ドロワーズ 

March 12 [Sat], 2005, 20:40

ドロワーズ、早速作ってみました
ほんとは二段レースにしたかったけど…お金がなかったです。
これは自分用ということで
黒も作ろうかなぁ。

一昨日に縮毛矯正をかけてきました。
がとれましたよ
そこまでストーンってならなくて良かったです。
あーはやく髪の毛洗いたい
今日は2度洗いしないと…。

今後の予定 

March 09 [Wed], 2005, 18:50
私のお店(月色)での、今からの予定です。
予定は未定です。すみません;


 水色のヘッドドレスを作ると思います。
   幅広めの綿レースで、プリティな感じになると思います

 ビーズのアクセサリー、アップするかもしれません。
  これはまだ曖昧ですが、最近またビーズ熱が復活してきたようなので。
  指輪とかピアス・イヤリングになると思います。

 ドロワーズも作る予定です。
  が! 販売するかどうかはわかりません;
  とりあえず一つ作ってみて、それから決めます。

梅が 

March 09 [Wed], 2005, 18:08

梅が咲きました
春の到来ですね
撮影場所はうちの庭(…)です。
6月になると梅エキスを作るんです
梅を真っ黒になるまで煮詰めたモノですね。
恐ろしくすっぱいです
体にはいいけど…(腹痛とかすぐ治ります!)
ぱっと見ブルーベーリーのジャムなので、要注意です。
うちでは本当にブルーベーリージャムの容器に入れてありました。
素で間違いました


それと明日、縮毛矯正をあてに行ってきます
毛先がウェーブ…というよりな状態なので。
アイロンから解放されるぞー

雪だ 

March 06 [Sun], 2005, 17:22
雪が降りましたねェ
でもそんなに寒くはなかったような気がします。
ずっと家にいたからかな?
卒業してから、暇なんだもん
新作も作んないとなぁ…。

そういえば、今度友達と遊ぶ事になりました
佐賀に住んでるロリィタな子です。
初めて会うから、楽しみだなー
買い物行かないと。
黒のパーカが欲しいです。

放置; 

March 03 [Thu], 2005, 17:09
わぁーお。
なんかものすごい期間、何も書いてませんでした
書くのサボってる間に、卒業しちゃいましたよ!
さみしーなー…。
いやそれよりも4月まで暇です
何しようかなぁ。

今、妹が修学旅行で東京に行ってます
当然ディズニーランドにも行くそうで…羨ましい
あ、もちろん私はお土産をたのみました。
それこそ修学旅行(に行った家族の帰りを待つ)の醍醐味ですよね

あ、写真は卒業式の日にもらった花です

綺麗ですよね。部屋に飾ってます

ちょっとご無沙汰 

February 18 [Fri], 2005, 21:22
今週は忙しかったです。
ずっと卒業式の練習でした…
本番は、来週の土曜日です。


今日は卒業制作という事で、マグカップの絵付けをしました

何を描こうか前から考えてたんだけど、結局汽車の絵を描きました。
マグカップを一周グルリと回ってる感じに。
底には『LOLITA & PUNK
我ながらセンスの欠片もないな
友達に見られて、「ゴスロリ好きなの…?」って言われました。
別にいいじゃんね!

他の人は、クラス皆の名前を書いている人が多かったです。
やっぱ思い出に残るからかな?
完成したのをもらったら画像アップします


明日は『合格者登校日』とかいうので学校に行かないといけません。
めんどいなぁ。
制服の採寸もあります。
学校からさらに車で30分かかる場所であるそうです。
めんどいー…。

…行ってきます。

お買い物 

February 13 [Sun], 2005, 22:20
昨日のことだけど、買い物に行ってきました。
ジャスコまでですけどね。
妹がもうすぐ修学旅行だから、いろいろ買いに行くのについていったのです。

可愛いジャンパースカートみたいなの発見
ついでに買ってもらいましたvv
ありがとう母

子どもっぽい私が着たらどうなることやら…

パンプスほしいな。
これとか可愛いと思います。
ピンク黄色…。迷うな。
それはそうとこの靴屋さん、おすすめですよ
履きやすいし、可愛いの多いです。
一度ご覧あれ

イチゴのヘッドドレス 

February 11 [Fri], 2005, 19:19
完成しました
イチゴのヘッドドレスですv
お値段は1890円(税込み)になります。
結構時間かかりました…量産はできないかも

次はドロワーズが作りたいなぁ。

作る予定のもの 

February 10 [Thu], 2005, 19:29
本家サイト「月色」で販売予定の商品をご紹介。

まず、イチゴ柄ヘッドドレス。
生地が可愛くて即買いでした
おそろいの生地でスカートを作って、セットにするのもいいな。
レースは白のトーションレース。
こんな生地です


失敗したのが、水色の柄物。
本当はスカートにしようと思ってたんですけど、生地が薄くて
可愛い柄なんですけどね。
やっぱ通販だとこんなところがダメですねぇ。
もったいないので、これもヘッドドレスにします

あとは、ドロワーズなんかも作ってみたいです。
あれ好きなんですよ!!
シルエットがツボです。特に丈が短いの
ミニーちゃんのカボチャパンツを目指して…!
でも丈夫に作らないといけないので、家のミシンじゃ心配だなぁ

ウサギの耳付きのヘッドドレスとかも、作ってみたいと思ってます♪

眠いのと面接 

February 08 [Tue], 2005, 20:44
最近、異様に眠いんです。
寝ても寝ても寝たりんのです
今まで寝てました…夜寝?(⇔昼寝)
こんなときは、素直に寝たほうがいいのかな。

ああ、そういえば今日は卒業面接とかいうのがありました。
なんかうちの学校って、儀式的なものが多いんですよねぇ。何故?
その面接なんですけど、ただ校長先生とお喋りするだけでした。

「一日どのくらい勉強してる?4・5時間くらい?」
「はい真っ赤な嘘
前はそのくらいはしてたけど、もう受験終わったし…言い訳。

ていうかやたら近かったです。椅子と椅子との距離が
担任がいうには、
「校長先生とお話する機会なんて滅多にないんだから」
だそうです。
確かにそうだけど、そんな機会別にいらないと思ったのは私だけではないはずです。

緊張した自分がアホらしかったです。
おしまい☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる