多分、魅月の日常が殆どだと思います。
前の日の出来事などを同じ日にまとめて書くことがあるかもしれないです(笑)
それと、ライブに行く前の出来事や、終わった後に思いっきり感想など書き込むと思います。

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukiaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みかんのうた / 2005年05月02日(月)
ブログでやっとみかんのうた来ましたね
待ってましたよ!!!みかんのうた
やっぱり、演奏も歌も上手いねぇ〜
しかも面白いし、KISSも最高だわ

嗚呼、何で行かなかったんだろう。。
次行きます。
絶対行きます

一人で・・絶対一人で・・
いや、2人で行ってきますわ。
もしかしたら3人かなぁ〜?
彩とJちとKちんで行ければ良いなぁ〜
久々にメールでもしてみようっと

あと、Kちんとは、マリスやらマシンガンズやら色々好きな人で彩架のライブお友達なのだ。
マリスのライブも行って、マシンガンズもバンバン行っててvv羨ましい〜vv
Mana様はもちろんKちんと行くつもり。
前回も一緒に行って、次も約束してたんだけど・・Mana様北海道来ない・・
あと、本当は犬神のライブも誘いたかったんだけど、札幌平日で行けないよ〜(T^T)
残念だゎ〜(;_;)

Jちは内緒でつ・・(笑)


 
   
Posted at 14:46 / SEX MACHINEGUNS / この記事のURL
コメント(0)
最近・・ / 2005年05月02日(月)
マシンガンズですよ!!マシンガンズ!!
もう、ここ2月か3月頃から一人で騒いでいました(笑)

この前犬神のスケ番ロックと一緒に買ったCDがこれっ!!


HEAVY METAL THUNDERですよ!!
本当これ凄い!!
うまく言えないんだけど・・本当に良いわ!!


あと、愚痴ってしまったのでここで区切り。
見ない方が良いと思います。
意味分からないので(汗)

 
 続きを読む…  
Posted at 14:27 / SEX MACHINEGUNS / この記事のURL
コメント(0)
加工・・赤レンヂャイ青レンヂャイみどレンヂャイ / 2005年04月29日(金)
コスした画像を加工してみた。
ソフトの使い方が分からないので、色々やってみた。



この画像がどうなるか・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 12:14 / コス / この記事のURL
コメント(0)
3日の出来事。 / 2005年04月03日(日)
まず、1時ころ札幌に着いて、そのあとまっすぐ琴似に行きました。
すぐ玉光堂に行って、前から目を付けていたZyを発見。

しかも500円でゲット
前行ったときは定価だったから買わなくて良かったぁー!
それで、CDや映像関係を買った人はポスターが貰えたので、ポスターもちゃっかり貰ってきました。
雑誌なのに・・(笑)
でも映像付いてるからと、都合良く考えて「サイコルシェイム」と書いてあったのを貰って来ました。


おぉ〜!!
道の空だぁぁ〜
持ってないからラッキーと思ってましたvv
良かったんだよね?多分(笑)

それと、フリーペーパーで犬神表紙の雑誌発見!!

これもたっぷり貰ってきました(笑)
しかも、表紙だし本当得しました
あと、サイコのフライヤーもあったのでたっぷりと・・(笑)

あとは、ライブ行ってガチャガチャ1回して、帰ってきて、首振りすぎ&乗っかられて腰痛くして1日が終わりました。
5日に学校一時登校だったんだけど、まだ首痛かった
前の方はキツイわo(´∀`;)o
 
   
Posted at 22:47 / Psycho le Cemu / この記事のURL
コメント(0)
嗚呼もう一度やり直したい・・ / 2005年03月31日(木)
HPどんどん変化してます。
と言うか、もう後戻り出来ないような・・
デザインがどんどん崩れていくよぉ〜
とりあえず、4月3日が終わったら、またちょくちょく修正しようと思ってます
あと、3日でサイコだわぁ
楽しみ半分・・・
でもでも、頑張るぞぉぉぉぉ〜〜!!!!(?)
 
   
Posted at 16:52 / サイト関係。 / この記事のURL
コメント(0)
サイリウム? / 2005年03月28日(月)
買いすぎた…(笑)
ウカレスギですなo(´∀`;)o
でもブレス以外はとても怖くて付けれないわ(´-`).oO
本当チケットの番号もビックリしたけわ(((;゜Д゜)))
最初間違ってるかと思ったよぉ(^_^;)
絶対一桁違うからぁー!!!!!!
去年の9月にFC入った分際で、この番号って…(||゜Д゜)
恐るべき抽選っ!!!!!
でも、こんな魅月が前の方行っても大丈夫かしら。。
でも、行ってやるっっ(>_<)
とにかく、今回は名前呼べるように頑張りまつ。
それに、ビデオ見てダンスもマスターしたし(+c_,+。)

とにかく楽しみ♪
でも、半分怖い(笑)
 
   
Posted at 23:00 / Psycho le Cemu / この記事のURL
コメント(0)
とりあえず、 / 2005年03月26日(土)
これでブログはよしっ。
あとは、サイトを急ピッチで作ろうっと。

PC早く直らないかなぁ〜
 
   
Posted at 17:17 / 普通の日記。 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!