ぱっぴーばーすでー! 

May 30 [Tue], 2006, 21:08
今年も宣言通り電波なお祝い事をしたので、
乗っけておきますね=☆


見たい方は追記にてvv

松本松本松本…(´Д`;) 

May 26 [Fri], 2006, 20:27
明日東京でドクターイベントだって!
あああ、そういえば松本さん居たね…毒田〜(一発変換コワイ!)
生でお声を聞きたいね…行きたいよー!

・S.S.D.S.初夏の診察会
 開催日時:5月27日 (土)
 昼「daySUPPLE/萌え」 14:30 開演/13:45 開場
 夜「nightSUPPLE/燃ゆ」 18:00 開演/17:15 開場
 会場:東京 九段会館ホール
 担当医:Dr.HAYAMI、沢登達哉、日下真一郎、君島究、新田和人、
 ブラディ・トランシルヴァニア伯爵、バウム・クーテヘン教授...
 料金:5,300円 (税込/全席指定)
 チケット購入方法:当日券としてチケットを発売の予定。
 詳細&お問い合わせ:S.S.D.S.事務局 03-3686-4447 (火・木・土15:00〜18:00)


悔しいから載っけてみた…お金と時間があればな…行くのに(笑)
土曜ほんと休みになってほしい…涙 めげそう。

キラタソ! 

May 13 [Sat], 2006, 23:01
ぎゃー!ちょっとまてこら!
昨日本屋に行ったとき目に付かなかったぞ!?

こんなキラ!


ずるいよ!違うの探してたのに!爆
密林で思わず見つけてしまったよ!
今度かってこよ…キラたん…vv

可愛すぎる…デレデレ。
まぁ、映画化は色んなことを思うとどうかと思うけど;
鋼も映画化したしいいかみたいな(何その納得!)

とりあえずキラ可愛い。
誕生日まであと5日!!!

見たら答えるバトンの続き(なげぇよ) 

May 12 [Fri], 2006, 21:24
◆GANTZ
レンタル屋で並んでるのは見た。

◆ギャラリーフェイク
しらない。

◆ローゼンメイデン
ゴスロリの奴ですよねたしか!櫻井さんが出てたような…?

◆MONSTER
わからん。

◆幻想水滸伝
2は結構やったけど投げた。フリックが好きです。ヘタレ代表です。
5の岸尾おじいちゃんのキャラがかなり愛しいです(ゲームやってませんが)

◆おおきく振りかぶって
1、2は読んだかな?そこまで興味は無いかも;

◆RAVE
始めのほうは見てた。プルーが本当可愛いvv

◆メダロット
ちょっとだけなら分かる。

◆マリア様がみてる
アニメチラ見した。よく分からなかった笑

◆幽★遊★白書
髪を下ろしたゆうすけが好きです。

◆テイルズ
TODを途中投げ、TOP途中投げ、TOE全クリしたけど飛行船取る前にクリアして;
TOD2を途中投げ、TOS全クリ、TOL1時間もしないうちにやめ;
TOAは只今2週目中〜vTOSとTOAはマジオススメです。やばい!

◆バテンカイトス
えっと…;;知りません。

◆LOVELESS
こにたんがえろい。小西目当てでアニメ見てはまって漫画も買ってしまった。
小西万歳。とりあえずエロス。

◆エア・ギア
絵なら見たことある。

◆名探偵ホームズ
犬の奴ですよね?BS2とかでよくやってる…。

◆鋼の錬金術師
昔はまってたけど、もう読んでない止まってる;

◆B.B.JOKER
名前だけ。

◆ペルソナ
雰囲気が好きじゃない;

◆拝み屋横町顛末記
なにそれ。

◆ハチミツとクローバー
ほのぼのしてて可愛いですよね。
えーっと森田さんが大好きです。素敵過ぎる。

◆アイシールド21
漫画読んでた。でももうわからん。アニメは絶対見るものかと笑

◆マザー2
評判いいけど面白いんですか?

◆フルーツバスケット
話が奥深いですよね…牛の子が好きだった。名前忘れた。

◆彼方から
しらん

◆福屋堂本舗
しら・・

見たら答えるバトン(強制はしないですよ) 

May 12 [Fri], 2006, 21:19
ちかちゃん宅で見つけたバトン。
面白そうだったのでいつもやらないけどやってみます。
【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)


◆NARUTO
昔は漫画もテレビも見てたけど今はさっぱり;
今はラグーナのCMが気になります(地元ネタ>笑)

◆D.Gray-man
1巻読んでよくわかんね!って投げた。

◆テニスの王子様
昔は好きだった…けど氷帝の跡部vs塚で終わった笑

◆BLEACH
これも途中放棄。
テレビも見たい気はするけどあの時間見ない!笑

◆ONE PIECE
これも昔は…笑
砂漠のとこで終わりました…ビビが出てくる所!

◆ガンダム
種と種デスと08MS小隊は見ました。
今はウイングがみたい!笑 光ぅー!

◆ファイナルファンタジー
6、7、8、9、10と手をつけたけど最後までやれたのは9のみ。
FFは自分がどこにいるかマジ分からん!笑

◆EVANGELION
英語表記だと何の事か分からなかった笑
いずれは見たいなぁ・・と思ってます。気になる…。

◆ドラゴンクエスト
ファミコンの時代のセーブデータが消えた時の警告音がかなり怖かった。
真っ黒の画面であの音は怖いよ・・!あれ未だにトラウマなんだけど!泣

◆BLACK CAT
漫画も読んでた気がするけど忘れた…。アニメはちょっとだけ見て…
一番初めのEDの絵と曲がすごく好きだった!可愛すぎる猫!!

◆学園ヘブン
PC版をちょっとかじり、飽きて返し、また最近PS2版借りてちょっとやりました。
でももう出きる気がしない…めんどい…笑 返さなきゃ;

管理人の輪を作ろうバトン 

May 09 [Tue], 2006, 22:36
◆管理人の輪を作ろうバトン◆
私の片思いガイサイトさんの高瀬リョウさんから頂いてしまいました!
おおお、お恐れ多いです!ありがとうございます!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→すずみりん→高瀬リョウ→ゆきみつる

▼1.貴方のHNを教えて下さい
ゆきみつるです。
前は神雪みつる(こゆきみつる)だったので漢字が、
面倒になりひらがなにして”こ”を抜かしただけです(笑)

▼2.貴方のサイト名を教えて下さい
響きが可愛いかなと(すげー適当です;)

▼3.いつからこのサイトを始めましたか?
サイト…自体はもう3〜4年…くらいですかね。
名前どんどん変えてますが(笑)

▼4.管理人歴はどれくらいですか?
上と同じくらい。

▼5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ネオロマとか☆を愛しつつ、裏?ではアビスやってます。
ガイ様命!笑

▼6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
リンクを貼らせて頂いてる所全部オススメなんで!vv
皆さん本当に神だ〜!!まだまだ増えますvv笑
5つなんて選べないですよね!

▼7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
え〜っと!時間ある時とかスルーでも構わないので…。
ゆゆ先輩(☆月間満喫しよう〜v笑)
ちの先輩(夏夏!夏が楽しみvv)
天宮さん(アビストーク本気でしたいですv笑)
とりあえずこのお三方で!笑

変態ばとーん。 

May 09 [Tue], 2006, 22:10
変態な?ちの先輩から回ってきた変態バトンです笑
先輩vは私だよねそうだよね?まぁいいや、って私変態じゃないし!(ぇ)


Q1、あなたは変態ですか?
何か最近先輩と呼ばれる事に慣れてしまった自分が居ます。
あああ、変態の仲間入りかよ!泣笑

Q2、ぶっちゃけ変態ですよね?
変態でいいよ!(やけくそ)

Q3、レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは 可愛い方のレジに並ぶ。
別に選びません。空いてる所にシュシュッとv

Q4、電車で座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
逆に居るとドキドキするから、おっさんとかそういう人の方がいい…。安心する笑

Q5、漫画、『殺し屋1』が大好き。
知りません。

Q6、今ちょっと好きな人がいる。
皆から白い目で見られるので言いませんv

Q7、異性に大事なのは匂いだ。
へたれだ!へたれてこそ味が出る!(意味不明

Q8、こんなバトンに真面目に答える人は変態だと思う
正直でいいんじゃないっすか?

Q9、もう一度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?
しつこい笑

Q10、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
松本梨香の方のことを友人が言ってたのに、松本さんと言われ、
脳内では保典の方を思い浮かべてた(もはや末期)

Q11、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
思い出せない(痴呆症)

Q12、『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げて下さい。
毎日。

Q13、実は私(俺)、異性の○○が大好きなんです。
へたれ。もうそれに限るよ笑

Q14、最後に一言どうぞ。より変態チックに。
普段の発言がもう駄目だと思うので控えます。

Q15、変態だと思う人にたくさん回して下さい。
ちの先輩に!と言いたいけど回してもらったので(残念>笑)
申し訳ないですけどとめまーす。

久々だ…(笑) 

April 05 [Wed], 2006, 23:12
ちょっと情報見たので、恒例のカラオケメモ。

DAM!

03/22
1350-08/太陽の場所/佐野清一郎(保志総一朗) >うえき終わったー!
1350-14/永遠の桜吹雪をあなたに…/八葉 >可愛くて好きですv

三月下旬
1350-56/とっておきの青空/音山光太(水島大宙) >大宙!笑 やるせない歌声がはまりますv

4/05
2879-17/果て無きモノローグ/angela >いい曲だよね…うん!
2256-40/不思議野の迷い子/彰紋&源泉水(宮田幸季・保志総一朗) >着歌しか聞けてない…;買わないと○l ̄L

4/12
7146-20/カナリヤ/高橋直純 >もっとアルバム曲入ってほしいなぁ…。

04/26
2880-49/終焉の儚き願いとは/アクラム(置鮎龍太郎) >題名見ても分からない…と行ってすみません;
2880-61/氷壁の鏡 灼熱の希望/平勝真(関智一)&イサト(高橋直純) >おぉ!何故今頃!爆笑
2880-65/火群の地平線/平勝真(関智一) >耳たぶ噛むやつ!笑
2879-18/solitude/angela(ANGELA) >いいね、もっとDAMにも入ればいい。

JOY!

3月配信
123262/花園への招待状 featuring 彰紋(宮田幸季)
123268/月を抱く天秤/ヒノエ(高橋直純)
123270/電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純)

ジョイが微妙にネオロマ頑張ってきた・・!!笑

カラオケ行きたいよー…。
angelaとバンプを歌ってきたい…ううう。

えっと…笑 

February 26 [Sun], 2006, 20:30
有川@ゆゆさんから
素敵なバトンを頂きましたので泣
ちくしょー!笑
ってことで、「有川譲バトン」

1、PCもしくは本棚に入ってる『有川譲』
PCには某Y先輩に貰った譲の遙か3ED画像とかお手製の譲絵ですね!笑
むしろ先輩の方が愛してるじゃないか!笑
後は、曲が入ってますよー。本棚は、設定資料集と遙かJ巻の隅の方に居るのくらいしか笑

2、今妄想している『有川譲』
…えっと…いや…思って無いかr…笑
この質問全て、これではまるで拷問だ・・!(名言借りつつ

3、最初に出会った『有川譲』
遙か3発表されてゲームやるまで眼中に無かったんですが…
ある意味この人すごいので印象づいちゃってるんですよね〜あはは。

4、思い入れのある『有川譲』
うん…お願いだからこれ以上いじめない…で…苦
思い入れはそんな無いけど、名言が沢山で面白いと思います。
ネオロマで笑いながらやったキャラはこいつだけだと思う…すごいよそれは。

5、最後にバトンを回したい人5人&指定単語
友達居ないので止めます!笑
最近止めすぎてほんと申し訳ない…;

声優ばとん! 

January 31 [Tue], 2006, 9:30
声優バトン!悠伽さんから前々から頂いていたのに…遅くなりました;メソ

@ あなたの持ってる声優グッズはどれくらい?
グッズ…雑誌とかはちょくちょく買います。あとネオロマのパンフとかはグッズに入るんだろうか?笑
6、7、遙か祭、8、ネオライwinと…中古でゲットした4?かな、赤い箱に入ったの持ってます。

A 今はまってる声優は?
こにたんと保志くん(後者はいつもジャン!

B最後に聞いた声優さんの声は?
悟空アルバムエンドレスなので、保志くんで!
アルバムホント好きだーvv

C好きな声優さん5人について語る

保志総一朗さん>☆バトンで語ったのでちょろりと。最近私も、保志情報に疎い気が…。テレビもうえきしかチェックして無い状態だし…MARは諦めた…○l ̄L 4月からはプリプリとひぐらしに出るらしいですが…プリプリ坂本様じゃなくて是非まいらばーミコトをやって欲しかった…っ!涙

小西克幸さん>こにたんだよー!(病気っぽい)ホント大好きです、いつの間に…!?身内の皆から心配されてます。大丈夫?って…たぶん、大丈夫だと思いたい。皆ちょっと引いてるのでもうちょっと落ち着こうと思う。やっぱり私は、声より人から入るわ…;;保志くんも本人が好きになって、こにたんも本人が好きになった…爆

三木眞一郎>ま・さ・お!笑 三木眞の裏返る声が好きです。何かこう…来るね(何が)気違いな役も、ちょっと2枚目も3枚目も…いや、3枚目が一番好きだけど好きです。

自分で見てて思うけど、ちょっと年齢層があがったなぁと思った。
前は新人系?とか書いてた気がするので…大人になった?(んなわけない
他にも色々好きです…節操なしイエイ☆

Dバトンを回す人
友達居ないのでアンカーで!;;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 久々だ…(笑) (2006年05月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ラスカルデートA (2005年09月11日)
アイコン画像みつる
» 本当に早く死ねばいいのに!!!!激怒 (2005年06月12日)
アイコン画像真菰
» 本当に早く死ねばいいのに!!!!激怒 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituru11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる