ばれたっ 

August 17 [Thu], 2006, 22:02
安生さんに辞めることばれた〜
花沢さんにもばれたし〜
ばれると引き止められるからやっかい〜
もう辞めるって決めたから何も言ってほしくない

倉敷行けなくなった〜
あーぁ一ヶ月以上前から楽しみにしてたのに
ふざけんなお〜

夏休みあとちょっとじゃ〜ん
宿題やってない〜
てか、何が宿題かわかんない((ワロ

みおたそ〜
鶴ありがと〜
でもあなたが鶴折ってるせいで
パナイぐらいうちんとこに客来たカラっ笑

ねえとららぽ行って
めたんこ笑った〜
てかウェンディ-ズ?だっけ?
あそこ安くてうまいわ〜
てか店員かっこいぃ〜
通いつめようかしら

サボってごめんなさいぃぃ 

August 15 [Tue], 2006, 20:47
日記さぼり杉だね〜
でも三日ぼうずでわないお〜川越!!!
八月入ってカラかすみと遊びーの、新潟行きーの、バイト糞いそがシーの、で死にそうだった。。。
でも夏休み入ってカラねえとめっちゃ仲良しなんだあ
カラオケ行ったし〜

ハイ、シスコン肝

そうだ!そうちゃんが事故ったから元2のカラオケいけなかったんだよ〜
だからバイクなんか乗んなっつたのに
しかも捻挫?ふざけんな
ま、無事で何よりでした

今日わ川越とゲド戦記見た〜
感動だったお〜
あひるたんでプリってばいばい〜

死ねばいい 

July 29 [Sat], 2006, 21:47
また時間間違ってバイト遅刻〜
自分最低。。。死ねばいいのに
とかまた鬱になっちゃうよお〜
でも明日わ花火♪だから〜
親にまだ言ってない・・・言ったら反対されるかなあ?
最近毎日が同じで飽きたなあ〜
だって七月わみんな忙しいらしくて遊べないんだあよ!!
ああ〜今年の夏休みわあっという間に終わりそうだな〜

寂しかったあ 

July 28 [Fri], 2006, 23:27
お姉ちゃんと長旅?しましたっ
お昼一緒買いに行って〜
トマトと遊んで〜
IKEA一緒行って〜
お姉ちゃん作紙袋を首から下げてたら
外人さんが通り過ぎるときクレイジーって言ったお!!
おばちゃんびっくりだあよ〜
ま、楽しかったカラいいやあ

今日わみおちゃんもかおりちゃんもいなかったカラ寂しかったお〜

帰り伊藤さんにアイスおごり〜
桑原さんとちょっとしゃべったけど〜
男の人と話すの苦手になったわっ

ゲド戦記見たい〜
名前ヲタクっぽいけど笑
でもジブリだから許す〜

お好み焼き 

July 27 [Thu], 2006, 21:17
バイトお疲れさんだあよ〜
自分頑張ったあ〜
今日はみおちゃんとらぶらぶだったお〜
みおちゃんまぢウインクうまいカラ!!
でもヤンキー風なお兄さんに「名前なんて読むの〜?」とか絡まれ〜
あせったそおゆう系の人苦手っ

家帰宅後・家族で念願のもんぢゃ〜ぢゃなかったお好み焼き。。。
もんじゃないからしょうがないね
でももちちーずうまかったからいいやあ♪
閉店直前に入ったから店員さん迷惑がってたあ笑

髪切ったあ 

July 25 [Tue], 2006, 23:44
日記サボタージュしちゃったあ

今日わ美容院行ったお〜
めんどいからホットペッパーで無難なとこ探して〜
行ってみたらふみちゃんの塾の下ぢゃあん・・・
女の人でよかた〜
ケド性格悪そうな人だったあ

日曜日かおりちゃん・みおちゃん・安生さんとかと花火すんの
だけど11時からとか遅いからっ
無理かも〜


コアラのマーチ応募しお♪ 

July 22 [Sat], 2006, 21:42
今日わ午前中結構充実したわあ{てへ

そいえば昨日メール来て元中の友達と遊ぶ日決まり〜
同窓会もまたあるらしく〜
夏休みわ楽しみなこといぱーい

そいえば昨日ハウル見てめっちゃ感動したんだけど!!ありゃもう一回見たいわ

今日のバイト楽しかったわあ〜
かおりちゃん・みおちゃんいるとやばい!!
新しい人早く見たいわ〜

なんか最近鬱治んない・・・自分の存在意義とかわかんなくて、
とりあえず誰かといないと不安になって、一人になるとすごい考えこんぢゃう
自分を必要としてる人間なんていないんぢゃないかって

夜マヅク笑 

July 21 [Fri], 2006, 18:33
今日わママンが夜遅いカラ外食〜ってなったんだけど気分でなぜかマックに・・・
たまにわいっかぁマックチキンとチーズバーガー・なんてわたしわ家庭に優しい仔なのかしら
 
今日わ夏休み早速だらだらday♪なんだかんだ言ってバィトないとやることないのね
ほんとわ津田沼行ってナビナビのはずだったのにふりやがるから
ケータイ3時間放置プレイしといたらメール5件も入ってたビクーリ

明日わバイト♪かおりちゃん・みおちゃん・安生さんいるはずだから楽しみ〜

最低人間 

July 20 [Thu], 2006, 21:40
ごめんなさい 本当にいい加減なことばっかして。でもどうか友達をやめないでください

今日ゎ放課後に川越とサイゼで語りぃ♪将来のこととかいっぱいまぢ楽しかったぁ
バィトも楽しかったなぁ:*・。安生さんといっぱい喋った★
大学生の男の人とかぃぃな。。。でもあっちからみたらしょせん子供なんだろうな〜

でもこれ以上仲良くなったら好きになっちゃうかもしれない
だけどそれゎダメだから気をつけなくちゃ

みつぱたしほ過労死しましたぁ 

July 19 [Wed], 2006, 21:55
今日かなり混んだゎぁ雨降ってって心からぉ願いしてたのになんで止むのぉぉ
でも花沢さんと話せたからぃぃゎまぁぢカヮュス
絶対若いときかっこよかったょねかぉりちゃぁん笑
ってか昨日入ってきた人一日で辞めちゃったんだって・・・ぅち辞めれるかなぁ
後の人のこと考えないで辞めるわけにゎいかない
けど週4なんて続けられませんカラ
しかももうそろそろ言わなきゃいけなぃんだょね。。。
はぁぁとりあえず明日ゎ花沢さんに頼まれたから頑張る
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろきひとみ
» コアラのマーチ応募しお♪ (2006年07月24日)
アイコン画像春奈
» コアラのマーチ応募しお♪ (2006年07月23日)
アイコン画像
» コアラのマーチ応募しお♪ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitupata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる