蜜の月 閉鎖致します

January 02 [Sat], 2010, 21:37
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

いきなりですが
ブログ新しく作ろうと思います

よくよく考えれば、
このブログの名前は元彼関係だし
私の携帯のアドレスも元彼関係だし

毎日毎日、ブログのあしあとに
元彼の形跡があるのも気に入らないので…

なんていうか、新年だしスッキリさせたい

数少ないブログを見てると思う友達には
新しいブログのアドレス送ります☆

このブログは消さずに残しておきます

近日携帯のアドレスも変更します

2008年3月から約1年半、
蜜の月をありがとうございました
新しいブログでも、どうぞよろしくお願い致します


総アクセス数 15379

総記事数420件

2010年1月2日 蜜の月 aya


ps:
そして今日のアクセス数が505なのが、
とっても気になるんですが
心当たりのある方は私までメールを

平和の祈り

December 31 [Thu], 2009, 17:34
2009年最後だから好きな詩をのっけとく


アシジの聖フランシスコ

平和の祈り

わたしをあなたの平和のための道具として下さい。

憎しみのあるところに、愛をもたらすことができますように
いさかいのあるところに、赦しを
分裂のあるところに、一致を
迷いのあるところに、信仰を
誤りのあるところに、真理を
絶望のあるところに、希望を
悲しみのあるところに、よろこびを
闇のあるところに光をもたらすことができますように
助け、導いてください。

慰められることよりも、慰めることを
理解されることよりも、理解することを
愛されるよりも、愛することを、わたしが求めますように。

わたしたちは与えることにより与えられ
赦すことによりゆるされ
人のために死ぬことによって
永遠の命をいただくのですから。



私が一番好きな言葉
一番最初に読んだのは、小学生の頃。
この言葉に何度救われたか分からないくらい
ちょっとでも、この言葉に近づけますように

2009年振り返り

December 31 [Thu], 2009, 17:07
明日には2010年
ちょっと振り返ってみる。。。

2009年の抱負

純粋な気持ちを忘れないコト △
バイトが目的になってたような気がする
ただ、感動と感謝の気持ちは忘れてないはず


何事も精一杯努力をして、
  やりたいと思ったことは必ずすること
 △×
精一杯努力した??やりたいこと完全にやった??
これは自分にマルはあげれない

家族やおじいちゃん、
   おばあちゃんを大切にすること
 △
おじいちゃんおばあちゃんは大切にした
でも家族のために何かする、っていうのが足りなかった気がする。


・・・55点くらいかな(´・ω・`)

でも色々な新しいことに挑戦できて、
新しい発見があって、楽しい1年だったのは間違いない

今の大学入って、ほんとによかったと思うし
大学の友達いい子ばっかりだし、彼氏できたし

でも来年は、もっと自分に厳しくしたいと思う
来年こそは、成長したって、言えるようになりたいなぁ・・

だらけてるー

December 31 [Thu], 2009, 12:29
この三日間くらいずっとだらけてた
最初の2日くらいはずっと掃除してたけど
ほんとにだらけてたーーーー

予定もないし暇すぎて
課題とか宿題やればいいのにだらけちゃって
昨日はいよいよ鬱っぽくなって

彼氏に電話したら回復したけど(´・ω・`)
超ポジティブでうらやましーです

でもなんでお正月に大阪帰っちゃうのー
初詣いきたいのにー
こんなこと言ったら引かれそうだから言わないけどー

学校ないから友達とも話せないし
あああああ

可愛いネックレス♪

December 28 [Mon], 2009, 12:50

友達に遅めの誕生日もらったよ
写真だと暗めになっちゃうけど
ほんとに素敵
天然石付きのネックレス
しかも友達の自作

うれしすぎてちょっと涙出てきたよー
大切に使うね


朝は昨日おじいちゃんが買ってくれた
一本2500円のトマトジュース飲んで
完熟トマトって感じで、あまくておいしかった♪

昨日おばあちゃんに買ってもらった
可愛いうさぎのぬいぐるみもあるし。。
ふわっふわのもふもふなの。。

先週はほぼ一週間ずっと友達&彼氏と遊んでたし
こんな幸せでいいのかな

これを当たり前だと思わないで
感謝の気持ちを持っていきたいなー

それと、今からちょっと掃除します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
ダックスフンド飼ってます!!
可愛いデス(´・ω・`*)
気軽にコメント下さい☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像aya
» 蜜の月 閉鎖致します (2010年01月03日)
アイコン画像anna
» 蜜の月 閉鎖致します (2010年01月03日)
アイコン画像aya
» 可愛いネックレス♪ (2009年12月30日)
アイコン画像ちかちゅー
» クリスマス会 (2009年12月21日)
アイコン画像ゆき
» クリスマス会 (2009年12月20日)
アイコン画像aya
» やっちゃった… (2009年11月30日)
アイコン画像aya
» どうしよう (2009年11月28日)
アイコン画像まみ
» どうしよう (2009年11月28日)
アイコン画像ゅり
» 彼氏とバイトのこと (2009年11月26日)
アイコン画像aya
» 彼氏とバイトのこと (2009年11月23日)