つかれたぁ。。 

2006年03月05日(日) 23時38分
今日は先輩の卒業を買いに行ったのん
毎日毎日ぶ・か・つだったから、今日は春田Tのお許しが出て
お休みホントは寝てたかった
今日しか休みないけん、皆柏にイタ
吹部集結してたね ぷ
んでマイメロのクッション発見超かわいいの
ひとめっぼれ即買いしてしまったわ
そのせいで荷物重
しかも帰り際
同じパートのヤシが
『ウチラもぉかえろっか。』ME
『じゃ、あたし○し○達についてくね
とかいって行っちゃったのさ。何だお前・・・
だから1年生と帰った。にナントくらりねっつがいて楽しかった
地元駅には愛とカと会った
愛は男みたいでカッコいいし・喧嘩強いし・ほんとカッコいいー
なぁんかいい感じ  なにが

のん 

2006年03月04日(土) 16時48分
今日も部活しかも9:00から4:00
長いつーの。。。。。
しかも顧問の機嫌がMAXで悪く、やつあたりされた
最低やのぅpp
知り合いの葵くんがブログ始めたらしいですねbb
今度リンクしとくんで行ってあげてw
あとまたバトン来たYO
 

1・回してくれた人の印象は?

えー・・・薫さんの印象・・?
いろいろお世話になってる、姉貴って感じかな

2・自分の好きな人間像5つ

ちょっと頭弱い
やる時はやる!!
流されないBut、頑固もダメよ
いつも笑ってる
優しい

3・逆に嫌いな人間像

いっぱいあるよpp

考えが冷めてたり
いろんな人とつきあってたり
自意識過剰だったりー・・
まわりにあわせ過ぎだとか
考えたらキリないよねぇ。
あと努力しない子。ダルそうな子

4・理想の自分

辛いことを隠して笑える人間になりたい。
BY・HIROKI  そのとおりです。
周りに元気とか勇気を与えられる
いつでも前に進む強さと、進むだけじゃなく
後を振り返って手を差し伸べられる優しさをもった
そんな人間になりたい。

5・自分を慕ってくれる人へ一言

『ありがとう』それ以外何が言えましょう。
ほんとにほんとに大好きb



3送会 

2006年03月03日(金) 14時44分

きょぅは3年生を送る会でした。
練習した手話も部活の発表もうまくいき
スゴイたのしかった
あと今日は部活ナシ久々のOFFですよにぁにぁ
先輩いなくなるとさみしぃ。。。。。うぅ
しかーし今日はね・・・・・クロ休み オイ

昨日もいなかったしどうしてなんか悲しいよ・・・
劇ー・・見たかったのに
チキから聞いたからホントか分かんないケド・・
アレらしいですよ。盲腸。うぉホントだったらヤバイよね。
軽いらしいけど、心配やわー

レンジw 

2006年03月01日(水) 19時01分
 
今日クロが来たんよ
でも 坊主あたま。アチャー(・∀・)ちょ・・・似合ってない
今まではクセなんだかワックスなんだか分かんないよーな
モコモコ髪だったのにね。 ((なんて言い草だ
新鮮でいいかんじやっぱかっこいい
テスト悪かったみたぃで、ショックうけてたははは
その顔がかわいかった

あとダイスキなオレンジレンジのバトン
GETしたから行ってみよぉ


◆ふつうのバトン

:好きなメンバーは?
みんな・・なんだけどそれじゃ駄目よねぇ。。。
うううーn・・・特にやまぁ&なおとカナ


:そのメンバーの萌えるところ(全員でも可)
やまぁ声がィィ高音ボイス
なおとなんか雰囲気が長髪萌え キモ


:デートに行くなら
ナオトとでまったりする
:勉強おしえてもらうなら
洋にぃしっかり教えてくれそぅ
:友達にするなら
そりゃぁ・・・ヒロキぜったぃ楽しそう
:手をつなぐなら
低音兄弟のどっちか手おっきそう
:買い物に行くなら
みんなで行きたいなーヒロキとヤマトとナオト変なもの買ってそう え
:兄弟にするなら
低音(兄)かナオト
ヒロキかわぃぃから




こんなもんかしらつまんないけど許して
レンジだぁいすき

にゃは 

2006年02月28日(火) 19時51分


今日は金曜にある3送会の選抜合唱団の練習に
参加してきたのさ
といっても軽ーく歌うだけだけどね
そのセリフ・歌がまた感動すんだよねぇ
キロロの ベストフレンドってゆーの
いいわーいいわー
手話つきだよなんかたのしい
あと未公開らしぃ劇もみちゃったにぁにぁ
今日は休みだけどクロも劇やるんだってねぇ
きゃーきゃーDVDにとるよわらぃ
話変わるけど。。

さよならは 別れの言葉じゃなくて
       いつか会うときまでの遠い約束・・・・


すごいイイと思いません感動した
でもでも親には・・・・・・・・・・・・

ありきたりな歌詞だね

ヒドイちょっと悲しい。。。。。
てか練習なのに泣きそう。これは感動するって

楽しみになってきた
しかも理科のテストけっこぅ良くって
先生にも褒められたそれに帰りスヌーピーの皿交換した
なんかゴキゲンな日だった


これスキ

niania 

2006年02月27日(月) 19時44分
今日はフレンドパークに次課長
そのまぇに あゆちゃnとォ・・もなちゃ
ヲタとか言わんで
まじ久しぶりだったンだからなんかなつかしー
あとテストがやばくてねぇ・・
流石に・・1にちしか勉強してなぃと・・・だめだね
ショックー・・・・ヒィ

スキヤキ!! 

2006年02月25日(土) 23時32分
   
きょうは部活しかも4時までながぃながぃ
集中力がなくなるっつーに。
明日も一日中だぁぁぁぁ 疲
でもね、明日髪きるんだぁ長さはあんまかえなぃケド・・
まっすぐにする
あと今日のご飯スキヤキだったん
すごぃおいしかったよー
久しぶりに食べたしあわせ
じゃ明日もはやぃから寝るねおやすみ

やった 

2006年02月24日(金) 20時27分
   

テストがおわったぁ

結果はどうあれ・・・寝れる遊べる にぁにぁ

でも明日も一日部活もはやー・・・・
やりたぃこといっぱぃあるのにー
とりぁえず・あさって髪切るかぁにやにゃ

前半戦しゅーりょー 

2006年02月23日(木) 12時50分
テスト(前半)しゅーりょー

今日のテストは
国語
いんぐりっしゅ
体育・音楽
技術・家庭科2つで30分とぃう無謀さ

でした。英語・国語は昨日しかべんきょうしてませn え
だって理科・社会に時間かけすぎて
でも案外できたんでよかったっすねぇ。

でも明日は・・・ 魔の数学
社会とか理科も未だわからんちぃですよ怖いのは明日だわー
焦ってるのに、勉強しなぃ。それが蜜とぃう女ですよぶh
ではでは・遊びにいってきますジョイトーイ

うゎお 

2006年02月22日(水) 16時55分


明日だぁー・・テスト
ほんとわからんしゃい
誰かHELPだぁよ
あと部屋も片付けなきゃだなぁテスト終わったら模様替えしよ
かわいくしたいなぴんくとかで
今は部屋がおれんじだから・・・

もようがえたのしみだっちゃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつまめ
» のん (2006年03月04日)
アイコン画像
» のん (2006年03月04日)
アイコン画像みつまめ
» のん (2006年03月04日)
アイコン画像
» のん (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukura1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる