久しぶりに・・・・w 

2005年10月21日(金) 21時33分
こうしんだぁーー(〃▽〃)テレテレ  どぉもぉーーーーwみつでぇーーすバキュ〜ン♪( ̄ー ̄)┳━ -----・みたいなww 
なんかみてくれてる人がいるみたいなんで更新しま(≧∇≦)/ ハハハつーか最近風邪ひいて寝たきりで(o_△_)...zzZZかれこれ水曜からやで?ありえんくない」?・゚・(つД`)・゚・。今年の風邪はやばいぞぉぉーーー( VノェV)お薬千円もしたしな。。。心身ともにぼろぼろやわ・・・・ではまったねーーーー【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)

だめだぁー 

2005年07月23日(土) 12時14分
最近はしんどくてアップできなぁーーーい・・・
ああいいわけですよ・・・だめだかくきになれない・・・うわぁーーーーん

なんかあれだな笑 

2005年07月07日(木) 21時07分
あれってなに?みたいな・・なんもないんやけどね笑 今日は七夕だなぁー 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ひこ星ーちゃんとあえてるかー?このこの〜(  ̄∇ ̄)σ俺もちゃんとあったさぁー(≧m≦*)プププつかねつかね・・交換日記はじめたの・・だから更新は一週間を境に気持ちをためて行き来するノートが手元にないとき・・つまり来週から更新・゚・(つД`)・゚・。まっちょれーーー

なんかねぇ・・ 

2005年07月02日(土) 19時51分
空気よめない人っているよねー俺の友達・・んにゃ!!もぉあんなやつ知り合いじゃよ (・Д・`)ほんとにしんどい子・・・・のなかにもいんねん・・このまえも・・・ 
(・Д・`)「もしもし?」
みつま「はぁい」
(・Д・`)「ひさしぶりやなぁー」
みつま「そやなぁー笑 (・Д・`)は元気してた?」


延々につまらない自慢ばなしがつづく・・あぅ


(・Д・`)「この前握力はかったら50もあってん
みつま「へーすごいやんΣ(-∀-;)」・・だからなんなのさぁ・・・・

そろそろ話を終わらしたいおれ(ノω・、`)


みつま「ほなまた連絡するわーー」
予想では・・・
(・Д・`)「おぅ!ほんじゃーなぁー」
みつま「ばぁいばぁーい

現実は・・・・
みつま「ほなまた連絡するわーー」
(・Д・`)「おぅ!・・


おぉやっとおわっ・・・ (・Д・`)「ほんでささぁーー笑」


チガウヽ(д゚;)(;゚д)ノチガウ そんなのまってないから笑
つかありえないよ・そのかえし 。゚(゚ノ∀`゚)゚。終盤でトリッキーなことするなよ○ずちゃーん( ゚Д゚y)y !??笑

そんなこんなで二時間も(つ_<。)ありえないよぉぉ・・・

ふぅ・・ 

2005年07月02日(土) 1時27分
はぁ・・やっとぷろぐでけた・・ながかった・・・でもまけませんとも"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ これからは日記かいてこーとおもいましてつくったぁぁぞぉ笑 彼女「あか」とのいざこざや・わたくし18歳♂(見ためおっさん)の心模様などなど書いていきますので・・・・・・ヨロッ基本サボりやからねー・・むかしからねぇー・・
母「あんたはやればできるこなんやから!」
・・・・・・・・・・・・・できないって・・・Σ(-∀-;)
そんなこんなでなまけものになってしまいましたからぁー。いまさらながらがんばるよ・・(o´・ω・)´-ω-)ウン♪応援してくれぇい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitumatoaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる