(無題) 

2010年12月31日(金) 21時07分
冬コミ無事終了しました!来てくださった方々ありがとうございました 
 
今日だけでポケモンのすれ違いが1000人いきました
 
今年ももう終わりですがまた来年よろしくお願いします(´∀`)
良いお年を!
 
 

明日 

2010年12月30日(木) 23時30分
いよいよ冬コミ!
東U58bで3kinokoで参加します

なんか 

2010年12月30日(木) 1時41分
ハンドメイドアクセサリー系のブログが閉鎖になるぽいので次回からこっちと混ぜることにしました。

ぬらりひょんの孫。 

2008年12月12日(金) 0時40分
ぬらりひょんの孫の、牛鬼が可愛い件について。
牛鬼可愛いよ!(今さらだけど)
ぬらりひょんの孫は登場人物みんな可愛くて好きです。むしろ牛鬼組が好き。
何だあいつら!
可愛スギだろ!

おひさー 

2008年11月29日(土) 13時42分
まだ悪魔の箱もクリアしてないのに時間旅行でちった☆
レイトン先生人気杉(´∀`)ゞ

大神クリアしたらまたやります☆

レイトンクリアー♪ 

2008年05月17日(土) 0時22分
レイトン教授と不思議な町クリアしました(´∀`)

結構やりごたえもあったしストーリーもほんわかしてて良かったよ!

もうね、レイトン先生イイ。レイトン先生イイ。

レイトン先生イイ。


3回言いました。

もう一回言うけどレイトン先生イイ。


ルークとのコンビもイイ。


エンディングの‘その後’も凄く可愛いし(´∀`)
ほんわかしてて最初から最後まで綺麗に纏まってたし。

ゲーム好きにも初心者にも安心設計(笑)


満足、満足。寝ます。

うっかりうっかり 

2008年05月12日(月) 12時11分
前回から一月たってる…(笑)

再臨が相変わらず熱い。
でもサモンナイトも熱い。
レイトンも熱い。

積みゲーし過ぎて訳ワカメですが、私は元気です(´∀`)ノシ




レイトン難しいよぉぉ!
音楽は凄いイイよね!謎だらけでかなり飽きないです。只、個人的にやっぱり声優さん使って欲しかったな。
いや、大泉さんイイけど!レイトン先生イイけど!
事ある事に英国紳士って自称しちゃう所とか押しに弱い感じとか好き。
ルークも2つの部屋でのコメントが全面的に可愛い。
くまちゃんだ!エヘヘー

って!可愛いよ可愛いよ!
レイトンで萌えるとは思わなかった。正直。

明智親子 

2008年04月14日(月) 23時42分
もう、明智親子ほんとに好き。
明智もガラシャも好きだし、
最強の抱き合わせ販売ですよ。
そりゃーもう、親子好きになるっつーの。

orz 

2008年04月14日(月) 0時21分
ケータイの電池のフタなくした……

再臨♪ 

2008年04月13日(日) 12時07分
再臨熱い!
魏・呉・戦国クリアー!
あとは蜀とオロチだ♪

今回壁紙いっぱいあるよ!?
衣装がいっぱいあるよ!!??

うーん早く集めたい。
思いのほか素材が集まらないのでもうちょっと頑張ります。

あと、元親の第三衣装がドラゴンボールのコスにしか見えない件について(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukomusi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双、大神、BASARAetc…
    ・コレクション-ブライスや雑貨、おもちゃ収集癖アリ。
    ・アート-たまにイラスト描いたり
読者になる
三国無双てか無双ラブ、BASARAラブ、松ケンラブなオタク人間のブログです。
無双大好きさん、バンザーイ!遊んでやってくださいな。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつこむし
» うっかりうっかり (2008年05月13日)
アイコン画像またはち
» うっかりうっかり (2008年05月12日)
アイコン画像みつこむし
» 明智親子 (2008年05月12日)
アイコン画像またはち
» 明智親子 (2008年05月11日)
アイコン画像
» 明智親子 (2008年04月16日)
アイコン画像みつこむし
» またもや (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» またもや (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» スイーツ…(笑) (2008年04月10日)
アイコン画像みつこ
» またもや (2008年04月10日)
アイコン画像
» またもや (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる