お久しぶりに!

February 20 [Sat], 2010, 1:50
久々にブログ開いた!
なんだか時がかなり経ってしまったな〜
今まで見てくれてた数少ない方々
ありがとうございました

ブログはー一応やめないと思ぅけど
ちょっと最近サボってたし
ぐだぐだになっているのでー
違うブログでもやろうかなーと検討中
まぁそれは・・・・
そのうちね

ヤプログも結構かわぃぃんだけどね
ふむふむ
こーやって適当なこと深夜にタイピングしてるの結構スキだゎー
ぁたし(・∀・)

ふむ
また突発的に日記書きます。
明日かもしれないし・・
1ヵ月後かもしれなぃけど

皆様に幸あれxoxoみつまめ

1212

December 12 [Sat], 2009, 1:25
はぁぁ・・・・師走・・・

なんだか日記放置プレイしてたなぁー
それといってなんだかすごぃ出来事があったわけではなぃんだけど・・・笑

12月入ってからのメモメモ

・東のエデン       映画!山上ュィと池袋で♪サンタなプリクラ・・・笑
・ビック飲み  恵チャンの彼氏サンとその友達と・・社会人と飲んだってかんじ!!笑
                飲みすぎて家で吐いた・・笑

・髪リタッチ&トリートメントした
・鑑賞会D とらドラG、H・・・はゎゎゎ・・・きゅんきゅんw超ときめぃたラスト!!!
        チャイルドプレイ観た!!超面白かったww
・まりぼ行った
・実家帰った・・・法事
・ファンキーチキン飲み     さっちゃん、マナカ、えりちぃ・・・!久々なのだ
・BanBanカラォケ
・大勝軒行った    最近ラーメン好き!
・鑑賞会E        とらドラD(見忘れてたやつ)、クラナド(なんだかもぇー)笑
 ↑おととい



。。。で今に至る(・∀・)ノ


1126***フォトアルバム

November 29 [Sun], 2009, 2:13

表参道ヒルズの先っちょ


新宿御苑*にゃんこ


表参道のはじまり*明治神宮前駅


いってきたカフェ*YELLOW96


新宿御苑*いっぱぃ大きな木あるー


新宿御苑*落ち葉もきれい


新宿御苑*みんな撮ってた!素晴らしき紅葉スポットより〜

いい肉食べよう日曜日!笑

November 29 [Sun], 2009, 1:44
25日 水曜日

何してたかわかんなぃケド、眠かった・・・はず
最近あんまりうまく眠れないな・・・(‐ω‐。)

26日 木曜日

晴れたね!!
早起きしなきゃ、といぅプレッシャーで、全然寝れなかった
電車でも寝れない・・
だるだるだけど、いい天気!がんばろぅ!!

青山〜表参道ふらふら・・・
小道に入り、帽子屋さんでもこもこのやつ購入
ロディがいっぱぃ売っててかわぃかったなーw
それからネットサーフィンしてて目をつけてたカフェを偶然発見
内装がかわぃぃお部屋で女の子と一緒にきたいカフェ!
ランチ食べたケド、値段の割りに・・・・
って感じだったので、ランチじゃもう行かないなー
おやつ食べにならいってもぃぃかな(・ω・)

それからお散歩しながら明治通りを新宿方面へ・・・てくてく
結構遠いケド、いっぱぃ曲聴きながらお散歩しーの
目的地:新宿御苑へ
春に桜みにきて以来。今回は紅葉を観にきました(・ω・)ノ
入場料:200円!安い!笑
おじいちゃんおばぁちゃん多い!写真撮ってる人多数・・・
絵をかいてる人、芝生でねっころがって日向ぼっこしてる人・・・
家族で来てる人、カップル、友達同士・・
いろんな人たちが居て新宿のオアシス的存在の公園でのんび〜〜〜り時をすごしてます。
ぁたしもその中の一人になってのんび〜り
いろいろキレイな写真とって、
のんびりベンチでくつろいで、猫に癒されて・・・
そろそろ帰ろう!としたら、おじさんに声かけられました

「写真とっていぃですか?」って・・ぇぇ?
ぁたしの写真を撮りたいんだって。
その人はカメラ系の仕事してて、趣味でヴィンテージなカメラ収集してて
70年代のNICON買ったばかりでためし撮りしたぃんだそぅでー
ノーギャラだけどフィルムはぁたしにくれるらしぃから・・・
ぃぃかーと思い、撮ってもらぃました!(結構な数のショット・・・
モデルさんとかも撮ったことあるみたぃで、自然な人の表情をお話しながら作ったり・・
太陽の光や場所ナドナド・・いろいろ探してたり
なんか作品として写真を作るのってこーゅぅ風にやるんだ!
と思い〜モデルしながらなんかちょっと面白かった(・ω・)
1時間くらぃ結局やってーフィルムもらって解散!笑
もぅ会わないだろーけど・・・おもしろぃ経験でしたー

夜は17.5-Lでバイト!
だったケド、カラダがだるすぎでラスト川崎さんに代わってもらっちゃった
おうちへ帰り休息・・・・・

この日は鑑賞会だったので、
山本クン家へー!みゃのまだ来てなかったから二人でTVみてー
早いうちにDVD借りにいきーーの・・とらどら!
ホームアローン4とか借りてみた 笑
そして若葉で仕事終わりの宮野と合流
サイゼで食べてーなんか買ってー
鑑賞wとらどらも終盤になってきて・・・なんだかぃぃ話
てかおもしろ〜くなってきて!!!
なんだかきゅんきゅんしてしまった(;ω;)
手乗りタイガー・・クリスマスの話でリアルタイム。
かわぃぃじゃなぃか!!!
クリスマスひとりでもるんるん・・wぁたしもしてみよぅかな・・・

毛布入って寝ながら観てたのでー
みんなだんだん寝て・・・最後ぁたしだけ映画まで全部観たし!笑
柔軟剤のボトルが近くにあってぃぃにおいでめっちゃにおいかいだ・・・笑
で、寝不足すぎなので・・・・ちょっと寝た
スキな人が隣で無防備で寝てて・・・ぁたしもちょっと寝て
なんだか少し幸せだけど、でも・・ぁたしはしゅん・・・で
起きちゃって・・おうち帰ろう!!と思った(・ω・)
5時近くになりそぅで・・・
山本クンにおふとんかけてあげなきゃ!ってふとん引っ張ったら
起こしてしまった
なのでかけたげてバイバイしてお帰りしました〜〜

おうち帰ったけど・・・あんまり良く眠れない
寝不足すぎの毎日・・・7時間くらぃの睡眠じゃ、すっきりしなぃんだょー
はぁぁ・・・・なかなか解消されなぃなぁ・・・この睡眠不足・・
時間はあってもうまく眠れない
ぐっすり安心して寝たいな〜(・ω・)

1124…BanBanとカィジと川原

November 25 [Wed], 2009, 19:21
11月24日 火曜日

前日24時から12時まで・・・うだうだして14時。。
12時間睡眠して〜ちょっと元気に復活しました

夕方は若葉のBanBanへ
めぐチャンのバイト先ー
バイト終わるのをひとりで先にカラォケはいって待ってました!
30分間・・・・・
はじめての一人カラォケ・・・(・ω・)笑
最近カラォケおおいなー

なかなか最初は声量でなぃけど、
気がついたらノリノリでひとりで歌ってたぁたし!
B'zの新曲ゃTUBEとか歌ってみたかったのを全部ためしーーー

めぐチャンきたら二人カラォケ♪
若ぃ後輩ちゃんがいてなんだかかわぃかったw笑
なんだかmihimaruとか全然聴かないからなんだか新鮮でおもしろかったょ
ぁたしも借りてみょーーかなw


20時までカラォケして〜バイバイ

それからミャノが遅れるみたぃだから
山本クン家行ってー2人でひぐらしをびみょ〜に鑑賞
宮野きたらー
ユウコの家の近くに新しくできたラーメン屋さんを試し
食べたょーまぁまぁw

TUTAYAで東のエデンの最新のDVD借りた
楽しみー(^ω^)

22時近くーWWでカイジの映画観た
3人でーー笑
カイジ・・・はらはらドキドキだぁー
手汗かいたし
めっちゃおもしろかったょーー!!
観れてよかったw(・∀・)

それからおうちに帰り〜2人に見送られー・・
東のエデンみょーとしたけど・・
山本氏ひまそぉだったから電話してー

お話しましょ♪とお誘いしたら来てくれた
ぁたしは歩きでなんとなくふらふらお散歩してー
宮野んち教えてもらって(笑)
いきなり川みたい!ってゅぅから・・・
めっちゃ深夜のうぉーーきんぐしまくって
おっぺがわ?(高坂のほう!)の方までなんだかんだ歩きましたー

歩くと暖かくなる!!てくてく・・
なんだかめっちゃ燃焼しましたー
川着いて・・雨降ってきたから407の下で雨宿り
しておやつ食べながらなんだかよくわなんない話を永遠語りあいました
 この川のここにある水はゆっくり流れて〜
   何日後に海へたどり着くんだろぅ・・・・・(半分ぁたしの独り言)
 海までの距離÷水の流れる速さ=時間!! ・・・計算できるな・・・

そしてぁたしがちょっといえなかったお話もできたし!!!
超モャモャがすっきりしたぁー(・∀・)ノ
なんだかいっぱぃお話しすぎて、なんだか友達!!な気分
恋バナもいっぱぃしーの♪
おもしろかったゎぁ〜(・∀・)

鉄橋に・・電車が←始発
5時台に帰ろう!となり・・雨で天気悪いからまだ夜なんだけど
お帰り・・
歩くの遅いからちゃりんこ後ろに乗せてもらってびゅーーーん
って帰ってきたよ(・∀・)ノ
なんだか乗ってる間にこの瞬間に
恋愛でスキになった永遠を感じられたケド・・・きゅん

なんか今日の会話でこれでぃぃんだなーぁたしは・・・・・
とおもってしまぃました

とりあえず・・・ちょっと恋愛休止宣言をしたんで!!!!笑
今は平和にくらそうと思った1日でしたー
多分このまま友達扱い続けそぅです・・・(・∀・)

ぁぁ…なんか遊んだな。

November 25 [Wed], 2009, 19:09
11月22日 日曜日


お昼はーチーズケーキ作り

夜はバイトー♪18−L
フロァ6人もいて激アツです

ラストはオガちゃんと川崎さんと♪
なんだかおもしろかったなー
この日は!!(・∀・)笑

それからナォチの誕生日を祝ってあげにいってあげましたー
23日にあっけなくなったね!!
ヴォージョレヌーボー♪のロゼとSAZANってゅぅ青い焼酎あげた 笑
お酒ーのんだけど!!!(´‐ω‐)
そして夜更かし

23日 月曜日

昼間からドラィブ!!!
いいてんき
大宮、さいたま新都心でやってるウィンタースポーツフェスタ'09に行きました!!!
川越行く道で・・・
前のバイク・・・加藤君だったし!!!
むこうはぁたしに気がついてくれませんでした
女の子と二人乗りしてたから〜
とりあえずメール送ってみた
おもしろかったなーw

新都心はけやき広場きれい♪
ふらふらお買い物してー
スーパーアリーナで試着とかしまくって!!
ぁたしはスノボの靴お買い上げ
アイダ君は靴とウェァーの大人買い
(ぁたしのクレジットで買ったので大きな借金ですね)笑
とりあえず、今年の冬は熱ぃぞ!!!
楽しみ(・ω・)ノ

かえって夜は・・・
川越の海峡で!!4年会兼お誕生日会的な飲み会(・ω・´)
久々の4年生の集まりでー!
なんだかこの雰囲気が懐かしかったょ〜
料理超ボリューミーで!
へんなお酒もあって!!
あんまり美味しくなぃけどまぁまぁぃぃんじゃん?笑
おもしろぃって意味でよかった(・ω・)ノ
カラオケ禁止!ってゅってたけど
結局歌っちゃったしね(>ω<´)
Happy Birthday

ナォチとュゥコに誕プレあげた
気に入ってくれるとぃぃなー(・ω・)ノ

そんなこんなで〜
ぁたしは睡眠不足だったんでお帰りー
24時に寝ました!!!!

幸せになったw

November 22 [Sun], 2009, 15:56
20日 金曜日

3ゲン授業へー♪

18−Lでバイト
ぁたし、宮野、モェミちゃん、川崎サンなフロァー
激コミで超忙しかったーー
キャンペーン初日だからな
ラストも遅くてしゅーーん

終わってからみゃのに電話してー
山本クンに電話したらー
風邪やばぃらしく・・・
病院いってくれーーー!
翌日のバイト10時入りを代わりました◎
お大事にー

21日 土曜日

10−15時でバイト
山本クンは昼間休んで夜だけにしな!ってゅったんだけど、、
ぁたしは本当は12.5〜だったので
その時間からになってた
はゎゎ・・・でも病院いってくれたんでよし(・ω・)

久々の早起きは・・・
なんだか天気もよくすがすがしかった
バイトもはかどる♪(・∀・)

それから・・・・

夕方からは大宮へ行ってまいりました(・∀・)
急遽だったけど、
おさななじみでご近所の親友さきちゃんと会うことに!!!!
仲良いのに、全然会わない・・笑
実は成人式ぶり〜なのだ
むこうから連絡くれてー急遽♪♪
超うれしかった

待ち合わせしてふらふらして〜
お買い物ちょっとして・・・
その間いろいろお話しまくって・・・・

で、オシャレなイタリアンっぽぃ居酒屋にはいりーーー
17.5-21.5だから
4時間くらい居たかも・・笑

大して飲んでなぃけどね!
いままでの・・・人生のお話とか・・・・
恋愛のお話とかー
昔の話とか(中学時代の恋バナや)
地元の子のこととかー

はぁぁぁぁ・・・・・
なんだかぁたしが自分で忘れてて封印してた過去の気持ちが
全部思いだしちゃってフラッシュバック現象がぁ・・・・・・・・・
とまらなかったな・・(;∀;)笑

彼女は今は保育士として働いてるんだけど
夢だったことと現実の職場のギャップや
あまりぃぃ上司じゃなく人間関係にうんざりしたり・・と
なんだか心機一転をしたい様子で

ぁたしと会ったこの日に新たな趣味!笑
みたぃなのにめぐりあえてすがすがしく明るい彼女であったのでした(・∀・)

いつでも自分のことを包み隠さず
すべてをさらけ出して突き進む前向きな彼女とのおしゃべりは
ぁたしに大きな希望を与えてくれたのでした(・∀・)ノ
なんだかさきちゃんとお話してるといつでもぽかぽか
心があったかくなって
こんなぁたしでも励ましてくれるから
精神的にすっごぃ元気になれるんだ(・∀・)ノ
どんな言葉でも変えがたいくらいに感謝しちゃぅょ

ぁたしにはこんな超ステキな友達がいたんだ!!!!
ってことに実感しちゃぃました(;ω;)
一生の友達だもんなー

今度ぁたしが引越ししたら自由が丘案内♪しょ

2009秋のぁたしの音楽

November 20 [Fri], 2009, 2:24
ぇぇぇーー最近は音楽にはまってます(・ω・)ノ

いままで聞かなかったのにハマる!!!

TUBE←夏ソングなのに・・・笑

90年代の懐かしの分かりやすいPOPソングス

近年では冬の曲もだしててそれが・・・・超よい

しんみりきすぎてないちゃぅ(;ω;)

いっぱぃ聞いてーおうちで歌ってるぁたしw

それから最近かったB'zのnewアルバム!!MAGIC

めちゃめちゃROCKを久々に聴きまくって浸ってるかんじ!!

これぞジャパニーズロック

でも歌詞がめちゃめちゃよぃ!!

独りでツボって泣いてる・・・なんて最近多いんだけど。。

なんだか浸っちゃうんです

そしてそしてーーーミスチル!!!!

DVD買ってみたことにより、ノリノリ

絶好調のぁたしのミスチル度

夜寝る前にはα派オルゴールの曲聴いて幸せに浸り

もしくは哀愁に浸りしんみり〜と寝るのがすき

・・・・だってなんだかんだ寂しいんだもん!!!!

でもおもった!!!!

ぁたしはこれはこれで、今生きていける!!!

それって・・・平和で幸せじゃん(・ω・)ノ

恋人はいなくても友達は少し居る!

やるべき仕事もある!

好きな人と週1で絶対あえる!!

どこにも向かわないケド、、

今ある幸せを・・・・このひと時に・・・

永遠を感じて、この気持ちをかみ締めていたい・・・・

そんな風におもっちゃぅんだょね。

引越しや、卒業や、、

せっかく仲良くなった人たちとの別れをかんがえちゃぅと・・・・

またぁたしは違う環境へ自分ひとりっきりで行かざるおえなぃのか・・・

とね(・ω・)

刹那主義!!!!!

そんなぁたしです・・・

別れは切なく辛いケド

もっともっと新しい世界へ夢や希望を持つべきなんだろぅね・・・・・

これからまだ見ぬ世界に思いを馳せて

前向きにならなきゃね

社会人になるために、前向かなきゃ!!!

後ろ向きでマイナス思考のぁたし!!!!

進んでみなきゃわかんなぃから・・・・がんばる!!(・ω・)ノ

すでに超さむぃ(;ω;)

November 20 [Fri], 2009, 0:45
18日 水曜日

この日はーーー昼間13時におき・・・ぐだぐだ・・笑
なんかヒマでつまらんからー!
ナオチに電話してーカラォケに誘う(・ω・)

浜寿司食べ行ってー♪
山上唯誘ったけど連絡こなぃから、結局二人でカラォケ♪♪
なんか冬っぽぃ曲とか懐かしい曲歌ってみたり〜
ミスチルは完全封印!!!笑
ナォチ曰く一番良かったのはあゆのCAROLSだってー

それからそれから〜〜
コンビニでアイスかってー
ぁたしんちでミスチルの武道館ライヴDVD鑑賞会!!!!
二人なのにーーー超盛り上がって!
飛びまくってー
歌いまくってー
・・・・気持ち悪いほどのテンション
3時間くらぃミスチル聞きながら〜
パソコンやって遊んでた(・ω・)ノ
2時まで・・・・
久々の〜夜中の近所迷惑〜〜笑
でも満足(・ω・)ノ


19日 木曜日

今日もー!!!気がついたら13時になった!!
最近13時に起きることが多いなーー(・ω・)

B'zの新しいアルバム買ったから独りでノリノリ
歌いまくって!!!!
テンション高いぁたし(・ω・)
夕日がきれいだったから写真でパシャリ(・ω・`)

そのうちバイトいく時間〜
18−Lでバイト

今日はフロァ3人!
小池チャンと山本クンと!!!
ぁたしラストらったのに22時までになってるし
山本クンがラストで風邪引いてて体調悪そうだったから交換した(・∀・)

ラストに田嶋クンいたー(・ω・)
お掃除こしこし一緒にした(・∀・)ノわーぃ

ほんとは今日鑑賞会Cだったけど・・・
なんだか彼がかわぃそぅ(;ω;)だったんで今日はやめることにして〜〜
ゆっくりやすんでもらぅことにしましょぅ〜(・∀・)ノ
ぁたしオススメの病院を教えてあげましたー(;ω;)ちゃんと治るとぃぃな
しゅん・・・(・ω・)

さむぃ〜〜

November 17 [Tue], 2009, 22:58
15日 日曜日

朝からとてもぃぃてんき!
まぶしくて珍しく早起き、8:00に目さめちゃったょー
暇だったから屋上に上がって・・・
音楽聴きながらひなたぼっこ♪
けっこーあったかくてきもちぃぃーーー
快晴の空の下、朝10時
さわやかな曲たちとともに坂戸を全身に感じるきょうこのごろ

11.5-15.5 
17.5−L    バイト

昼だけバイトだったのに中抜けになっちゃった・・・

山本クン川越店に応援にいっちゃったから
ぁたしがラスト入ることになったしゅん
彼、風邪ひきさんになっちゃったからかわぃそぅ(;∀;)

バイトラスト*成澤アンナと成田くんとー!
久々のナソタ氏!笑
・・(。-ω-)ふん

16日 月曜日

めっちゃお絵かきにはまったー!で、前日寝たの3:30・・・
起きたの14時(・ω・;)

それから皮膚科へ行ってーイボ治療しましたー
なんと転移してたしゅん
なんか混んでていっぱぃ待ってたょー

「スプートニクの恋人」をどんどん読み進めてるぁたし。
地味にまだ2回目!!
ギリシアの海・・・行ってみたぃな

それから夕方・・・・若葉までちゃりんここいでーーー
山上唯とガストでごはんたべーーの♪

それから唯んち行って
mixiの記憶スケッチで唯がお絵かきしてる絵を
2時間見続けてたーーーw
てか、絵へたくそで面白すぎる!!←失敬
久々におなかの底から笑いまくりましたーー(・ω・)
でサンシャイン牧場を変わりにやってもらったり〜〜〜
パソコンでずっと遊んでたーー笑

17日 火曜日

今日は10時に目覚ましかけたのに。。。
14時に起きた
なんだか疲れがたまってて・・・いっぱぃへんな夢みたっけ・・笑
寒いしおうちに居たけど、おなかすいてー
買出し行ってーごはんつくってた(・ω・)

夜ー!!!
恵ちゃんとごはん
・・・土間土間いきましたー♪
かるぅーーーく飲んで♪久々にお話したょ(・ω・)
今度遊ぶ予定2つも立てた!
・・・飲む予定はウケる(・∀・)ノ笑


21:00〜ライァーゲーム2!!!!

松田翔太カッコィィx(´ー`)y-^^キャァ
でもあんまりいっぱぃ出てこないから・・・しゅん
なんだか頭つかぅなーーーw笑


さっき、ナオチと電話した!(・∀・)tel


・・・・・今に至る・・・(・∀・)
今日はほどほどにお早く寝れるようにしましょぅ!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitumame1973
読者になる
最近のぁたしの生存記録だょ(σ・∀・)σ
ちゃんといきてるょー
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像みつまめ
» March(・∀・)/3 (2009年03月06日)
アイコン画像きゃな
» March(・∀・)/3 (2009年03月06日)
アイコン画像みつまめ
» 2月22日 (2009年02月22日)
アイコン画像ともみず
» 2月22日 (2009年02月22日)
アイコン画像みつまめ
» 2/12 久しぶりのデート (2009年02月19日)
アイコン画像ともみず
» 2/12 久しぶりのデート (2009年02月15日)
アイコン画像みつまめ
» ここ最近! (2009年01月22日)
アイコン画像みつまめ
» ここ最近! (2009年01月22日)
アイコン画像きゃな
» ここ最近! (2009年01月16日)
アイコン画像ともみず
» ここ最近! (2009年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる