ブドウがうまい!!

September 01 [Thu], 2011, 19:32
突然の大雨に焦ってしまった
だって、スェードの靴で出てきてしまったから
前回も突然のスコールでチョイ濡れしてしまい ”しぶきがスェードに当たった!!あっ、また当たったー!・・・”
はぁ〜、孫悟空のように空飛びたいわ〜
それか、靴に天使の羽みたいなのを着けたいわ〜もぅ!!
なんて、思いながら今日は6割のダメージを被った
チキショーメ!!
落ち込んだ時こそ〜 ”わっしょい!”

家に帰って靴の手入れをした後の・・・麦茶最高ですの〜!
「んっ!旬のブドウちゃん発見!!これは是非いただいてみましょ〜う
なんて変にテンション上がって、独り言を言いながら、パクり
デリィシャスザンすー!今年はブドウがいい味だしとるねぇ!!このこのー
農家の皆さん、ありがと〜。
この調子で秋からの果物もよろしくお願いします

んっ!?何?何なに??
台風接近中!?
あれ〜本当だ!進路変わってますけど〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤムチャ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitume2/index1_0.rdf