お知らせ 

October 31 [Sat], 2009, 13:16
裏雑記見ていた方、気分悪くさせてしまい申し訳ございませんorz

さて、どうやらサイトのweb拍手のほうに荒らし行為と思われる書き込みが起きてるんですねえ。
どうやら私の本名を知っているっぽいので、多分身近にいる人のようなのですがねえ。


あと、サイトの方が403エラーになったりと不安定なので移転も考えています。
もう何回移転してるんだか・・・(-ω-`; サーセン

URLは後日お知らせします。


続きからバトンでっす!

青森のリンゴも気になるけど福島の桃は大丈夫かなあ。。。 

October 08 [Thu], 2009, 7:28
台風18号により臨時休校になりましたー
学校が休みになるのはいいんですが、私は農作物の被害が気になっています。。。

tk。新インフルに台風とかないっしょwww 大丈夫か日本!

続きからバトーン

新しいこと好きが芽生えた! 

October 05 [Mon], 2009, 17:36
夢のなかでとあるストーリーが出てきました(・∀・ !


ちょっと季節外れかなあ?とは思ったのですが、

ちょっと小説みたいに文章構成考えていたら結構まとまったので☆


あっちなみにオリとか出てくる漫画じゃないですよ。

普通に某絵板で描こうと思ってます。


ではでは時間があれなのでノシ

一言 

September 21 [Mon], 2009, 23:07
ごめん。
少し前の記事のオリバトンなんだけど・・・

受勉きつい; 

September 20 [Sun], 2009, 13:14
今月の12日はお姉ちゃんの誕生日でしたっ

でもその日は新教研の日だったのでプレゼント買えなかったんです(・ω・`
なので昨日郡山の駅前近くにあるう○い百貨店に行って手帳を買ってきました♪

でもですね・・・その手帳の値段が・・・
千鶴:「これくださーい」
店員:「はい。かしこまりました。」
千鶴:「あとプレゼント用なので包装御願いしますっ」
店員:「わかりました。では少々お待ち下さい。」
-----約5分後----------------------------------------------------------------------------
店員:「お待たせしました。」
千鶴:「ありがとうございますっ いくらですか?」
店員:「はい。6500円になります。」

・・・・

;;;;;゚Д゚)?!?!?!!!

えっ?!うっそーん!?


しかたなく払いましたけどね・・・(;ω・` トホホ・・・

でも喜んでくれたのでよかったです(・ω・´***


続きからバトン!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:光月千鶴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お知らせ (2010年06月03日)
アイコン画像
» バトン2 (2009年09月04日)
アイコン画像一本藁
» コンパスは神だ! (2009年08月19日)
アイコン画像アル
» キョーンver.2 (2009年06月16日)
アイコン画像一本藁
» キョーンver.2 (2009年06月13日)
アイコン画像あぼんぬ
» キョーン (2009年06月06日)
アイコン画像一本藁
» キョーン (2009年06月02日)
アイコン画像とうふ
» 彼岸彼岸www(^p^) (2009年05月21日)
アイコン画像とぅふ
» orz (2009年05月02日)
アイコン画像カーズ アル
» サイト移転・改装完了! (2009年04月12日)