春うらら 

2006年04月22日(土) 14時16分
いやー・・・だねぇ。
ぽかぽか陽気がきもちいい。
部室の窓からは裏庭に咲くたんぽぽ・・

いいねぇなんか嬉しくなってくるよw

今日は部活でした。
ま、特に変わったことも無く。。。 え

帰り道は頭にたんぽぽで作ったかんむり?を被った
友人Aとスピッツ「春の歌」を青空に向かって歌いながら帰りました。

春、まじサイコー(・∀・)やねbb

こんにちわ 

2006年04月20日(木) 15時34分

・・・・・・・サボりすぎまsた。
今日から真面目に書くよ

       
今はだいぶ情緒安定中。いいねぇーはウキウキする
風も気持ちいい生きてる幸せ実感中・(*´ー`喜)。何



今日は授業中皆で変な話をしてました。 え
ウチの班の友達はクラスのトップに値する程のハレンチ野郎
最近は男子も交えて下ネタトーク。。。。。
さすがにヤメテ(*ノωノ)
それに」慣れてきてしまった自分にも嫌気が。。。ハァ
あと今日は部活なし
朝練 全員無欠席無遅刻 = 部活なし

久しぶりに全員そろったねー。よかったよかった

新入生も入ってくるし頑張んないと

今日はおやすみじゃ明日も頑張るぞ




訂正 

2006年03月09日(木) 15時59分
何か前のブログ『みつまめ日記』に
ログインできなぃ・・・・
だからこれからはコチラで。。。。
よろしくです

ちなみに前のだよw
http://yaplog.jp/mitukura1216/1

おらんげらんげw 

2006年02月28日(火) 15時41分


昨日のつづき

1,結婚するなら、誰ッ??☆★
( ゚∀゚){HIROKI
子供に優しそうだからw
2,弟にしたぃのゎ??
( ゚∀゚){HIROKIかYAMATO
おバカだから。。。え
3,兄にしたぃのゎ??
( ゚∀゚){YOH
低音一家(兄)かっこよぃ・・
4,地球が今日で終わる時,デートするなら??
( ゚∀゚){KATCHAN
の笑顔を見て一生を終える。
5,誕生日をぃゎッてもらぇるなら??
( ゚∀゚){え・・・みんな
6,親友にするなら??
( ゚∀゚){かずひとー
7,お化けを信じてぃそぅなのゎ??
( ゚∀゚){YAMATO
8,将来,暖かぃ家庭をきづぃてそうなのゎ??
( ゚∀゚){HIROKI
9,彼女につくすのゎ??
( ゚∀゚){HIROKI
10,マザコンッぽぃのゎ??
( ゚∀゚){YAMATO
11,メールをぅつのが早そうなのゎ??
( ゚∀゚){NAOTO
ぜったい早い!!2分で返事が・・・え
12,バンドを組んでぃなかったら,サラリーマンをゃってそうなのゎ??
( ゚∀゚){えー・・・YOHとか?
13,秋葉にぃそうなのゎ??
( ゚∀゚){NAOTOしかいなぃでショ


レンジは個性があって本当おもしろぃ
また最近はまってきた( ゚∀゚)にぱ

れんじ 

2006年02月27日(月) 15時19分
今日クロが来たんよ
でも・・坊主あたま。アチャー(・∀・)ちょ・・・似合ってない
今まではクセなんだかワックスなんだか分かんないよーな
モコモコ髪だったのにね。 ((なんて言い草だ
ま新鮮でいいかんじ(●・´艸`・)やっぱかっこいい
テスト悪かったみたぃで、ショックうけてたははは
その顔がかわいかった

あとダイスキなオレンジレンジのバトン
GETしたから行ってみよぉ





1.悲しい時に聴くと相応しい曲
( ゚∀゚){キズナ・ほほほ
2.辛い時に聴くと相応しい曲
( ゚∀゚){すぺしゃるさんくす
3.楽しい時に聴くと相応しい曲
( ゚∀゚){祭男爵・セニョリータ
4.怒ってる時に聴くといい曲
( ゚∀゚){なちゅぽ
5.勇気付けられる曲
( ゚∀゚){ミチシルベ

後編は明日ね
てかホント大好き
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukurasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる