田島様! 

2007年09月25日(火) 21時12分

本格的におお振り描き中!
とりあえずキモベ漫画を一本。あと絵ちょこちょこ。
気が向いたらアップします!

あとまるマも久しぶりに描いたんでそのうちアップする!
いつになるかわかりませんが(笑)

更新停滞しまくりなのに来て下さってる少数派の方々、どうもありがとうございます!
いつかは更新します(笑)

振りかぶりすぎている 

2007年09月19日(水) 18時31分

最近振りが好きすぎてやばい!
創作意欲がむんむんです。しかも絵より漫画が描きたい!
真面目にジャンルにおお振りをくわえて活動しようか考え中。

久々に 

2007年08月25日(土) 16時32分
久々に絵描きたくなったんで描いてみた。
少年時代の次男とギュン!

まるマのOVA早く出てくれないかなー。予約しに行かなきゃ!

浜辺! 

2007年05月04日(金) 10時04分

旅行行ってきた!
久々に旅館泊まって懐石料理みたいなん食べた!ウマウマ!

スタジオ 

2007年04月17日(火) 20時22分

この間はスタジオに成人式の写真撮りに行ってきました!やたら疲れたしな!やばすやばす!

てか今電車で周り全員外国の人やねんけど何があるんやろ!(笑)
ちょ、外国にきたみたいで焦った!(笑)

出署しました。笑 

2007年04月12日(木) 23時16分

今日は会社の先輩と監獄居酒屋にいってきました!
やばいミニスカポリス可愛い!笑
そして途中のショーが激しかった!
ショーは笑って終わるやろなと思ってましたが、案外本気でびびりました。(笑)

日曜日はまた同じ先輩達と買い物した後、アリス喫茶?かアリスカフェなるところにいってきます!
何やら不思議の国のアリスをモチーフにしたお店らしいです‥楽しみ!

まるまがみたい 

2007年03月20日(火) 18時51分

友達と待ち合わせ中で暇ー!

最近まるマ読みたくて仕方ない!やばい!

振り袖 

2007年03月13日(火) 8時40分

来年の成人式用の振り袖みてきた!
たたた高かったよー!涙

ぷー 

2007年03月08日(木) 21時07分

最近ボールペンで一発落書きするのにはまってます。
久々にフォトショ使いたい気もしますが!

えきすぽ 

2007年03月05日(月) 23時26分

会社の友達とエキスポいってきた!
遊園地久々ー!

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituougi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる