ダメな大人にご用心!ご用心! 

June 10 [Sun], 2007, 21:28
図書館、よく利用します。
ただ、貸出しの期限は1週間くらいいつも延滞…

そして、今回はか〜るく「1月」経ってしまってて。
しかも、それでも読みきれなかった本が数冊あったり。ていたらく〜

これはさすがに怒られるな〜ってんで、慌てて『閉館後』こっそり返却ポストに

次の日、仕事から帰ってきたら、図書館からお電話があったと母。

てっきり、「次は期限を守って」ってお叱りの電話だと思って身構えてしまいました。

が、「図書館の本じゃないのがポストに入ってたのですが心当たりは…」


うわぉ私のやん


今日、引き取りに行ってきました
図書館の司書さん方、ご迷惑かけてごめんなさい

これからは、ポストに入れる時はちゃんとしっかり確認するからね〜

ジャンプ! 

April 24 [Tue], 2007, 23:15
いつもはちょろっと立ち読み派なのですが、

フランキー&ロビンなコンビがあんまりにも可愛くってうっかり購入してしまいました。

いいなぁ〜この2人
エニエス・ロビー編でも揃って護送船ジャックしてくれたし。

天使ちゃんなロビン
5秒しか飛べないところがまたいいカンジですな

ただ、これまでの話がイマイチわかっていない私。はやくコミック出ておくれ〜

マンガ話 

April 20 [Fri], 2007, 22:00
『即席戦隊 ラブ&ピース』/椿 カヲリ

たまたま本屋で発見 → 即購入。

実は、この方の同人誌(ジャンル:ONE PIECE)を数冊持ってて、今も集めている真っ最中。

可愛らしい絵・お話、どちらも大好きなのです。

このマンガも、最初はイマイチ?だったのですが、読めば読むほど味が出てきました

1冊完結なのが、また読みやすくてよかったです

Rainbow 

January 26 [Fri], 2007, 21:57
夕方の突然の雨。

東の空は雨雲で真っ暗・西の空は雲越しに太陽が見えて明るい…。
変な天気だなぁと、東に向かって車で走ってました。

したらば、左テに虹の端っこが見えてたのです。
「虹がでてるよ〜!!」ってひとりハイテンション!

せっかくだからと思って、車を止めてみたのです。

そしたら、まぁ、

 キレイなアーチを描いてたのですよ!!

真ん中あたりは薄かったのですが、でも両の端ッコははっきりしてて、兎に角キレイでした。

こんなに形がしっかりした虹を見るのは久しぶりだったので
運転しながらもしばらく眺めてました。

「虹の脚下には宝物がある」って言うけれど、行けばホントに有るだろう!コレは!!(願い事がかなうだったかな?)

って思えちゃうほど、キレイでキレイで、感動モノでした。

良いモノが見れて良かったとです
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる