ぬぬん 

April 12 [Tue], 2005, 18:32
りさ面白すぎだからぁ
まじりさといると楽しいぅんこ同盟作っちゃってるからぁ
関ちゃnはぁゃかといる背でっかいもn同士かぁ
りさと身長かわんないとかぁ
りさはまじ絡んでて面白いからァあのテンション、はせと
にてる高校たのしすぎ
クラスのリーダー的の仔がいんだけど、めっちゃ優しい
うちらに話しかけてくれるしゅうこ最高ぢゃn
NARUTO好きなことかなりのヲタクとーく ぶ
盛り上がってごめんね
他のこと、ブリーチの話して手つないでたから 何
兎に角高校楽しいよぉCくみ最高

友達Leadの追っかけしてたって なぬ
しかもシカトらしい 笑
草野の写メとか中丸の写メもってたぁ
てかうちダンス部はいるってゆぁゃかと

ぬーn 

April 09 [Sat], 2005, 20:48
女子高最高

友達いっぱいでけたぁn月曜日アド教えてもらう
仮クラスのトキに仲良くなったこと同じクラス熊ちゃn
名簿次だとかぁ
あと他にも素敵なこいっぱいよいクラスだぼ
関ちゃんと同じクラスになってめっちゃ嬉しいぢゃn
亀梨くnファンとお友達になったぁ
高校生活楽しめそうだぁ





雄也大好き
なんかもうわかんないけど大好き誰よりも大好き
かおやnカケモとかしてないよぉRUN&GUN一筋だよぉ
だーかーらーお金下さい ぶ
かおやn古着ッ子になるらしいかみんな金おくれ 死ね
あーーー可愛い後輩たちにプリクラ送らなきゃぁ
りなちゃnあやなちゃn(名前出すな)待ってろよ

ってことで生理痛ひどいからじゃーね

幸ちゃんのお尻 

April 08 [Fri], 2005, 8:41


何かもうみんな学校いってんぢゃn
大体あたしなんで土曜日入学式なんだよ
友達できたか僕がんばって友達つくんなきゃ
人見知り激しいんです





暇だし日記書いてなかったからおはスタの話でもすっか
今日もRUN&GUN出番なし ぶ
デッカッチャンズボン破れた
前にランガン出てきましたし雄也かっこよすぎ
よだれ垂れた
って自分ビデオでみたんですけど
てか、竜司と彬はどこ行った由梨香ちゃn泣いてるんで
出してあげてくださいなぁ





てか、麻美とこんなメールの内容をした

「ピアスくれ!!」
「持ってねーよ」

「買えよ馬鹿」
「100円のでも付けてればいいじゃん」
「死ね。馬鹿かお前。100円のしたらうむにきまってんだろ」
「あやちゃん付けてたし。だいたい送るのにも金かかんだよ」
「封筒にいれりゃーいいもんだろ」
「まぁ気分でおくってやるよ。あたし明日朝早いからもう寝るね」
「あたしが暇人みたいないいかたすんな!!死ね!!」
「いっつも暇だーゆって電話してくんの誰だよもう寝るから」

死ね

どうせ暇だし

ゆーのは、なんか彬大好きがただよってるし ぶ
昨日高校の制服きたいやぁー清潔かんありすぎ
金持ちの学校の制服だぞあれ気分は氷帝学園

僕のおしりに幸ちゃん 

April 05 [Tue], 2005, 20:32
かおやnなんか死んじゃえ
雄也のためにやせるのになにチョコなんて食ってんの
もう駄目だ。手突っ込んで吐いちゃお
幸ちゃんって夜走ってるんだってに僕も走るし
だねすげぇ痩せそうだしゆーと走るか
目指せ10`減少大好きな雄也のために





自分めちゃくちゃ寝起き悪いです
寝てる所起こされて動かなきゃいけないって言われるともうかっちーn
この前、くし思いっきり投げたら壊れた あ
麻美から貰ったぷーさんのくしちーn
物なげる癖やめたほうがいいおねぇ
この前ダンボールけっぽったら穴開いたからね足癖も
悪いし口悪いし。下品だし死んだほうがよさげ
てかもう死んでやる
さっそくゆーにめーるだお

おちゃけn ぇ 

April 02 [Sat], 2005, 20:06
バトルロワイアル見たぁ

ぁんまグロないなぁでもめっちゃ面白かったぁ
首からがドバーピュー
一番印象的だったのは、男のちnこにナイフ二回指したやつ
あれは叫んだだってだって男としたら痛いもん
あとは、あれ女子の撃ち合い ぶ
かっこよかったぁあれはホントもう一回みたい
川田さnかっこよすぎんでもって七原かっこよい
柴崎さnかっこよすぎだからぁあれ15禁じゃなくてもいいと思う

とりあえず今日はこれだけ


夢見るーだけじゃない ぶ 

April 01 [Fri], 2005, 20:04
可愛いこのばっきゃろー
調子のんなよ 誰
いいおなぁ可愛い子ってすげぇ輝いて見えるぜ
僕もがんばらなくちゃなぁ

携帯かえたひ 素

なんだよ微妙な返事
au買ってくれんのかドコモ高いからたくさんできへn
つーかパクるなブス あ





バクスタにRUN&GUN竜司発見器 謎
ゴリタコが出るたんびに彬様チラリ僕の胸はドクドク
画面いっぱいのちょっと抑え目に(?)雄也様のアップ
僕爆死
やっぱり雄也様が一番ね
今日エープリールフールぢゃnか
よかったゆーと今日遊ばなくて絶対嘘つかれてたし ぶ
まぁ明日遊ぶけどに





ヒットメーカー他校スペシャル3買った
お母さんの金ちーn
ごめんなさい
ついでにハムスターのえさも買った最近なつっこい

どこまでもー続く空ー光るかおやn 

March 31 [Thu], 2005, 20:04
今日は、ゆーとRUN&GUNのビデオを借りようと
近くのビデオやいったってゆ
あはは売ってねー
 
ふざけすぎですけど
だいたい棒倒しとか売ってんなら、ルートもだせルート
まぁ他のビデオを借りようと見てたの

「自殺サークル」

面白そうと思って借りようとうらみたら15禁マーク発見
4月からじゃないと借りれないって
ならバトロワもじゃんかちーn
まじうnこなんですけど
んで「自殺マニュアル」てのもあって、僕それすっごい見たかったやつで
でも、15禁 ちーn
完全自殺マニュアルのあれなんだよねみてぇ
んでもって、こんなもんをみっけた。


R-17


友達は「微妙な年齢制限」「題名だから!!」
後ろみたら"ももち麗子"
(。´-ω・)ン?
あの漫画家のももちさn
あの、問題なんとかなんとかの映画
だったんすよぉ
まじ見たかったけど借りなかったどかーn

他に着信アリあったけど僕怖いの苦手なのでぶっぶー

そんで、アニメのNARUTOのところいたら、小学生ぐらいの男の子が
「イタチかっけー」ってゆーもんだから「イタチかっけーよなぁ!!」と話かけてみた ぶ
NARUTOトークかました知らない男の子と

「イルカだ」
「カカシよりイルカ先生の方がいいよね昨日のスペシャル見た

「見た見た。君麻呂強い」
「我愛羅も強いし

んで、その子の妹さn(まじ可愛い)が
「サッカーやってたよ。だからお母さんの携帯でテレビ見たの」
とかおやnにその携帯を見せてもらった ぶ

ごめんなさい。子供大好きです

前も知らないちっちゃいこ軍団に名前聞いてたから



あーあ 

March 30 [Wed], 2005, 20:50
テニプリ終わった
そしてあたしの人生も終わりを告げた ぶ 
あーあ。まじでショックでしょうがないかなりヘコムo

だけど

新潟ではまだまだやってるってゆ
しかもビデオ送ってもらうし
お久しぶりに腐った話マンガの話でもしよかぁ
今日は、初めて幸村さnの声聞いたし ぶ
てか、全国出てた病気だいじょうぶかごらぁ
無理しないでぇ
氷帝でたぁ
日吉くnの萌え可愛さに思わず叫び。 ぶ
宍戸先輩(先輩じゃなくなるけど)がやけにステキに見えた
それと同時に長太郎がでかく見えた
やはり忍足の顔がエロイ
ジロちゃnは本当に小さいね大好きよ 誰


最後の最後まで伊武でてないじゃぁぁぁん


ばっきゃろぉ
青学なんてどーでもいいのよ他校ファンにわぁ
かおやnってテニプリの中で誰が好きなんだろ
前はすっげー伊武大好きっこだったし
てか、自分自身伊武になろうと思って前髪伸ばして縮毛かけたから ぶ
あれは中学生じゃないよ



そしてNARUTO



我愛羅様お疲れ ぶ
僕にとってはどうでもよかった今日この頃
だって大好きなきばたnキバくnでてへんもん
僕白大スキッ仔ですから シラネー







今日、やっと麻美にできたし ぶ
しかも「かおやんだよぉ!!油ギッシュ!!」
って送ったらなんて返ってきたと思う

「あーついに変な人からメールが来た」

だよ
親友がゆー言葉ですか
馬鹿麻美の馬鹿
あーメール返してないやぁ


最近RUN&GUNの変な噂しかきかへn
追っかけってホントに嫌われるね

あちゃぽー 

March 29 [Tue], 2005, 20:34
ダイエットしてんの忘れてた
アホですなぁ
てかまじで頑張りますよぉ大好きな雄也のために
僕は細くなって 目を大きくする!!目をおっきくするのって無理あるなぁもう駄目やぁ





ランガンの舞台みたいけど流石にあれは高すぎ
一回5000円 ちーn
僕の一ヶ月のおこずかいいくらだとおもってんじゃぼけ
それが5回も公演通し券かうと2万円 ぶは 血
そんなお金はどこにもないからぁ
もうだめっぽ
でも、最初の公演だけ見に行く
学校終わったらすぐにいかんくちゃ
あの制服で渋谷はきついよなぁ
まんまお嬢様だもn





今日麻美と電話したぁ
なnか、昔の話らしいけど、掃除来てない1年がいたらしくめっちゃ切れてた
3回しか来てなかったらしいよ ぶ
「まじ先輩が掃除して後輩が掃除しないとかムカツク」
切れてましたこーゆー話し聞くの大好き
あたしなら怒鳴ってたかも
後輩にいーよーに見られてなかったしな
転校の最後に日に後輩の家いったのはめっちゃ楽しかったぁ
あの二人、後輩の中でいちばn好きやった

青空の果てまでー 

March 26 [Sat], 2005, 19:55
いい曲すぎますからぁ
てか、歌詞も好きなんだぁ自殺の曲なんだよねぇ
悲しすぎだもn





今日、母親の病院行くとき、電車間違えたし
ずっといらいらしてたし
麻美と電話したけどに
今日は何かしらとついていない
最近人にぶつかると、思わず舌打ちしちまうんだよなぁ悪いクセや。
今日もおっさんとぶつかって、素で舌打ちしちまったよ。
「ちっいってーな」

ランド行ったとき、人多くてよけるのもめんどくさくなって
よけないでどうどうと歩いてたらかなりぶつかった
ベビーカーに引かれたとき、みんなで切れてた((笑
「少しはよけるぐらいしろよ」
ってなぁ






ROUTE58見たい!!
俺どっかで、予告ムービー見たんだよ
いあー幸ちゃん泣いてるよ足悪いんでしょ

「ずっと俺たち一緒だよな」

もちろん一緒だよ おめーじゃねーよ
あのーメインって竜司なんですかぁ
あー幸ちゃんね 違
山田さn綺麗すぎですからぁ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» どこまでもー続く空ー光るかおやn (2005年04月03日)
アイコン画像みらい
» どこまでもー続く空ー光るかおやn (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitunori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる