作者からお知らせ

June 02 [Sun], 2013, 16:43
一応、夜路てるきというペンネームで書いてますがご存知でしょうか。

と、言いましてもこれを読んでる人など皆無だとは思いますが。

一度でも拙い小説モドキを読んで下さった方、貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます。

さて、このまま感謝と慰謝の意を思い付くまま言葉を並べるといつまでも書けそうなので失礼ながら本題を記したいと思います。

先日、アインの更新の際にログインが出来ない事に気付き、しかしIDとPASSは携帯に記憶させていたので間違いようがないのです。
試しに心当たりを打ち込んだが入れず、ならいっそ河岸を変えるかーとパソコンでホームページを作ろうとしてパソコンが大破。
何が言いたいのかといえば、一ヶ月ちょいの準備期間に入らせて頂きます。

万が一にも楽しみにしてくれた方には申し訳ありません!
でもきっとそんな人はいない。

7月10日

この日までにアインを完成させてパソコンを買い換えてホームページを作り、新作とともに再開しますから!

待てる人は待っててください!

待てない人は7月10日にひょっこり思い出して頂ければ!

無理言ってごめんなさい。

とりあえずホームページは完全な初心者なのでダメダメでも許してください。

ではみなさん、突然ですが失礼します。そして失礼しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるき
読者になる
一本一本の批評を貰えれば嬉しいです
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる