久しぶりの更新です 

2006年07月17日(月) 19時27分
今日はバイトも休みで、天気が良くなかったので家にいました。
明日は朝から、昼までバイトで帰ってHP更新をしようと思います。
よろしくお願い致します〜。

元バイト先、ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA! 

2006年05月23日(火) 22時58分


ここが前のバイト先で、ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAです!
自分は物流の仕事をしていました。
地下で、商品をトラックから降ろしたり、値段のラベルうち、売り場の商品補充などやっていました。
約半年やってましたが、ついに辞めることにし、5月15日で辞めました。
新しいバイト先は決まっているのですが、髪の毛の色を注意され、帰されました・・・。
とりあえずまた黒髪戻りです・・・。
染めちゃいけないっておかしい・・・。
とりあえず、新しい仕事頑張ります!
場所は浜松町の東芝ビル内にあるファミリーマートです。
5月26日から働く予定です。
ヨドバシ最後の給料出たら、まずは美容室です。

Aiaiミュージックカーニバル!vol.6 

2006年05月21日(日) 23時26分
本日はAiaiミュージックカーニバル!vol.6に行ってきました!
凄い人でした・・・・。
みくの出演は最後で、歌った曲順は。
tomorrow
枯れない花
想い出がいっぱい
魂のルフラン
南風
でした!
最後は握手会がありました!
みくがいつも書いてくれてありがとね〜、ちゃんと見てるよ。
と言われました。とても嬉しかったです!
みく、楽しいライブありがとうございました!!

帰りはファン仲間と、ヨドバシカメラAKIBAの8階レストラン街の焼肉屋で飲み会!
ビール中が230円!半額でした!安い!!
自分が気に入ったのは、ユッケが凄く美味かったです!
また行きたいです!



beatmaniaUDX 

2006年05月20日(土) 23時05分
自分はゲームセンターで、コナミのbeatmaniaIIDX13 DistorteDをやります!
ついこの間、五段を取ったばかりでございます。
最高が10段まであるらしいですが、6段が3曲目で失敗しました。
精進あるのみですw
下の画像は五段を取ったときに、取った画像です!
次は六段目指してがんばろー!!



今日は一日のんびりと。 

2006年05月20日(土) 22時45分
新ブログ作りました!
理由は前のブログがパスワード入れても、起動しなくなってしまったからです。
正しく入力してるんですけどね・・・。
でもって、新しく作っちゃいました(笑)
新しいブログをどうぞよろしくお願い致します。
そして前のブログも見れますので、そちらも何卒よろしくお願い致します。

昨日はみくが出演していた、@girls music vol.1を見てきました。
最高のライブだと思います。
それでもって今日はのんびり自宅でゲームなり、音楽聴いたりしてました。
明日は、Aiaiミュージックカーニバル!vol.6でAKIBAに行かなきゃw
AKIBAは前の仕事場だったからまだ定期券は効いているので、良かったですw
明日が楽しみですw
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituru85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる