一食目。 

December 12 [Wed], 2007, 1:09


具合が悪くまともにゴハンが食べられず、仕方が無いのでとっとと寝ようと思ってベッドに潜り込むも
気付けば二時間経過。。。。
そして夢見てんのか起きてんのかわからない、しかも何か聞こえね!?っていうアブナイ状況に陥りそうで怖かったので

とりあえず、何か食うことにしました(笑)
食べるのは一番生きてる証拠!!現実!!これリアルだから!!(と 自分に言い聞かせる)
ってことで、
ふかしたお芋が余っていたのを思い出し食物繊維ならばお腹にも良かろうということで作りました。

大学芋。

正確には大学芋ってお芋揚げるものですが、まぁ、その辺は簡易版てことで見逃して下さい。
初めて作ったんですけど、砂糖液に絡めるだけなので簡単でしたvv
味も良かった。

食べたら人心地つきましたー
現実に戻れた気がするYO!(笑)相変わらずお腹はいてーんですけどね……
歯磨いて、もう一度寝ることにします。

明日は大事なお友達の卒業制作展があるので
這ってでも行こうと思います……っ!!

テスト! 

December 12 [Wed], 2007, 0:49
てすとー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜朗(みつろう)
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライヴは人生。
読者になる
本と音楽を原動力に生きてます。
文書きます。絵描きます。
将来の目標はアートマンです。
ライヴではっちゃけるのが趣味(笑)
一応女なんですが、性別要りません。ってことで一人称は僕だけど気にしないで。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる