(人・∀・) 

July 23 [Sat], 2005, 19:08
ちぽりーーん好き好き好き
前は結構ぱど来れなかったけど、
もう大丈夫中学に慣れてぱど来れるよ
だから、いっぱあああい喋れるよん


今度友達と祭り行くんだけどさ、
チポリンとも一緒に行きたいな むり
で、わたあめ をいっぱい食べたいなっ
って事なのさ(´,_`)へ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ってかてか、話題なくなった;;

んでさ、んでさ
ひなポン来なくなったから、
プログコメしてくれる子がおらんくなった
コメントしろろろーー呪うぞ うっそだよおん(・∀・*)
うん無理にしろ とは言わんから
うんっ でも、こう言ってるけど本当は
コメして欲しいって事よおん

ヽ(・Д・)ノ〜♪ 

June 01 [Wed], 2005, 19:16
今日は、何かといつもより1億倍楽しかったので
もじたぐ変えちゃった
明日? 明後日? 明々後日???
  か、わか分かんないけどお
また、通常のバカらしいもじたぐに変えます






ヽ(・∀・)ノ 

May 30 [Mon], 2005, 18:06
今日はあ(・∀・)友達とねえ
ちはの家で 勉強会 やったよおん
普通だったら喋って勉強できないでしょ
で、友達と、どうやったら喋りながらも勉強できるかなあって考えてたら
おう  の方法分かった(・ω・)
おかしいっぱい買って 先に食い終わった人から
好きなおかしを好きなだけ食べれる
て事になったのさでも、全部はダーメって
んで、まあまあ 他にもルールっつうもんがあったな (・д・)うん

明日は中間テスト2日目◇◆
数学はバッチリ国語と社会は超微妙(・∀・;)
明日のテスト科目は  英語と理科ちゃん 


めっちゃ頑張るし


んじゃあ、ばいちん

(*・∀・)ノ 

May 21 [Sat], 2005, 12:20
今日、ひなせちゃんとねえ
時間ぴたたんこ してん
バリ嬉しかったああああああああん(・∀・)
またチャット行きたかったけど・・・・友達と遊ぶ約束してた


友達と公園行った っつかあ、その前に
Chateraiseに行った(・∀・)でねねねええ、
暑かったから、そこでアイスクリイム買った
バリ安かった  シャーベット6個入りで210円激安っ
でも、1個しか食べへーんねえちゃんにあげるから
まず、1個で十分ーでも、ばら売りしてなかった;;

公園で、遊んでたら同じクラスの男子おった


おもしろかったああああああああああ
で、今度は電車でいろんなところに行って
遊ーーーーーーーーーーーぶ
んじゃあああね、バイバイ菌まんん

(;´д`) 

May 20 [Fri], 2005, 18:57
How are you ??

Tomorrow

Free,wide

It is shining before us.

Dream


ううう; 中学生って疲れるにゃ
ありえん  し・し・しかも  もうすぐ中間テストやあん
ちょっと嬉しい、ちょっと悲しいちはちゃん
ちは、やみでテスト好き


あと、クラブの先生とメールしてるねん(・∀・)
まじで最高おもろいって

あと、これから 一応頑張るけど・・
この日記、バリ途切れ途切れになるかも
そこんとこ よろしく

あーもうすぐ  宿泊学習やあ
ばり楽しみやし
早く行きたいなあああ
で、もぉぉぉぉぉぉぉうぅ班決めしてん(・∀・)
馬路で本間に早く行きたい

(b・`∀・)b 

May 02 [Mon], 2005, 17:19
しばらく書けなくて、ごめんなソーリー は
ちょっとね。。。あと、りょうちゃんは、ぱど卒りました
でも、ちは 悲しくないし
悲しい思い出なんか、忘れるねん  殴
で、りょうちゃんと楽しく過ごした時の事だけを、頭の中の
アルバムに残してます



あっ  ひなせちゃんに、ちはの顔画
見せちゃったし(・∀・) んはっ
ひなせちゃんだけなんだあ見せたのは
そんだけ、信用できる人なんだもんねえ
まさに、信用金庫  殴
ひなせちゃん とるなよお   とったらね→
ちはの顔が見たかったらメールか文通 するんだね  氏
ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、・・・ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

んっじゃあ、ばいばい 

ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、 

April 19 [Tue], 2005, 15:54
昨日りょうさんきた゜(゜つ∀`゜)゜。゜゜


今日は特になんもなかった だから何もかかない・・・なんてうっそ下見たら分かるすぃな;

あ・前の文章馬路で気に入ったポイから
そのかわりに それもう一回かくにゃっ むり


なんか、(・□・)のりょうさんはみんなと比べると特別、何かが違う。必要以上に
気が合会うんだりょうさん以外の人でも楽しいのは楽しいけど
何かが違う. りょうさんと話してる時と違う。
なんだろうりょうさんがいないと何かテンション下がる
気のせいでもあるし、気のせいでもないんだ
でね、ちはが今まで探してた人にピッタリ合うんだ
今までの人と 違う 違う 違う 何かを感じる
特別だけど 特別じゃない・・・何か・・・・。
(・□・)のりょうさんがいないと、ぱど・・・楽しいことは楽しいんだけど
あんまり、楽しくないんだ
ぱど、飽きてる感じで・・・飽きてないんだけど、飽きてるような感じなんだ
ちはにとって、(・□・)のりょうさんは、家族みたいな存在
だから・・・・消えたら・・・正直泣いちゃうぐらい大切

大切で 大切で 何よりも・・・大切なんですよ
PCよりもぱどよりもお金よりもなによりも・・・
大切で 大事で 大切で 大事で ・・・
(・□・)のりょうさんはね、ちはがしけた事、ネタ、言ってもね
大げさの中の大げさに 笑ってくれる
ちはが腹減って、元気ないときも、20%を100%に変えてくれる人です
だから、早くりょうさんと いっぱい 喋りたいで━━d(・∀・d)━━す
じゃあ、終りますねえっ◇◆ばいばい

(ノ∀・*) 

April 18 [Mon], 2005, 18:06
今日はもじたぐ変えてみるるるん

この影のもじ 結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


あ・そそー 今日、ライフいった時に、カッコいい男の人いてた
背 高くて・・・【
・・・たぶん高校生やったああと思うね◇◆
もーちっとお洒落していったらよかったあああ
最悪だああああ ゚(゚つд`゚)゚。゚゚えーん
見られたかもしれへんやんかあ
何こいつ変子やしとか思われたかもしれへんやんかあ 知らん
でも馬路でカッコよかったよお
あー喋りたかったでももう一回あえたらいいなあ むり


あとね あとね、最近何気にだれかと文通したい気分―  あそ
でも、してくれる・・・する子いてなーい
いてる ひ ・ な ・ せ ・ ちゃん◇◆   殴
うそだよおひなせちゃん 忙しいもんねー
ちはと違って・・・ 忙しいんだもんね


んっじゃあ びゃいびゃ―――い

・。+゚゚(ノ∀・゚)。+゜・゚ 

April 12 [Tue], 2005, 18:30
2日さぼってスイマセン
今日も (・□・)のりょうさんぱどこなかったで ━━━━す
なんで何かの事件に巻き込まれたんですか
んでも、ちは はひなせたんに支えられて頑張ってまス
ひなせたんも ぱどにこなかったら・・・
ぱど卒宣言しますうん・・・ ごめ━━゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚━━ん
うっそで ━━d(・∀・d)━━す 引っ掛かったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 殴
りょうさんを おいて、卒りま煎餅 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 


あっ そーそー、今週の金曜の4時30分から、土曜の・・・まで旅行行くねんっかあ
だから、金曜日は ぱどこれな━━゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚━━い
でも、土曜に帰ってくるから 土曜日はぱど来れる・・・かも だよっ
これなかっても知ーらんぷう :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
岡山県行くんっらああお一緒に行く?? 拒
あ・電話もしてね うそっりゃーん ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
んっじゃあ、 ばーい ばーい

(´・ω・`)ゞ 

April 09 [Sat], 2005, 19:51
今日も、(・□・)のりょうさんはね、ぱど来なかった


なんか、(・□・)のりょうさんはみんなと比べると特別、何かが違う。必要以上に
気が合会うんだりょうさん以外の人でも楽しいのは楽しいけど
何かが違う. りょうさんと話してる時と違う。
なんだろうりょうさんがいないと何かテンション下がる
気のせいでもあるし、気のせいでもないんだ
でね、ちはが今まで探してた人にピッタリ合うんだ
今までの人と 違う 違う 違う 何かを感じる
特別だけど 特別じゃない・・・何か・・・・。
(・□・)のりょうさんがいないと、ぱど・・・楽しいことは楽しいんだけど
あんまり、楽しくないんだ
ぱど、飽きてる感じで・・・飽きてないんだけど、飽きてるような感じなんだ
ちはにとって、(・□・)のりょうさんは、家族みたいな存在
だから・・・・消えたら・・・正直泣いちゃうぐらい大切

大切で 大切で 何よりも・・・大切なんですよ
PCよりもぱどよりもお金よりもなによりも・・・
大切で 大事で 大切で 大事で ・・・
(・□・)のりょうさんはね、ちはがしけた事、ネタ、言ってもね
大げさの中の大げさに 笑ってくれる
ちはが腹減って、元気ないときも、20%を100%に変えてくれる人です
だから、早く会いたいです  もう5日もぱどで会ってません
だから・・・早く会いたいです
じゃあ、終りますねえっ◇◆ばいばい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメ
アイコン画像ひなせ
» (人・∀・) (2005年08月04日)
アイコン画像ひななせ
» ヽ(・Д・)ノ〜♪ (2005年06月04日)
アイコン画像ひなぺ
» (*・∀・)ノ (2005年05月22日)
アイコン画像ひな信用金庫 違
» (b・`∀・)b (2005年05月02日)
アイコン画像ちさと☆
» (ノ∀・*) (2005年04月18日)
アイコン画像ひなぽん 殴
» (ノ∀・*) (2005年04月18日)
アイコン画像優輝◇◆
» (・∀・*) (2005年04月13日)
アイコン画像ちほ
» ・。+゚゚(ノ∀・゚)。+゜・゚ (2005年04月12日)
アイコン画像ひにゃせ
» ・。+゚゚(ノ∀・゚)。+゜・゚ (2005年04月12日)
アイコン画像ひなせ
» ゚+.(・∀・)゚+゚ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる