寒いです(´・ω・`) 

2015年01月31日(土) 21時40分
こんばんわみつきです


今日も寒いですね?(><;)みつきの住んでる方はまだ雪残ってますよ

冬ですね?

風邪予防大事です
みつきは冬は毎年風邪&インフルに苦しむので、特に気をつけております(´;ω;`)
喉にはやっぱりハチミツがいいみたいですね


みつきは毎日ハチミツしょうがの紅茶です
あと、ココアも


早く暖かくならないかな?と思いつつ、雪も好きだからまぁいいか(´・ω・`)(笑)

あっ、そうだ
今日はネイルしました(*・∀・)
セルフネイルなので難しかったですが何とか完成



優しめの赤です?
みつきの好きな赤色だ?(*´∀`)

なのでみつきはラジカセもヘッドフォンも赤だよ



今夜も寒くなりそうです(´・ω・`)あったかい格好でお休みください


みつき

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつき
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近は深夜にやってる映画を録画して観たりしてます。
    ・マンガ・アニメ-少女漫画・少年漫画どっちもよみます。そしてブックオフで大人買いです。
    ・絵を描くこと-時間があるときにスケッチブックとか、キャンバスにかいています。
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる