またまた 試合。。。 

2007年05月19日(土) 20時20分
本日 うちの息子のサッカーの練習試合がありました。朝から弁当を作り試合に臨みました(実際のところまだまだ上手く無いですが。。。。)、でも息子は試合が出来るって言うことで楽しみで((o(^∇^)o))わくわくしています
さて試合の方はと言うと2試合(ミニゲームと言うことで6人対6人での試合でした)しましたよ。先ず1試合目は0-0の引き分け、2試合目は0-3のボロ負けでした







その後弁当タイムでした

お昼からはセレッソ大阪のコーチのサッカー教室が開かれました
その後あいにくの雨で昼からの試合は無くなりました
でも、息子はまたまたサッカーに刺激をうけてる様子でした。。。

今日の貰い物 

2007年05月18日(金) 10時47分
今日は仕事中にいろんな物を貰いましたよ
まず 午前10時頃 あちあちの『たこ焼き』 このたこ焼きの画像がないんだな。。。 食べ終わってから 『あっ』て思った でも 美味しかったよ
それから 昼からは ピーナッツがのっかってる せんべい
それと。。。シートベルトの違反で捕まって 反則きっぷももらいました
(;´д`)トホホです。。。

変えて見た。。。。 

2007年05月15日(火) 23時52分
今日、仕事中にコンビニで買い物をしました。買い物って言っても、ただ、゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァータバコを買いにいっただけなんですけどね、今まで吸ってたタバコの銘柄は『マイルドセブン ライト ボックス』だったんですが 今日から『マイルドセブン スーパーライト 100S』に変えました。。。。。
別に変えた理由はないんですが(ただのきまぐれ) 値段も同じだったので(^_^)変えたタバコの画像ですよ、やっぱり100Sは吸ってて長いと感じました。 ニコチン、タールを下げた分 タバコ自体の長さを変えて、本数も減らそうと思ってる。

母の日 

2007年05月13日(日) 16時16分
本日は母の日ですね。みなさんは 何かプレゼントしましたか 俺も久しぶりに俺のお母さんと嫁のお母さんに送りましたよ
アレンジメントの花です。(仕事の関係で送らないといけなかったから)
でも 本当に母は強ですね。来月の父の日はそんなに荷物(仕事柄)はすくないですからね〜
日本中の父親 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

久しぶり。。。。 

2007年05月11日(金) 22時47分
今日、久しぶりに会社の同僚と食べに行く事になった どうしても仕事が終わってからだと遅い時間になるからは全然いけないです。今日行ったのはです 奈良といえば高校野球で有名な天理にあるスタミナラーメンである スタミナラーメンにも 元祖というべきお店があり 奈良では スタメンといえば サイカラーメンのことである 県外から来ると スタミナラーメンっていう店に入ってしまうと思いますが 元祖スタミナラーメンは サイカラーメン(彩華ラーメン)の事である この画像は本店じゃ無いけどね。。。

でも 各店の材料なんかは 本店で仕入れて各店舗に送ってますから(スープまで) 味自体は全店一緒なんですけどね。 最近では いろんな所に店舗があるから 全国の彩華ラーメンに行ってスタミナラーメンを味わってくださいね
でも、次の日が仕事やデートの前日は辞めたほうがいいですね、やっぱりにんにくの匂いが残りますからね(^_^)

痛い 

2007年05月09日(水) 17時13分
今日は暑いし 母の日の前で かなり 忙しい(∋_∈) でもなんとか 今日の仕事も終わりに近づいた その時 ベキって言うなんとも言えない音が。。。。 そうです 自分の右脚が段差のあるマンホールによって脚を挫きました。 捻挫です。 でもまだまだ 完全に仕事は終わってなく なんとかなるかな ってがんばりましたが かなり腫れてる でも 仕事に穴はあけられない どうにかして〜

あらら。。。。 

2007年05月08日(火) 22時19分
俺の会社では春の交通安全週間と秋の交通安全週間にあわせて 全社的に交通事故ゼロ運動っていうのがありまして〜 今回の春の事故ゼロ運動が5月11日から5月20日まで行われる。。。。
しかし 事故ゼロ運動3日前の今日同じグループの奴が オカマしてしまった。。。。
どうすんの!!!!

まっ 不幸中の幸いか事故の程度はいたって軽微なものだったんで 相手の方も怪我は無くて良かったんだけど グループのみんなの休みが。。。。。
どうすんの!!!!
頼むからみんなしっかりして行こう!!!

さて 春になったから始動。。。 

2007年05月07日(月) 22時47分
会社で今日会議がありました。会議はさておき会議出席者の中に 前に会社で作ってたサッカー部が 立ち消えで廃部状態だったので その事を 言って 復活させようと言うことになりました、しかし サッカーだと、体力が無いと言うみんなの意見が出た
そこで考えた末、フットサルをやろうということになった。早速 会社の広報誌にメンバー募集の記事を載せてほしいとお願いしたところ下書き原稿を書いてくれれば 広報誌に載せると言うことで早速メンバー募集の下書き原稿を作りました。速攻で作ったものだから、できばえはいまいちでも これを下書き原稿と言うことで見るとなかなかd(>_・ )グッ!な出来栄えかなっと思いますよ 我ながら すぐ作れるものだなぁ〜っと思いました
メンバーはどれくらい集まるか不安ですが 気長に待ちますよ。。。。。
早ければ6月くらいから フットサル 始動ですよ






p(*^-^*)q がんばっ♪

ゴールデンウィークその2 

2007年05月03日(木) 19時14分
奈良公園と言えば奈良の大仏ですね 奈良の大仏は 大仏殿に入っています。
















その大仏殿の中には 大仏の他に三体?だったとおもいますがあります、その中の1体がこれだ


今回の第2の目的は 大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が柱にあり その穴を通れば 魔除けになると言うことで 子供達が挑戦です。











無事に二人共 穴抜けができました。

ゴールデンウィークその1 

2007年05月03日(木) 18時54分
ゴールデンウィークと言う事で 遊びに行って来ました、しかし 地元の観光地の奈良公園でした でも 子供達&奥さん(記憶がないだけ)は行った事がないって言う事なので 改めて 今回のゴールデンウィークは地元観光にしました。案の定目的地に着いて駐車場までがかなり時間がかかりました。。。 でも無事に駐車場に車を停めて いざ 奈良公園へ。。。 鹿がいっぱいでした
奈良公園には鹿用のせんべい(一個150円)が売っていてさっそく購入して 鹿に食べせました 奈良の鹿は餌を貰う時はお辞儀をします。(画像は撮れてない) 子供達は最初怖がっていたが次第に慣れて普通に餌をあげていました、笑い話で、鹿が餌を貰う時にお辞儀するのにつられてお辞儀を返してました
 
奈良公園と言えば奈良の大仏ですよね これが奈良の大仏だ↓↓↓その2で奈良の大仏が納められてる大仏殿が画像アップされてるよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukoto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
合計
無料アクセスカウンター
本日
不倫
昨日
ヌード

裏ビデオseo結婚相談所熟女 画像アダルトグッズ 通販
Yapme!一覧
読者になる