スローガン

February 02 [Tue], 2010, 12:51
なんか、yaplogいきなり大きく変わりすぎ。
スキンを観ていたら、私の好きな映画「スローガン」があったので、
ブログの内容と合いませんが、しばらくこれにしてみます。

なんか

February 02 [Tue], 2010, 12:39
めちゃくちゃストレスたまって、すごくイライラする。
最悪の気分だ。
こういうときは、どうやって気持ちを切り替えたらいいのだろうか。
はーーーーーーーーーーーーーー。

長年、ときどき、一日中からだがむくんで、頭がぼーっとして
どうにもならない日というのが3ヶ月に1度くらいの周期であったのだけど、
その原因が「貧血」だということがわかりました。
そういう体調の時に、献血しようとして、数値が低かったので気づいたのです。
毎日ひじきを食べるようにして、改善しています。

ゴロンはだいぶ家になれてきました。
もう1匹飼いたいなあ。



ローザのことが気になった仕方ない。
でも、ローザは迷惑そう。
いつもリビングの方を向いていたローザが
お尻を向けるようになっちゃった。
なんとかしないと。


1,4キロだった体重が、3週間で1,8キロに。
順調に育っています。

新しい家族

January 19 [Tue], 2010, 12:50
1月8日から猫を飼うことにしました。
名前はゴロンちゃん。ペルシャのチンチラシルバーです。
2009年9月22日生まれで、まだ子猫です。
かわいい仕草に心癒されます。



2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitumata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitumata/index1_0.rdf