突然 完 

2006年09月06日(水) 0時50分
今日はバイト行ってないので報告だけ。。

この前更新しようとしたらいきなりメンテされちゃって、
どうしようもないくらいショックを受けたので
やっぱりヤプログさんとは仲良くできないと思ったので
ブログ変えます。あやみちんごめんよぉ・・・。・゚゚・(ρД`)・゚゚・。
でも消えるまで残しておきます。
それでもアタシにしては長かったように思います。ヤプログ。


次からはここを覗いてくだされ。
お手数ですが・・・またごひいきにしてやって下さいませませ(>_<)

冷たい風が吹き始めた。 

2006年09月03日(日) 1時13分
Tくん会えたけど。
今日のポイントは『けど』。みつこです。こんばんあ。


今日のお題は『時計』
パートさんの時計をTくんが直してて。
そいでアタシの時計を見て、
「女の人ってなんでソッチでつけるの?」って聞いてきて。
アタシは手のひら向ける方につけてるからさ。
「いやーもう癖で。逆にしてもコッチ見ちゃうの。笑」
って言ったら笑ってた。

なんか今日はあんまし喋れなかった。
なんだろう。
最近というか今日かな?
突然モヤモヤしだして。
それでもTくんを目で追ってしまうのだけど。

なんかいろいろ空回りなのだ。
9月入ってから急に学校始まるの意識しちゃって。
まだあと17日あるじゃん!
とか思ってもなんか気持ち沈んじゃってて。
引っ越したらあんまアピタ行けないし。

あと自分のキャラが訳分かんなくなってきた。
どんなキャラでおったっけ?って考えるけど分かんなくて。
たまに「あれ?そんなキャラだっけ?」とか言われるとさりげに落ち込む。
やっぱあんま男に関わったらいけんて思う。
って言ってもやっと挨拶するようになったトコだけどね(´・c_・`;) 

また当分は独り身の優雅さを楽しむことにする。

もう男に優しくされて裏切られるのは沢山。

加害者が被害者ぶっても美しくないねん 

2006年09月01日(金) 1時01分
今日はTくんが来ないと分かりつつバイトへ。
例の如く化粧はそこそこで。笑

そいえば唯一真ちゃんとのコト知ってるパートさんが
今日2人きりになったとき
「今度いつ会うの〜?( ´艸`)」って言ってきて焦った。
「あ〜これから忙しいみたいだから当分は会わないです・・・」
ってはぐらかした。嘘は言ってないモンっ!汗

そーだそーだ!
今度ディズニーランド行ってきます★
何年ぶりやろー。
おばあちゃんと2人で行ってきます(*´ェ`*)

ディズニーシーは、彼氏と2人でという夢を捨てきれず
まだオアズケ。
一生のうちで一度は行きたいよー(Ο´Дヽ)゜。 


今度Tくんに会えるのは土曜日!
でもアタシ中番でTくん遅番・・・。
でも文玩レジっぽいからまぁ許す☆(*´ェ`*)


タイトルは、今日見てた『花嫁は厄年』(かな?)で
松島サンが言ってた台詞。
松島サンの役すごい良いと思った。
アタシもあーゆー女のコになりたい。

あなたの顔が頭から離れないよ。 

2006年08月31日(木) 0時37分
Tくんに会えた!
みつこです。ごきげん♪

今日は絶対Tくん居ること分かってたから、
気合い入れて化粧しちゃったよ!!
したらパートさんに
「今日は化粧バッチリだね」て言われた。笑

最初は中央レジで。
”なんだー今日別レジかー( ´Д`)”って落ち込んでたんだけど
よく見たら、最後30分だけ文玩レジなってて。
テンション上がったー(*´ェ`*)

今日のお題”引っ越し” 今日のお題も久々・・・
昨日カーテン買ったからさ。

たまに顔が赤くなるのがかわいかった(*´ェ`*)
アタシの顔が赤くなってたのかなぁ?恥
誰と喋るときでもそんな顔するの?

昨日行ったお店Tくんも知ってて。
「一回しか行ったことないんだよねーおいしい?」って言われて
「おいしいですよ!ぜひ行って下さい」って言ったんだけど
「一緒に行きませんか?」て喉まで出て言えなかった。

近づきすぎて 関わりすぎて 嫌われるのが怖い。
Tくんを嫌いになりたくない。
はにかみながらお喋りをしていたい。

***

ユカさんにメール送ってから返事来ないわ会えないわで
堪えきれず今日電話した。
「アピタ行けば会えると思ったからさー」って言われた。
なんかめっさ優しかった。「明日は会えるね」とか。
ユカさん大好き。

真ちゃんからはもう連絡来ないかな?
今日なんもなかったから。
さすがに「帰ったら連絡して」って言われて「はい」て言っといて
何もしなかったら向こうもムカツクかな。

あとちょっとだったのに。
あとちょっとでバレずに全て終わったのに。

嬉しかった言葉も耳障り。 

2006年08月30日(水) 1時01分
あー今日は楽しかったなー。
みつこです。

最初今度住むトコの要るモノいろいろそろえてました。
そいで、カーテンはアピタ安いからって言って
N先輩の待ち合わせまでちょい時間あったから
バイト先のアピタまで行って。

今日Tくん居るって分かってたから
どうしても会っておきたくて、 癒しが欲しくて。
文玩レジへ。

Tくん丁度レジっ子やった!!
Tくん見たの久々やしー(*´ェ`*)
もー気まずいとかどうでも良かった。会いたかった。
Tくん気付いたときすごい驚いてた。笑
レジやってもらったー(ノ∀≦)
照れてるような気まずいような雰囲気でやってて。
アタシは完全ノックアウトされました☆
Tくんありがとう。めっちゃ癒された。

Tくん気になる発言はやっぱ派遣さんだけにしとく。
もうこれ以上アピタでややこしい子になりたくない。
Tくんと気まずくなるのはイヤ。

「自分が一番正しい」と思ってる奴ほど厄介な奴はおらん 

2006年08月29日(火) 1時48分
一回上半分消しちゃった。今日は最悪だ。
みつこです。あーーーーー・・・・・

あーそう。
朝から真ちゃんに電話したんだけど
また家にかけたらしく真ちゃん軽くキレてた。
そっから二人ともテンション下がって。
アタシから思い切って「今日中止しません?」てメールしたら
なんとなく流され会うことに。

アピタで待ち合わせてチャリに二人乗りで喫茶店へ。
そこではKさんの話だったり
アタシのことどう思ってるか聞いたり。
アタシのことは「生徒」みたいらしい。恋愛対象外☆
そいで卒アル見せてもらったー。
したらS先生おったーーーーーーーー!!!!!!
真ちゃんはS先生知らんかったみたい。
アタシもうS先生ばっか見てた。笑

その後漫喫みたいなトコ行って
卓球勝負した。
真ちゃんが勝ったとき
「今好きな人を好きになったきっかけは?」って聞かれて
”あーこれ真ちゃんの話してほしんだろなー”
と思いながら、
”でも恋愛対象外なのに真ちゃん好きアピールなんてアホだし”
と思って。
「アピタで出会いまして・・・」とか適当こいた。
嘘ではないよ。(Tくんとか!笑)

そのあと「チャーリーとチョコレート工場」見てたら
帰る時間過ぎててちょいヤバくて。

未完成→完成 

2006年08月28日(月) 1時24分
今日もTくんおらんやった…(;_;)
私明日から2日間休みやのにーo(T□T)o

Kさんは昨日ユカさんと遊んでて電話出なかったんだって。
でもやっぱ連絡とろうとしたんやな…

結局今日もKさんとそんなに話す時間も無く終わっちゃった。
休憩少しかぶったけどみんな居たし。
なんかKサンを嫌いになるか 真ちゃんを嫌いになるか って感じだ。

ユカさんとKさんとユカさんのつれさんとご飯食べてたのですが
その間3回くらい真ちゃんから電話来てー。
今日出かけるて言うたのに何ー( ´Д`)とか思って。
で、帰ったあと そいえば時間も場所も決めてないことに気付いてメールしたわけよ。
したら
「今まで何してたの?電話してゆっくり明日のこと決めようと思ってたのに。
明日また7時半までに電話するね」
ですよ。
時間と場所決めれば行き当たりばったりでよくない?
なんかめんどくさーって思っちゃって。

もー明日ぶっちゃけ嫌。

読んでる人にはさっぱり意味不なみつこの日記 

2006年08月27日(日) 1時35分
今日Tくんおらんかったし・・・!! _| ̄|○
みつこです。(||´д`)o=3ハァ

折角文玩レジやったのに(Ο´Дヽ)゜。 
しかも玩具関連で今日ドジったし。
ユカさんもKさんもおらんかったし。
Tくん好きだった子と一緒でちょい気まずかったし。
うん。
でも休憩で派遣さんと一緒なって
「今日Tくん居ないの?なんだよもー( ´Д`)」
って一緒に残念がってくれたのが嬉しかった(*´ェ`*)

家帰って真ちゃんから電話。
でも時間遅かったから
28日の話を少しして終わった。

そしてN先輩にメール(*´ェ`*)
友達のバイト先へ行くことになった★
あのポストマンが出没するとこだよ。
友達がバイト中かも、ポストマンおるかもわからんけど
ドキドキしながら行くのも楽しいかなーと思って♪

明日はユカさんからお声がかかったから
はりきってバイトのあと出かけてきます♪
派遣さんも行くって言ってくれたし(ノ∀≦)
前に「海行く?」って誘われたときはバイト入ってて
断っちゃったから、今度こそ(>_<)って思ってたから!!

Kさんとも話しておかなきゃやし。

もーN先輩と会う約束したから
みつこは無敵です。

なんであたしは『見る目』がないのだろう・・・ 

2006年08月26日(土) 0時22分
朝 というよりも 起きたら昼だったけど
どうも心がモヤ〜ってして取れなくて。
昼もあんま喉通らなくて。

スッキリせんから 電話した。真ちゃんに。
いきなりもう「Kさんが好きなんですか?」って言った。
最初、『Kさん』ってわざと言ったんだけど
Kさんはユカさんと同じみよじの人やから。
したら「え、どっちのKさん?」てあくまでしらきられて。
「わかんないですか?」とちょっとキレ気味で責めたけど
「わかんない」の一点張り。

んで「好きとかはない」っていうことらしいんだけど
もーめっちゃ言い訳された。
「Kさんは男と飲んでる感覚だし」とか。
「でも男のバイトくんとは飲まないですよね?」って突っ込んだら
「一緒に酒を飲んでおいしいかまずいかなんだよな・・・
まだみつこにはそう言う感覚わかんないと思うけど」と子ども扱い。

アタシはKさんにヤキモチやいて電話したとかじゃないのに
なんかそう言う感じに受け取られたのがなんか嫌。

あとアタシKさんムカツクけど良い人なのも知ってるし
バイトくんも嫌いではないから(ただ喋らないだけで
アタシの機嫌抑える為にみんなを悪く言ってるのが嫌だった。

結局「今度28日にゆっくり話そう」って事に。
「すごくみつこに心配させちゃったね。ごめん」って
なんかやっぱ勘違いだよー( ´Д`)
「Kさんは何を話したんだろう。きつく言っておきます」
って言ってたから「いやしないで下さい」って言ったんだけど
きっと電話してるな。
Kさん傷つけるようなこと言ってたらもうアタシ本気で無理。

でもなんだかんだで今日メールたくさんしたよ。
なんか今まで完璧向こうが立場上っぽかったのが
今回の件でちょっとアタシも強く出れて
「もー騙されないし」って開き直った。

これで、真ちゃんがアタシを彼女にする可能性があるなら
『オトモダチ』続けるし、
お友達としてしかもう見れないって言ったら
会わない。

とりゃーず明日はバイトです♪♪

毎日何があるかわかんないわ 

2006年08月24日(木) 23時55分
今日は沢山書くよ・・・ _| ̄|○
なんかね。疲れた。汗

昨日花火行った派遣さんと今日レジが一緒で。
花火アタシ途中で抜けたからその後の事を聞いたのね。
えーとまずアタシアホだからバケツ持ってったのに忘れて。笑
その派遣さんが持ってきてくれることになってたんだけど
「あーなんか○○くんが返したいって言ってたから渡したー」
って言われて。ΣΣ(゚д゚lll)ナニソレー
しかもユカさんのこと好きって判明したばっかの子だよ!?
「みつこのことも気になるらしいよー」
って。人のこと言えないけどォィォィだよ _| ̄|○

そいで。
「なんか、Kさんがみつこが真ちゃんの事好きって言っちゃってたよ!!」
という報告まで。

ついに この時が 来たよ。

Tくんも絶対聞いてた。
あーあ、って思ったね。
今日それからTくんの顔がまともに見れなくなったよ。
折角会えたのにね。

Kさんに直接聞いてから信じようと思って帰ってからKさんにメールを。
「え?言って無いよ?」といわれドッチ信じればいいのー _| ̄|○
て思いながら派遣さんに電話。

したらなんか
「うん、絶対言ってたよー。」って言う話から始まって、
「実は真ちゃんのことあんまりバイトくん達はよく思ってないみたいだよ」
って言われた。
同姓とは全く遊んだことがないらしい。

そんなことを聞きながらだったので
思わず”Tくん気になる”発言しちゃった。
なんと同い年のバイトの子も前好きだったらしい!
あの顔ならモテるわー _| ̄|○
派遣さん曰く「真ちゃんより絶対Tくんのが良いよ!」だって。
派遣さんはちなみに真ちゃんと会ったことないけど。
ほいで、「やーTくん相手にされてないし(Ο´Дヽ)゜。 」
って言ったら「結構みつこのことみんなかわいいって言ってるんだよ!」
と励まされた。
また花火計画立ててくれるらしい(*´ェ`*)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みつこ
» いつまで”片思い”してればいい? (2006年08月21日)
アイコン画像あやみ
» いつまで”片思い”してればいい? (2006年08月20日)
アイコン画像みつこ
» 人生の岐路 (2006年05月06日)
アイコン画像あやみ
» 人生の岐路 (2006年05月05日)
アイコン画像みつこ
» うわーん (2006年04月09日)
アイコン画像あやみ
» うわーん (2006年04月07日)
アイコン画像みつこ
» 今日もらったモノ (2006年03月30日)
アイコン画像あやみ
» 今日もらったモノ (2006年03月29日)
アイコン画像みつこ
» 一週間って長い。 (2006年03月25日)
アイコン画像あやみ
» 一週間って長い。 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituko0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる