帰国 

2005年04月05日(火) 21時55分
いやぁ行ってきましたよアメリカ!

なんというか・・・・・皆 デッカイ!!
なんというか・・・・・色々デッカイ!!


二つ!!・・・アメリカとニッポンのはっきりとした違いが二つ

あります!
  
一つ! 食べ物!  匂いが違うし、味も違う。一番違うんは料理の出し方。
日本語でこんな感じ
「すみませんハンバーガー一つ!」
「あいよ・・・肉とってー」
準備の様子を見てたら、奥の厨房から・・・  ==●  と肉が飛んできた!?
それを野菜とピクルスとパンに挟む感じで出来あがり・・・・
なんか仕上がりが・・・グロイ・・・・・・・・アバウトっていえるのか?最早格が違うぞ。核から違うな

二つ目は体型だ! 何たって日本人とスタイルが違う!!十歳くらいのアメリカ人の女の子が日本の十六歳くらいの女子高生くらいです。
ボンッ! キュッ! ボンッ!
       
 アメリカの中心で萌えと叫ぶ!!!!

アメリカ人はこんなオタク文化あふれる日本の流行語大賞は理解できません故
叫んでも平気!

が、可愛いよりは綺麗って感じ。金髪だからかな・・・そんな印象が。

   でも・・・やっぱり・・・日本が 一番!!!

綺麗<可愛いですから
それにしても行ってみると性犯罪者の多い理由が理解できますよ

まぁ流石に外国で捕まりたくはないので叫ぶだけで相棒は連れてきませんでしたが。

相棒・・・・・理解出来るのは周りの変態だけ
相棒・・・・・また高校になったら復活する!とここに宣言

お勧め
撲殺天使ドクロちゃん
デュラララ!!
終りのクロニクル
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituko3150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる