁ計画性のない私だからこそなせる業なんでしょうね。


雨だぁorz 

2006年02月20日(月) 19時04分
今日は雨のせいですっごくお外が寒かったですね、爾です。
鞄に水が染みて中身の紙類がふやけてしまいましたよ、もう。
大事な書類が入ってるときに限ってこうなんだから!

サイトの改装どうしよう。
好みの音楽素材サイトさんを見つけたので、BGMつけようか悩んでます。
BGM嫌っている方もいらっしゃるでしょうし、なにより小説読んでるときにどうなんだろうと思って・・・・
悲しいの読んでるときに陽気な曲流されたら「おいこらぁ!!( ´∀`)」って感じしませんか?
うーん・・・
聞きたくないときは音を消せるから大丈夫かとは思うのですが(悩)

こんばんわ!( ´∀`) 

2006年02月20日(月) 1時33分
これから日記をつけることにしました、管理人の明里です(●´I`)
いつも、このサイトに足を運んでくれている方に少しでも
更新の進行状況やら管理人の様子などをお伝えできたらいいなと思います。

え〜・・・・本日は大分遅めのバレンタイン夢をupしました!
文章打ち始めたのはバレンタイン当日だったんですけど、とうとう間に合わず今更かよ!?みたいな更新に・・・・orz
しかも、前に更新したのが12月の末。
亀だってこんなに遅くないよ!!??
本当に申し訳ないです(´д`;)ゴメンナサイ

気づけば拍手もリンク切れしていたようで、慌てて修正しなおしました(駄目駄目やね)
少しwebページのデザインもシンプルにしたいのでこれからサイト内をちょくちょくいじろうかと検討中。

連載の盗賊王夢も半ば放置気味っぽくなってはいますが、実は一気に最期のほうまで書き溜め中です。
ぶつ切りにしてしまうと、つじつま合わせたりするのが大変だったりするので(文才皆無)
ですので更新はもう少し先かと思われます(汗)

こんな管理人ですがなにとぞ、これからもよろしくお願いいたします。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituruakesato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる