心機一転 

March 31 [Wed], 2010, 16:59

最近ツイてない日々が続くので、うっぷんをブログにて・・ではなく、
心機一転何かを始めてみようと思いブログ開始

普段、吐きだせないものを綴っていこう。

ツイてない@ 
希望の職種に転職し、喜んだのは束の間入社して数ヶ月で「あれっ!?」倒産・・・・ツイてないこのご時世よくある事かもしれないけれど、まさか自分がそうなるとは思いもしませんでした倒産と聞いた時は、思わず笑っちゃいました。あまりにも、驚くと笑っちゃう時があるんです。

まぁ、冷静になり起きた事は仕方ないので、(と思わなきゃやってられない〜)
ただいま求職中。しかし、気持ちは日々凹凸です。

ツイてないA
恋で振り回されて、彼氏に失恋(確定じゃないけれど・・)トホホです
結婚話はでてたものの、結婚するには大きな障害があったのでどっちみち・・
な感じですけれど切ない

今は、調子の悪い時期だなぁ・・この試練?を糧にし全て受け入れて成長していこうと思う三十路です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・一人旅にツーリング-思い立ったら鞄を持って旅立つ。
    ・人間観察-日々想像で楽しむ。
    ・美味しいもの巡り-どこへでもGO!
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる