お久しぶりd(殴 

2005年10月02日(日) 21時03分
なんヵ途切れ途切れすみません
昨日、お兄ちゃんの体育祭でした
いやぁ、友達と遊べて本当によかったよかったw(そっちヵょ!!
確かー・・準優勝だったと思いますよー
お買い物には行きませんでした。(何故
ってヵ漫画買いたいですー
「風光る」って云うのはお母さんが買ってきてくれるのですが・・・
他の漫画は自腹ですょ自腹・・・・・!!(当たり前
はぁ、お金がどんどんなくなっていく・・・
何か集まる方法ないかな・・・(ぇ

久しぶりvv(ぇ 

2005年09月28日(水) 20時06分
今日和v
なんヵお久しぶりですねぇv(ぇ
なんか・・話題ないんスよ。(オイ
そぅいえばみなさんリヴリーアイランドって知ってますか??
あれ、めっさおもろぃんですょvv
もしよければみなさんもいっしょにしましょうょーv(ムリ
あ、あと、メル友とヵ探してたりしますv(ぇ
でゎでゎこの辺で・・v

初のブログです・・v 

2005年09月25日(日) 20時16分
今日和v
初めてのブログでドキドキです
えぇっと、なぜかわかりませんが急にブログが書きたくなっちゃったのでヤプーズブログ様からお借りしました
これからドンドンと日記を書きたいと思いますのでよろしくお願いしますv
絵は今日、ジブリでお絵かきしたものを載せましたv一応雫チャンでvv
でゎでゎ、今日はこの辺で終わりますねー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
     プロフィール     年齢   11歳(現在小学6年生)    性別   女です・・・ヵ?(聞くな    誕生日  2月17日           一言! 皆様、こんな私ですがよろしくお願いしますねvv
最新コメント
アイコン画像○●唆矢●○
» お久しぶりd(殴 (2005年10月10日)
アイコン画像☆里穂☆
» お久しぶりd(殴 (2005年10月07日)
アイコン画像南樹 蘭
» お久しぶりd(殴 (2005年10月06日)
アイコン画像南樹 蘭
» 久しぶりvv(ぇ (2005年10月01日)
アイコン画像○●唆矢●○
» 初のブログです・・v (2005年09月29日)
アイコン画像○●唆矢●○
» 久しぶりvv(ぇ (2005年09月29日)
アイコン画像南樹 蘭
» 初のブログです・・v (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituru6hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる