イチジクのタルト 

September 25 [Tue], 2007, 22:22
つくったよ!

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 18:35

きんちゃく

マフィンをつくったよ〜 

February 24 [Sat], 2007, 3:15

うまくできた!

マフィンをつくったよ〜 

February 23 [Fri], 2007, 23:41

うまくできた!

睡眠をむさぼるハオ 

January 20 [Fri], 2006, 2:38

変な格好で寝る。
犬ってさ、もう少し違う寝方するもんじゃないの?
……そんな私はレポート製作中。
変わりたい……

初めての肛門腺絞り 

January 06 [Fri], 2006, 23:44
ハオがあまりにも痒そうにしているので、肛門腺絞りをはじめて自分でやってみました。
ネットでの情報をもとにエイッ!とやってみました。
そしたら、なんだか黄色い汁がピューッ!とでました。

それがもう、
ひどくくさい!!!

妹談「猫缶が腐ったにおい」とのこと。
私はなんというか、血の腐ったにおいというか、なんというか、そういった感じの感想。
とになく、くさい!!
服にかからなくてよかった;;

哲学してるハオさん 

September 23 [Fri], 2005, 14:56
数字カウントしてると続かないのでやめました。
毎日いろんなものをガジガジするので、予防のためにもホネのお菓子をあげてみました!
おいしいらしいo(^-^)o


お菓子の耐久時間は一時間みたなかったです(*_*)
がっかり

観察 

September 01 [Thu], 2005, 22:35

観察155日目 

July 31 [Sun], 2005, 22:33
お昼にリビングで遊ばしながら、うちら兄弟はブランチ☆と、ちょっぴり優雅な時間をすごしている時でした。

「あれ、ハオちゃん何か食べてる??」
と、妹がいうので口元を見てみると、ドレインチェリーみたいなピンクの丸いものが。

飾り付きの画鋲じゃん!!!!!
急いで駆けつけた時には、すでに飲み込んでいました。

動転する姉妹。
ハオくんは変わらず元気です
勘弁してくれ!!

とりあえず、急いでインターネットで対処法を検索。
飲み込んで1時間以内なら、塩を飲ませると吐くらしい?

半信半疑で、塩を飲ませる。

飲ませた直後はピンピンしてて、なんで吐くんだろう?と思っていたけど、数分後いきなり異変が!!

体全身をポンプみたいにして吐いた!!
それも3回も!!

結構えらそうでした;
ごめんね。

ピンはドックフードに包まれて吐き出されました。
よかった

これからは気をつけようと思いました。


ちなみに、これはその日の夜の写真

結構けろっとしてご飯を食べてます。

犬はすごいなぁ〜

観察144日目 

July 20 [Wed], 2005, 21:35

ハオさん。
それは黒い弾丸。
走る破壊魔。

今日も元気です。
最近、ユカヌバのパピーをなかなか食べなくて苦労していたので、餌がなくなったのは契機にアイムスに変えてみました。
よく食べてくれてほっとした!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■我が家のお犬様■
シャロン:Mシュナウザー
中年になりました。
 
ハオ:フレンチブルドック
2/26にやってきました。ピチピチです!
http://yaplog.jp/mitumh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitumh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる