お久しぶりの日記だにゃぁ 

May 14 [Mon], 2007, 17:48
めちゃんこお久しぶりだ
最近HPも更新してないんですが・・・
てか最近小説を書き始めた管理人ちゃんでつ
でももぉ書いてません(笑)
仕事が忙しくて・・・・・・・
美容師想像以上に大変でした・・・
ご飯が食べれないっていう
でも痩せるのでOK

みなさんいかお過ごしでしょうか!?
意味不明です・・・・
一回死んでください
さよぉなら

おひさしぷぅヾ(o´ω`o)ノ゙ 

April 19 [Thu], 2007, 1:34
最近泣き虫なのです
そして明日仕事なのにこんな時間まで起きてたからばぁちゃんに怒られました・・・
あしたうちの母上にちくるんでしょうか(笑)
さよぉなら

今日の出来ごとです 

March 19 [Mon], 2007, 22:43
こんばんわわわぁぁんんん
今日もウザくてすいません
今日はHAPPY DAYSなんです
英語の使い方間違ってたらごめんなさい・・・
まぁあんまりきにしないでくださいな
頭パァらしいんで
まったく意味不明でした・・・ごめんなさい(笑)
何が(笑)なのかも意味不明でした
もぉだめです・・・さよぉなら

今日もなんなんだか変な日記でごめんなさい・・・
何かパソコンが重いので日記打ってたらイライラしてきまして・・・
それで書くのがめんどうっていう←食べたいヾ(o´ω`o)ノ゙
←すごい美味しそう((´∀`*))

ばいばいっっ

こんばんにゃん 

March 16 [Fri], 2007, 21:34
こんばんにゃぁぁぁぁ
今日は鬱ですがブログだけはうpしとこぉかなと・・・
といっても書くことが思いつかない
誰か助けてくださいませませ
うちまぢウザイしごめんなさいごめんなさいませませ(笑)
てか最近素材つくってないわ・・・
まぁそんな暇がないわけで・・・もぉ作り方も忘れたわけで・・・(笑)
だって素材作ってたら頭痛くなってこない?
でも頭使うから脳ミソは老化しなくてすむかと・・・(笑)
そしてヤプログって絵文字打つのがめんどいってやつ
かわいいけどね
今日はなぜかまじめなブログでしたぁぁぁぁぁん

卒業 

March 10 [Sat], 2007, 12:22
昨日で卒業しちゃいました
祝卒業なんだろうけど・・・社会人にはなりたくないのです
なんか恐いのだよ
でも頑張るのだ
てかその前に国家試験落ちたっていう・・・多分だけど
落ちてたらうちどーすればいいのよ
また勉強Aの毎日だわ・・・
そんなのいやいや(´・ω・`)
友達は国家試験終わってから神社に行ったらしいが・・・それじゃ意味が・・・(笑)
にゃぁぁぁん
意味不明でごめんなさいデス・・・すいませんヾ(;´▽`A’’

こんばんわぁぁぁぁ.。゚+.ヾ(●´▽`●)ノ。+.゚ 

February 09 [Fri], 2007, 18:05
お久しぶり
パソコンやるのかなり久々
最近忙しくてね・・・
3週間休みなかったんですよ
もぉ死ぬしかなくね(笑)
でも明日は久々の休みぃ・・・って言っても部屋片付けで1日終わっちゃうと思うけど
そしてチョコ作らなきゃ
まったくお金がなくなっちゃう
結構お金かかるよね・・・まぁ大好きな彼のためなら喜んで作るけど
最近面白い話題がなくてすいませんです
そぉだ!!うち今日授業中寝てないの!!凄くない!?うちって天才(笑)
自意識過剰さんんんんんんんんんんんんでごめんなさい
さよぉ〜なら〜〜

にゃはは〜んw 

December 27 [Wed], 2006, 14:00
昨日ゎデェトしてきますたw
別にデェトぢゃないけど
ノルベサ行ってきたちょ
観覧車乗ったぁww
まぢ怖い
レジャスポでボウリング負けたぁ
罰ゲーム・・・マックでスマイル頼んで来いと
結局やらなかったけど・・・
とりあえず今度遊んだときにカラオケ一番最初に歌えと言われた
泣きそうなので練習いっぱいしますわ
とりあえず声出ないからでるよぉにしましょ
楽しかったわww
また行きたいね

冬休みんみんぜみ 

December 22 [Fri], 2006, 22:54
お久しこりん星
久々の日記ぢゃん
特に書く事もなく
今日から冬休みで・す・ょ!!あ〜ぃとぅいまて〜ん
実ゎまだA学校に行きたんですけど
学校ゎ楽しいので
カキ氷うまそぉだなww
今年の札幌ゎ雪がないわぁ
見渡す限り道路ぢゃん
でも毎年転んでひざを怪我してる私にゎありがたい
最近また根暗気味・・・ww
ひっきー卒業式したのに
てか金なくて遊べんのだよ
空から金が降ってくる夢とか見たいな(笑)
理解不能だわ
さよなら〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたは幸せでしたか??(笑

携帯停まったーー 

November 23 [Thu], 2006, 18:46
携帯が停まったっていう
ま、いつもの事なんだけどね(ぇ
今日ゎ休みww
もの凄くいっぱい寝ました
そして2年ぶりぐらいに金縛りにあいました
懐かしいw(ぇ
2年前くらいゎ週1ぐらい金縛りにあってたから
まぢあわなくなって幸せだったのにぃ←かわいいw(笑
しかも体が痺れるんですよ・・・
そして誰かに引っ張られてるっていう・・・
そろA死ぬのでしょうか・・・??(何で
幽体離脱ですかね?
てか幽体離脱した事ありますよ(何
自分でゎ覚えてないけど
波乱万丈の人生歩んでるんでなかなか経験豊富ですよ(笑
でわっっっ

やっほー 

November 21 [Tue], 2006, 20:29
今日かわいい言われたーー
幸せだ
だいぶ顔作ってるけど
スッピンやばいから
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-てかお洒落が好きなのんヾ(o´ω`o)ノ゙
読者になる
Yapme!一覧
読者になる