|ョェV*)ぉはつでふ

April 02 [Thu], 2009, 2:47
昨日?4月1日はエイプリルフールでしたね
あたしも騙されましたよ;−;

去年は、家族的な人から、夕方メールが来て、ローソンのリラックマクジの特賞が出て
特賞ってすごいでかいぬいぐるみで、それが当たったとw
それロッカーにも入らないくらいでかくて 今から電車で持って帰るの大変だから
今度車で取りに行ってあげるね^^ 
こーいうメールだったわけですわ

信じますよそりゃwww
帰って来たら「うそに決まってるやん」的なノリでね(VェV)
ハラタツねww

今年は、仕事先の人とケンカしてやめたって 帰ってきて
まじかぁーって心配してたら、今日何日?って・・・・聞かれて・・・・
(*゚0゚)ハッ!即効で殴ったよねwwwwwww
マジエイプリルフールだからってウソつかなきゃ損的な考え捨てろっ!


今日は自分がやってるルナというゲームのメンテナンス後 経験地UPのイベントがあったみたいですな
うちそれ気づかなくて、気づいたのは11時半でした。
12時で経験地UPイベ終わるのに†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

即効起動して30分狩ったよねw
すぐ終わっちゃったけどーー;

モンブランに入った瞬間にめっちゃでかい女の子が通り過ぎて行って
え!?あたしのPCバグッターーーーっとおもったら

他にもちらほら、チビやデカがいっぱい居て
アイテムモールを見ると、でかくなるカプセル、小さくなるカプセル、戻すカプセル的なのが5個づつ配布されてたね
チビになる薬1個使ってみた(∩∀`*)キャッ

なんかでかぃネコさんが居たので勝手に記念撮影ww





ルナでソロで遊んでるので、まったく友達が出来なくて;−;
みんなの輪に入ろうとチョロチョロしてても、みんな離れていくwwww

ちぇっ・・・

どうせ一人で狩りしますお。゚(うェ´゚)゚。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituko319
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像APC美波
» |ョェV*)ぉはつでふ (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる