那高祭がはじまりまふた。 

2008年09月23日(火) 20時11分
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

とうとう、那高祭が始まりました。

那高祭とは、那高の体育祭から始まり、文化祭におわる一週間のこと。。。

早速、昨日体育祭がありました。

うん。トランプズットしてましたよ。

大富豪・・・・。

さて、那高祭では、体育祭の時にクラスごとに色分けされ、その、色の団扇とタオルをもらいます。

ちなみに去年は緑。

今年は白。

うん。。。白い紙(団扇)をもらったら、落書きしたくなるのは、創作活動部だからでしょうか?

今年は何を書こう・・・・

ちなみに、去年は表面に「ひぐらしのなく頃に」(黒と、「な」だけは赤で)と書き、

裏面にデカデカと、「嘘だっ」と書きました。。。

↑・・・・今考えると凄い・・・・・・・lllorz

うん。。。今年は後悔しないようにしよう。。

と言うことで、クラスでいつも遊んでいる(?)人と何を書こうかそれぞれ指定していくことに。

1人はランスロッド。(コードギアス)

1人はレナ鉈ver。(ひぐらし)←半分自主的にだった。が、私ではないと言う罠。

そして、私が、銀様(Rosen Maiden)

・・・・・・

やっぱり・・・・・後悔しそう?

うん・・・・


まぁ。。。。。何とかなるよね。。。

取りあえず、下書きだけしてみましたが、銀様書くよりも、

Rosen Maiden の綴りを装飾する方が大変だったという始末。。

コレはどういうことやら。。。

と言うわけで、また、完成したら載せてみます。

(完成した場合のみ。なんだか、ペン入れがとても危なっかしそうなので。。。)

では、またのちほど。

直線lと直線mが平行であることを証明せよ。 

2008年09月20日(土) 20時15分
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

再びスキンを変えてみました。

うーん・・・良いのがなかなか見つからない@@

何というか・・・しっくり来ないんだよね。。

うん。。。ゴシック系統がベストなのになぁ。。。

さて、そういうわけで、本文にでも入ります。。

さて、体育祭ですが、予想通り(?)延期になりまふた。。」

お陰様で、金曜日は7限まで授業。

途中で台風のため警報とか出てくれないかな・・・・

とか、期待していましたが、全く出ず。

コレはいったい何の嫌がらせか・・・・。

ちなみに、金曜日の授業内容は。

国語2つ 英語2つ 家庭2つ 数学1つ・

↑正直どれもだるい・・・・。

うん。金曜日の時間割なんて、どの学校でも最悪になっているっと言うのはこのセカイノ秩序なのですね。

ちなみに、2年のとあるクラスでは、4割が帰ってしまったと聞きまふ。

一体どうなっているのか@@

さて、体育祭の延期先ですが、

くぅ・・・月曜日だと!?

それじゃぁ、晴れてしまうじゃないか。。

どうしましょう@@

ハレですよ?

太陽さんさんですよ?

私・・・・しゅわぁ・・・・・ってなりますよ?

日光ですよ?

ジリジリですよ。。

灰・・・・・しゅわぁ・・・・パタ・・・・・。


うん。仕方ない、合同体操が終わったら、目にもとまらないスピードで

ホールへダッシュしましょう。

うん。もちろん、UNOでも持参しながら。。。

それではまたw

そして最後は白くなる。 

2008年09月17日(水) 19時41分
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

体育の授業で筋肉痛になります。レナです。(←事実なんだょ!?


はい、事実です。何というか・・・体育のソフトボールの初めの授業の時成りました。。

何という身体的能力の低下・・・。

まったく・・・これだからひっきーは・・・(マテ・・・・私はまだそんな・・・・・

そうですよ・・・・最近は、弟(2年の差)にも身長は負けるし。

家庭内権力は一番低いし。。

まったく、どうしたものか。

さて、そんな私、レナですが、まもなく体育祭が始まります。

と言うのも、明日予行、明後日体育祭という日程。

ちなみに、来週の木・金は文化祭。再来週はテスト発表。

一体どんなハードなスケジュールを送ればいいのやら。。

そういえば、明後日ですが、どうやら台風とやらが接近しているようで。

ふふふふ・・・私に潜む日光を嫌う力が少し具現化してしまったか・・・・

壁|||ω☆)

日光が嫌いな物のNo3に入っている私。

中学生の頃から、体育継投の行事には雨がかなりの高確率で付いてきます。

中1体育祭;小雨決行

中2体育祭:風邪のため休む。 体育祭は青空の下行われたそうだ。

中3体育祭;小雨決行

高1体育祭;青空が来ましたlllorz 天気に負けた・・・

高1マラソン大開:えっと・・・みぞれが降りしきる中決行されましたが?

そして、現在。

果たして、明後日の体育祭はどうなることやら。。

と言うか・・・↑はすでに新しい能力になってる!?

することがなさそうである日々。 

2008年09月14日(日) 20時14分
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

最近は、イロイロとすることがたまってしまっているレナです。

さて、いきなりですが、昨日、カラオケ行って来ました。。」

と言うのも、弟が連れって欲しいと言われて拉致られたのですが、

あまり、歌ってくれなかったので、私がほとんど歌ってたり。。。。

特に、最期の方になると、隣で寝始める始末。。

私が、一人で延々と歌っていました。

以前記事にした某先生ではありませんが、これは、ひじょうぅぅぅぅぅにまずい状態です。

それでも、最後まで頑張ったんですよ?

aliproさんの、悪の華(略)とか・・・・

asrielさんの「穢れ亡き夢」とか・・・・

妖精帝國さんの「至純の残酷」とか・・・

めっちゃ(?)キー高い奴を・・・・

と言うか、私、基本キー高い曲しか聴かないので・・・(ぁ

それでも、今回は、それなりに頑張りました。。

90点を4回くらい。。91点を3回くらい。92点を1回。。(もちろんjoyです)

さすがに、96点出して頂いた方にはかないませんが・・・・・

それでも、頑張ってみましたよ・・・。

うん・・・・。

そして、毎回行って思うのが、やっぱり私ってずれてるんだな・・・・と。。

なかなか自分のウォークマンにはいっているやつが、見つからないんですよねw

まぁ、この会話も一体何回したことやら。。。。

そういえば、最近、いろいろなツールをDLすることにはまっています。。。

たとえば・・・・mp4ファイル→mp3とか・・

oma→mp3とか・・・・

取りあえず、曲をウォークマンに取っていたら、結構これらが役にたつんです。。

そんなこんなをしていると、気が付けばかの、HDには30Gを越す容量を使用している状態に。

まぁ、ゲームとか、曲とかが色々入ってるんですけれどもね。。

本当にかって良かったです

余録・・・・どういう訳か、このブログのページ、記事作成だけ妙に重くなって困ってます@@
       仕様なのでしょうか@@

最近のはやり。 

2008年09月11日(木) 20時16分
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

とうとう文化祭シーズン。やっと、私たちの班も行動開始です。レナです。

さて、早速ですが、最近は何がはやりでしょう?

ちなみに、私は東方が結構増えてきました。。

気が付けば、わたしの「はーどでぃすく」には、妖々夢・永夜抄・紅魔郷・文化帖の4つが。

そして、また明日緋想天をいただく予定。。

ふふふふふふ・・・・文化帖で鍛えた腕を舐めるなよ・・・・?(危ない人の典型例。

fm・・・・この新しいトモダチ「はーどでぃすく」が来てから、イロイロと便利になったものだ。。。

今では、ガッコのPC・・・・ディスクトップに東方が3つくらいある状態。

↑かなりヤヴァイ。

(ちなみに、情報処理同好会2年内で部活中に東方がはやっているのは秘密)

まぁ、センセも半分見逃し(諦め)てるし。。。

そういえば、最近曲を取ることをまた再び始めました。

特に、昨日は少女病(同人サークル)で「葬月エクレシア」というアルバムをDLしてきいてまふた。。

やっぱり少女病sイイデスねw(ノ∀`*

感じてきにはサンホラに近い感じ。。

オススメは、「偽典セクサリス」から「死の黒鍵、生の白鍵」です。

まぁ、暗め(?)の曲が好きな方、サンホラが好きな方には

かなりキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

的な感じのグループだとおもいますよwb

では、またwもし宜しければオススメの曲なども教えてくださいw

ノチ

文化祭の季節がやってきます。。 

2008年09月08日(月) 20時10分
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ふたたびそれなりに久しぶりです。

ぃゃぁ・・・・人というのは不思議な物ですね。。

ブログに何書こう・・・何書こう・・・とか。考えている時は全く出てこないのに、後になったり、学校のPCに

向かっている時って無駄に・・そうだ!コレ書こう・・・・ってなりません?

取りあえず、私はなります。。

と言うわけで、取りあえず、今まだ頭に残っていることをそれなりに書いていきますね。

まず、体育が夏休み空けたので、ソフトボールになりました。。

すでに結構たっているのは、雨で流れたことが結構あったからでした、(←?

取りあえず、そういうことでソフトが始まったわけですが、

どういうことか、私たちがソフトボールしているグループ(うちの高校では、3クラスで体育を行い、

コースごとに4つ?位のグループに分けて進行していきます。

グループごとに、やることが違ってきます。)

では、野球部が1人しかいないと言う何ともぐだぐだな状態。。

先生がどっちが攻撃の時も、ピッチャーをして、その野球部の人が打順まわってくると、

守備側のチームは、内野が先生しかいないと言うとてつもない状況が発生します。

だって。内野がピッチャーだけで、後は全員外野ですよw

先生が・・・ぽつーんと・・・・

これは、明らかに野球じゃ無くないw!?みたいな状態になりますw。。

そういえば、むなしいと言う言葉で思い出しましたが、私、国語(古典)の補習を摂っているのですが、

これの出席率とてつもないです。。

始まった当初は、結構いたんです。15人くらい?

でも、段々と少なくなって・・・・夏休み前で片手に数えれる程度・・・

そして、夏休みになって、10人くらいになったのですが、最近はこれでもか・・・と言う状態。。

と言うのも、先々週、補習に行くと、クラスの鍵が開いていない・・・・

何故かな?と思いながら、国語の補習の先生の所に行くと、鍵と問題を渡されて、30分後行くから。

ぇ?ちょ!!

まぁ。そんなこともあるか・・・・。

取りあえず、先に鍵を開けて問題といているとそのうち誰か来るはずさ。。

そう自らを励ましつつ、問題を解いていました。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
    。

ガラ・・・

をwやっと、誰か来たw?




ぁ。先生・・・

はい、そうなんです。。。

まだ、誰も来てません・・・・

ソコには、選択教室で、ぽつんと一人、問題を解いている生徒がいた。。

なんとも、寂しい光景だ。

何とも痛い人だ。

ん?ぇ?それ私?

・・・・はい・・・とっても痛い人になっていました。。

それに悲しくなって、次の週の国語の補習、文化祭の準備(プロフィールビデオを生徒会の人が取りに来た)

を作る予定になっていたので、国語の補習を休んでみた。。。

ふと、選択教室の前を通ったので、

|・ω・`)コッショリ

壁||ω・)ジィ・・・・









ぁ、先生・・・一人で座って・・・・





彡,+;。゚ シャランッ♪






むり!!!!これぜったいむり!!!w

先生が、一人で、ぽつんと机に座っていました。

何という過疎化!!!?

こういう所にも過疎が来ていたのか。。。

ぃゃぁ・・・・時代の波というのは怖い物ですね・

ちなみに、この週の補習、@で1人来てくれたそうです。。

↑それでも、コレはかなりの問題物では・・・・・。

秋ですか? 

2008年09月04日(木) 19時59分
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

一週間ぶりです。

えっと・・・・取りあえず、一週間PCさわれなかったので、お久しぶりになります。

東城s、ウッディs 訪問アリデス^^

さて、また今日からブログを書いていくわけですが、いきなり書こうとしても、なかなか書くこと

ってないんですよね。。。

うん・・・・

まぁ、そんなことを言っていてもきりがないので、少し昨晩の話をします。。

昨晩、夜10時くらいに勉強(と言う読書。もちろん、ラノベ)をしていると、急に睡魔に襲われて

そのまま気が付けば2時・・・・・

コレはヤヴァイ・・・・・。。。

もちろん、親はもう寝ていますが、私はお風呂に入らなければいけませんでした。。。

さすがに、この時間に入っていると、何で速いうちに入らなかったのか?と怒られることが目に見えていました。。。


ぅう・・・コレはヤヴァイ・・・・・・

と言うわけで、上の様子をうかがいつつ・・・|・ω・`)コッショリ


うん・・・・みんな寝ている・・・寝ている間に入らないと・・・・・。。

しゃゎゎぁ・・・・・・・

取りあえず、大急ぎでシャンプーとリンスそして体を洗い終え、

いざ、出た時に・・・↑・・・・たったったった・・・・

!!!!???

起きた!?起きましたか!?

起きましたよね・・・・

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ

大急ぎでバスタオルで体を拭き、↑にいる誰かがこちらに気づかないうちに、

どうやら、トイレに行っているらしい・・・・。

今のうちしかない・・・!?


お風呂場を出ました。。

なんで、こんな夜中にこんな緊張しないといけないのだろうか・・・・。

せっかくシャワーしたのに、逆に冷や汗をかいた私でした。。。

てるてる坊主・・・・ 

2008年08月25日(月) 20時03分
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

前回、あんなこといって結局顔文字を変えていない罠。レナです。

さて、今日は「母べえ」という人権関係の映画を見ました。(全校生徒で。。

まぁ、・・・片方の耳にはイヤホンが付いてましたが。。

片方で映画を見ながら、片方では、white-lipsさんやali project・榊原ゆいsなどの曲が。。。

結構充実した、時間を過ごせましたよw(?)

そして、昨日、結構ショックなことが@@

と言うのも、創作活動部のことなのですが、

私は、提出用:B5用紙2枚・A4用紙1枚と思っていました。。

で、取りあえず、B52枚書いて、そのまま提出・・・と言うようなことを考えて、

以前絵を上げたその夜、そのまま2枚目を書き上げていました。。。

で、この前、友人に聞いてみると、「ぇ?B5が1枚まででA4が2枚まで・・・・?」

。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

彡,+;。゚ シャランッ♪

壁|メソメソメソメソ

だって、めっちガンバッタんだぉ?

それなりに書けタンだょ?

それなのにどうして・・・・・・

わあああぁぁぁああああ!!!!?

・・・・・(以下略)・・・・・・・

「はい・・・・ついかっとなってやりました・・・。後悔はしていません」


↑!!!!!!????


まぁ、そういうわけで、昨日から再びA4用紙で絵を描いています。。。

今はまだ描きかけなのですが・・・・・。

実際書いてみると、人物に40分くらいかけたのに対して、

背景(薔薇園書いてました)が2時間かけてやっと追い込みって・・・・・

まったく、先が思いやられます。

腕枕して本気(マジ)眠になると凄くなります。 

2008年08月24日(日) 17時35分
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

最近、やっと暑さからも解放されてきました。。

おかげで、最近はあまり溶けないですんでいます(←?)

さて、この前の話なのですが、私、普通に座椅子で寝ていました。。

(座椅子って4段階にカチカチカチ・・・・って起こせますよね@@

 あれの1段階起こした状態で・・・・)

その時、枕をとるのがめんどくさかったので、そのまま腕枕で寝ていました。。。

そのまま、数時間・・・・・。(ほとんど明け方・・・・)

とまぁ、ずっと腕枕のまま寝ていたわけです。。。。

で、起きた時なのですが・・・・・。腕の感覚が鈍いんです@@

と言うか、しびれている感じはあるのですが・・・・動かせないんですね@@

ぐでーん・・・・ってなってlllorz

感じてきには・・・・骨抜きになったハリーの腕を付けている感じ?(しびれている感覚はありますが。。。

ちょうど、それが右手だったので、左手で持ち上げても、ぐでーん・・・・・

こ・・・これってヤヴァイくないですか!!!???

ってなりました。。。。。。。。。

取りあえず、そのまま数分くらいするとぴりぴりとしたしびれになって、治ってくれたのですが・・。」

ほら・・・良くガッコの机とかで寝たら、腕がしびれません?・・・

あれがlv5で今回のが30lv位?

腕枕って・・・本当は怖い物でした@@

新しいお友達w♪ 

2008年08月22日(金) 20時18分
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

↑いい加減この顔文字も飽きてきますよね@@レナです。。

はぁぁぁぁ・・・・・・・・とうとうガッコが始まってしましましたね@@

。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

私は・・・・心はまだ夏休み何ですょぉおおおおおお!!!


彡,+;。゚ シャランッ♪

壁|メソメソメソメソ


とまぁ・・現実逃避したいこの頃です。。

さて、突然ですが、今日は私の心強い味方をお連れいたしました。。。

















↑コレ。。。。


名称:HD(ハーゲンダッツ・・・・ハードディスクです。)

それは・・・運命的な出会いでした。。

私は、高校からの帰り、ぶらーっと、josi●にいってきマシタ。。

そこで、120G(ギガ)=6980円で売られている彼を見つけたのです!!(ぃぁ、危ない発言だからね。)

さらに、このサイズ、コンパクトでスリムでイイじゃないですか♪

どうですか?奥さん!(そろそろ自重しませんか?)

とまぁ、こんな物をお小遣いから買ってしまいました。。

はぁ・・・この時期にイタイですなぁ@@

ちなみに、容量てきには、私がいつも使っているPCはNPCなので、

50G程度・・・。

それに比べれば・・・・・

やっぱりイイじゃないですか!!!コレはお買い得ですぉw奥さん!!






ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


はぃ・・・スミマセン・・・・調子に乗りました・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ・・・(?)
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-えっと・・・・何でも?
    ・読書-うん・・・何でも。
    ・テレビ-何でカゴテリーにアニメがないんだろうねw
読者になる
どうも。。

それなりにブログってイルれなだったり。。。

まぁ、何卒.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ゆるりとごらんあれ・・・・(誰だ?
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウッディ
» 那高祭がはじまりまふた。 (2008年09月24日)
アイコン画像KC-10
» 那高祭がはじまりまふた。 (2008年09月24日)
アイコン画像東城
» 那高祭がはじまりまふた。 (2008年09月23日)
アイコン画像ウッディ
» そして最後は白くなる。 (2008年09月18日)
アイコン画像東城
» することがなさそうである日々。 (2008年09月15日)
アイコン画像ウッディ
» することがなさそうである日々。 (2008年09月14日)
アイコン画像ウッディ
» 最近のはやり。 (2008年09月12日)
アイコン画像東城
» 最近のはやり。 (2008年09月12日)
アイコン画像ウッディ
» 文化祭の季節がやってきます。。 (2008年09月11日)
アイコン画像東城
» 文化祭の季節がやってきます。。 (2008年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる