★書くことが・・・。★ 

2005年08月14日(日) 23時29分
書くことがないので、この間遊びに行ったときのことを書きます
前の記事で、しゅうくんを紹介しましたよね?
そのあと何回かいってるんですが、それについて書きたいと思います

これは、水浴びしたときの写真ですね
タオルにくるまってるのが姫です
2匹ともそっぽ向いてるのは ナゼかしら


これは、しゅうくんの家ですが、眠たそうです・・・。
遊びつかれたのかな?


あ、寝ちゃいました
どんな夢みてるのかな・・・

今日の日記は、前日の写真紹介みたいな形になってしまってすいません

★お試しセット美味しい!★ 

2005年08月13日(土) 19時29分
この間届いた、吉岡油糧のご飯を
早速食べさせてみました


待て・・・・・・。


良し

食べてます食べてます・・・


「おいしー!

それはよかったわね



このおやつも、美味しそうにたべてます
姫は、食べてるときに 手を差し伸べると、
ササササササササ!と逃げていきます。
取られるとおもってるのかな?


こんな可愛い姫に一票を
クリックお願い致します

★吉岡油糧 お試しセット★ 

2005年08月11日(木) 11時39分
先日の日記に、 偽姫について書くと書きましたが、急遽予定変更
みるくちゃんのHPからトラックバックしてもらった、お試しセットがもう届きました
頼んだときに少し遅くなると聞いたので、まだかなと思っていましたが、
もう届きました



Pライスフード(ビーフ)フレーク
             7mm
             5mm
ビーフ+ミルク
フロテイン501

とゆうのが入ってました
こんなにいっぱい入って100円ですよ
是非試してみてくださいね
お試しセットは
http://www.yosiokafood.jp/f-c-campaign.html
↑です★


あれ・・?
ちょっと顔を載せない間に、男っぽくなったかしら

最近、あくびをするときの高い声と、
抱っこをするときにお尻を支えないときにだす「ぐぅ」って声にはまってます
       

★愛情表現★ 

2005年08月06日(土) 23時47分
皆さんは犬からどんな愛情表現をうけますか?
うちは、ペロペロ攻撃です
抱っこするとすごいんですよね

あと、最近噛むのもすごいです・・・
興奮したときなどに噛んじゃうみたいで・・・
もうそろそろ直さなきゃ・・・

短文ですみません
今日は眠いので・・・

短文ですみませんが、
クリックお願いします

明日は、【姫VS偽姫】という無いようです
お楽しみに(´∀`*)

★お出かけinビビットスクエア★ 

2005年08月05日(金) 11時46分
ネットの調子が悪いみたいで、3回目の投稿となります

昨日は、千葉県のビビットランドというところまで言ってきました
往復で3時間位かかりましたよ
姫もつかれたと思います

眠そうな顔してますね実際この後寝たんですけどね

そして到着すると、まずはペットショップに行きました
そこでハプニング発生!!
ペットショップの中央に、6匹の犬がケージにはいっていたんですけど、
姫が近づくと・・・。
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん!!

吠えられました
一応姫も吠え返したものの、すぐ怖がってしまいました

そして回っていると、

姫の物などをよく買っている、ペットパラダイスがありました
たくさんの洋服などが売っていて、どれもとっても可愛かったです

★しつけ★ 

2005年08月03日(水) 11時45分

バナー変えました

本日は、しつけを行いました
暇だったし、せめて、伏せとお手くらいは覚えさせたいので・・・
とゆうことで伏せの訓練をします
しつけ開始


やっぱり伏せには反応しません・・・



10分後

ぽん伏せ


・・・。
前足を、動かして、
伏せしてくれましたぁ
まだ反応は鈍いですが、
言いなおせばやってくれます

来週くらいに、お手もやろうね

★お友達★ 

2005年08月01日(月) 15時22分
最近更新してなくてすみません
これからは気をつけます
先日、お友達の家に遊びに行ってまいりました。
最近姫もお散歩に慣れて、首輪をみると、尻尾をふってくれるよう
になってきました
そこで、近くに住んでいたお友達のしゅう君の家に
遊びにいきました
しゅうくんは、ぽんのお兄ちゃんなのです
しゅうくんも、Mダックスのレッドなのです。

↑がしゅうくんなのですが、
目つむっちゃってますね
ごめんねーしゅう君

しゅう君は、姫よりも、すごく良い子なんですよー
姫よりも、全然大人だしね

ここで、
Pon&Syuの2ショット


同じレッドなのに、全然ちがいますね
2人とも、同じ親から生まれた兄弟なのに、
あんまり、わかってないみたいです
仲はよかったですけどね

また遊びに行くね
今度は、オムツはかせていきましょうか?(´∀`;)

★お出かけ★ 

2005年07月27日(水) 22時54分
本日は午前中からいろいろとお出かけにいきました



助手席から顔だしてます
今日は台風明けで、暑いから、
ぽんの息もあがってきてます
日があたってて、エアコンもあんまりききません

今日のお出かけのメインイベント!
は、
梅雨もあけたので洗車機をかけることにしました



これが、メインイベント
と思うでしょうが、 うちの姫様がどのような反応をするかを
楽しみに見てみたいとおもいます

すると・・・。



いきなりかかってきた水にびっくりの姫


やっぱり怖かったみたいです
こんなによわくて、どうするのよー

BESTショット
本日は、おばあちゃんのお家にも行きました
すると、2回もトイレをしてしまう姫

トイレシートでつくった
オムツをはかされました

★おやつ★ 

2005年07月26日(火) 18時02分
生まれて3ヶ月がたった、姫
いろいろなおやつが食べられるようになりました
家にきたころから食べているおやつは
ボーロです
家に来てからは、2ヶ月ですが、まだ残ってます
そして、3ヶ月ぴったり位の頃にかって、まだ一週間くらい
しか食べていないおやつは
チーズです
これは美味しいみたいで、食いつきがいいです
全部食いつきはいいんだけど・・・。
そして今日、


ほねっこを買いました
これは、一本目は、ゆっくりかみかみしてたのですが、
2本目はペロリとたべてしまいました

今日は、お昼ご飯に食べていた冷やし中華のささみももらったしね
姫様は、グルメですね

★Movie Baton★ 

2005年07月25日(月) 19時55分
この間、こずぴぃ様から、Movie Batonというのが回ってきました
早速やってみます
@過去1年間で一番笑った映画
鋼の錬金術師 シャンバラを往く者

これは、日曜日に久しぶりに見に行った映画です
過去一年といえば、これくらいしかないです
A過去1年間で一番泣いた映画
世界の中心で愛をさけぶ
B心の中の5つの映画
ハリーポッター
101匹わんちゃん
電車男
着信アリ
となりのトトロ
C観たい映画
NANA
D次の人につないでいく(ブログに限る・5人)
パッチ様
零様
れもん様
ココア様
マロコ様
お願いします

もしよければ、
にクリックお願いします
P R
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ

powered by dog1
クリックお願いします★★
*自己紹介*
*name*ぽんた
*birthday*H17.4.23*
*comment*M.ダックス男の子
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» ★書くことが・・・。★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ★書くことが・・・。★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ★書くことが・・・。★ (2008年09月25日)
アイコン画像あずた
» ★書くことが・・・。★ (2005年09月19日)
アイコン画像やあや
» ★書くことが・・・。★ (2005年09月17日)
アイコン画像きりん
» ★書くことが・・・。★ (2005年09月02日)
アイコン画像帆乃華
» ★書くことが・・・。★ (2005年08月27日)
アイコン画像こずぴい
» ★お試しセット美味しい!★ (2005年08月22日)
アイコン画像SARAHち
» ★書くことが・・・。★ (2005年08月18日)
アイコン画像サクママ
» ★書くことが・・・。★ (2005年08月17日)
MyblogList
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mituki813/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituki813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる