V系フィーバー再来!(意味不明) 

2006年01月29日(日) 11時26分
やー最近どうも頭の中はV系でいっぱいのようです・・・
カセットみたらガゼットに見えるし、マスクって言ってたらMASK?って聞き返しちゃうし、ビス(ネジ)とってといわれたらbisのCDもって行ってしまったり・・・重症だーーー!!!!やばいですよね・・・
ガゼットのアルバム「NIL」と「蛾蟇」、アリスの「九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-」Type-Aと 「FANTASYType-A 、少女-ロリヰタ-23区の「あおのゆめ」を注文してきましたwやっと、やっと手に入るんです!蛾蟇が!発売日を楽しみにしていたのですが、金がなくてあきらめていたんです;でもー!お年玉というものが!手に入ったんで速攻で注文したわけですよ(ハァト)

英検ろくに勉強もせず受けました(汗)リスニングのほうは自信があったりするんですけど・・・筆記がねぇだめだったんです(泣)何じゃこりゃーー??並に驚きながらやりましたよ・・・5級受けましたWんー簡単だったほうじゃないんですか??(さっきと言ってることが違うぞ・・・)

疲れた・・・

P。S→今回は色とりどりにしてみました。よけい見にくいような?

г(●´A`●)г 

2006年01月25日(水) 20時57分
あけましておめでとうございます(おそっっ)

久しぶりです。今回は・・・特に何もありません
とりあえず古いイラスト掘り出したので載せますね
       
オリジ:寒かったので・・・
ガゼット・れいた?:れいたが書きたかったのに・・・
アリスナイン・ヒロト:シール原稿。蜜柑まっちょってね、もうすぐ出来るき(土佐弁バリバリ使ってます
アリスナイン・nao:↑と同じくシール原稿。ヒロトよりちっさくなっちゃったでも愛はこめてるのよ〜ん




  以上

ヾ(°∇°*) 

2005年12月31日(土) 19時31分
ただいま死にかけの林檎です
何故かというとですね、風邪また引きかけなんです
鼻水がぁぁぁぁ

今年の誕生日プレゼントはサイコーでした12/30がアタシの誕生日だったんですわまた年取ったな)Yちゃんからはネックレス・Kからはキティちグッズ・Nからはkuromiちグッズ・大阪のおばちゃんからはMP3・母からは任天堂のDSをもらいましたチョーハッピーな林檎です。

V系・パンク・ロリ・ゴスロリ・デコラナドが好きな高知県民の方友達になってくださいませA〜よろしくお願いします友達少ないんですできれば一緒にプリ撮ったり、あそんだりしましょ

ではお腹が痛い林檎でしたbyA

(≧ ≦)Ω 

2005年12月22日(木) 20時39分
おーさぶいさぶい手がしもやけに・・・あ、おなじみの林檎です。ホント寒いですねぇ寒いのきらいですねン普段は雪降らないのに今年は降ってるんですね雪だるままではいきませんが積もってました

クリスマス&誕生日のプレゼントDSおいでよどうぶつの森を買ってもらいましたクリスマスにもらう予定ですおい森は蜜柑が持ってるんで友達になってもらおうとおもいます買う人もいるみたいで友達いっぱい増えそうです

ほぼ毎日部活3時間やってますしんどいですよぅあの糞センコーめアタシたちは上のジャージは着てるんですけど下は半ズボンなんです。でもセンコーは長袖、長ズボンでやってるんですよあぁぁぁぁ最悪ていうか卓球部ってショボイ

はぁ〜あったかいラーメンが食べたい

今久ぶりにbisのオーバードーズ聞いてますいい歌やなぁ

画像はちょっと古いイラストでございますお持ち帰りOKですよ。(こんなんもらう人いねぇか・・・)

では林檎ちゃんでした

O(≧∇≦)O 

2005年12月09日(金) 21時13分
はいはーい。林檎です。

Cassisと華想夢想紙が7時ぐらいに届きましたとっても良かったです今も聞いてます。闇ニ散ル桜を・・・無限の花もチョーいいっスCassisのPVもチョーよかったっすう様格好良すぎ←あはっ

頭痛いですやっぱ風邪かな土曜は部活あるのにYちゃんと遊ぶのに←彼氏ってか日曜日!グラコロ!ヤバイまぁアタシの場合意地でもいくけど・・・もち華想夢想紙orCassis聞きながら

ではもう一回pv(Cassis)見てから寝ます早い?でも眠いからサ

林檎ですた

(●´з`●) 

2005年12月08日(木) 19時56分
プチ久

やっぱV系っていいですよね〜ガゼットの「Cassis」、アリスの「華想夢想紙」を注文しました明日に来るそうです
V系といえば。。。シド・少女-ロリヰタ-23区にどっぷりとはまりましたマオにゃんと颯くんが可愛すぎです〜食べちゃいたい

グラコロおいしいですよねサイコーですでもマ●クがないので困ってます田舎なもので日曜に行く予定。そんときにはいっっぱい買って来ようかとおもいますグラコログラコロ〜

ゴスロリしようか迷い中・・・あとデコラもかわいぃなと・・・

期末のテスト返って来ました。ひどい×∞国語→数学→英語の順で。とくに英語最悪85点以上取るって言ってたのどこのどいつでしょうねバカですいや、学年で最後じゃないのでぎりぎりセーフ(じゃねぇよ)

では短文失礼明日は、Cassisか華想夢想紙の感想書きます



●`д´● 

2005年11月22日(火) 18時31分
こちらでは初めまして
日記を新しくしました

今日の予定は・・・
イ●ンに買い物に行く予定でした
しかし、父が入院するということでいけないかも
3ヶ月はいってないのに部活は休んでますちょっとラッキーかも

修学旅行のことについて・・・
沖縄になったんですよぅ1年ではアンケート一人しか出してないのに・・・先輩に聞いてみると先輩のとこは二人しか出してないそうですなんで九州に行きたかった〜

では長くなりそうなのでさよなら〜


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» (≧ ≦)Ω (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miturinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる