名探偵コナン(漫画) 

2006年01月28日(土) 11時36分
(・∀\ミ)魅月(ミ/∀・)ちゃんσ(ミ・∀・)σデス☆ミ
コナンがついに26刊を迎えました
もちろん、わたしの言っているのは特別編の事です

FILE1 2   30年前の暗号<前編 後編>
FILE3 4   鳩に願いを<前編 後編>
FILE5 6   忍び寄る魔の手<前編 後編>
FILE5 8   もう一人の自分<前編 後編>
FILE9 10  飛行船に掛けた願い<前編 後編>
FILE11 12 黒の組織…現る<前編 後編>

とまぁ今回は、こんな目次になっておりました。
まだを読んでいない方はを読むべからず
-------------------------------------------------

30年前の暗号、簡単に解けてしまいました
最近暗号とか簡単過ぎじゃない??
メッチャ子供向けになってきてるんですけど
そんな事はどうでもイイんだよあんた置いといて
あら奥様今回もコナン名言レパートリーが増えそうですよ
飛行船にかけた願いから選抜しました
「心配すんなって。黒の組織の下っ端にやられる工藤新一じゃねぇよ…」
なんかコナン君がますますカックイイんですケド
こういうのが合う工藤君らしい台詞です。
工藤君とコナン君の名言レパートリーは私結構好きですよ〜。
気障人だと、みんなの前で自分が酔うナルシストな台詞を言ったとき
「なんか俺ってカックイくない??」って思うところが。。彼は違う^^
工藤君の良いところは、気障じゃなくて紳士なんですよね。(みんなの前では
役者の人じゃないと成せない技。。本物だったらつくづく凄いと感じます。。
そして、時々黒の組織関係者が登場して、ハラハラさせられます^^;
特にその色が強かったのが、タイトル通り11と12。
何と同じ学校に通う事になった転入生が実は同じく逃げてきた組織の元一員
解毒剤ってあんたっ早くそれをわたせぃ
焦れったく次を見たら。。。記憶を無くしたそうな
こういう黒の組織は、新鮮さを味わわせて飽きさせない為。。ではなく
チラホラちらつかせておいて最後の最後に出して一気対決の方が
あたしはいい気がするんですけどね^^;
早く工藤君の組織へ潜入する所をみたいです!
では、今回はここまで〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituki_annjo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる