げは 

2006年12月16日(土) 1時31分
見つめあうのって結構むずかしす!!!

うちって友達によく言われるよ、友達に見つめあってたら…
「お前面白い顔しとんな!」とか「眉間にしわがありまっせ〜」とか…

だからなんなんだって話ですけd


今日話せた!b
なんか掃除んときにWが塵取と箒持って構えて

「ヨシッ!こい!!」とか言い出した。(馬鹿だ

そんときうちは意味分からずに「何こいつ!」とか言よったんやけど

今思えば「ヨシッこい」=「ヨシこい」=「よしこい」=「よしこ」
…=「嘉子」ってことだったんだ、と今分かった馬鹿な俺。

呼び捨てしてくれてたのにいいいいいいいいいい!!!!!1

今は地道に努力して気軽に話せるようになりたいわ〜!
せめて緊張さえせんかったら……


嫌なときにうちは心配性なやつや!おrz

接点ほしーな 

2006年12月13日(水) 20時15分
うおおおおおおおおお!!!見たっ!めっちゃ凝視したあ!!

めっちゃ効き目ありそーやん(*´▽`*)今度絶対やってみる!!
続けるも何も絶対続ける!絶対Wの理想になったるー!!!1


自分なりに可愛さを極める…ううっまろんもむずいとこついてきますな!

自分の周りにおる人み〜んな可愛く見えてしまうんよな!
人それぞれ可愛さは違うかあ・・Wの思う可愛さってどんなんやろっ

………Wは全てが謎やあッorz

受け入れないと駄目なんだ 

2006年12月08日(金) 20時46分

>まろん

んだよね…人生甘かないよねえ…

告白かあ…ってかもううちが好きなんバレとると思うけどねっ
「お前の好きな人どんなやつー?」って聞かれた時に
「ちび。(ゲーム)おたく。2組か3組。」って教えとるし…。

いや、友達の態度で絶対ばれとるもんなあ。

………意識させるつか、こっち見てもらおうと必死なんやけどなっorz

でも多分またかわると思うよーWの好きな人!
噂ではS本さんの好きな人、先輩らしーし。(あーあ

くーっこうなったらWの理想通りになってやるー!!

あーああ 

2006年12月06日(水) 20時07分
なんか、昨日のお昼までWにLOVEだったのにね。

「当たり前田のクラッカー!」とかいってきたり、

Wが自分の上靴蹴ってうちの顔面に直撃しそうになって

みんなで爆笑したりしてて幸せだったのにね。


昨日の夜から、Wにさめてきたってゆーのかな。

なんか、昨日のお昼よりWにLOVE!って感じが無い。


それはメールのせいなのかもしれないけど。


メールで今まで「信頼する人にしか教えない!」「絶対駄目!」って

言ってたWが「御願いしますよ〜」っつったら普通に教えてくれた。

なんだ自分じゃないのかってガッカリした。


その人の名前はS本M樹さん。まあS本さん。

確かにその人はWの好みに当てはまってる。

可愛いし、元気で明るいし、勉強も出来そうだしスポーツも出来そう。


理想。高いなーW。


これ2回目なのに、なんでこんなにキツイんだろね。

辛ぇーよチキショー。


取り消してくれ 聞かなきゃよかったかも








諦めるのは好きじゃないけど

限界が来そうだから、諦めちまおうか



あー無理だ


諦めきれねえんだった

肩痛ぇ 

2006年11月27日(月) 21時49分
まろん久しぶりー!

最近パソで絵かきすぎて肩こりなよしkだよ。


メール最近返事がこないのよorzorzorz

でも明日選択Bあるから!隣だから!頑張っぞ!(*´▽`*)

あり?前田成長日記教えたkk(爆死
ってか名前かえようかな。前田不成長日ry


あーまじ肩痛ぇ!メール返事くれ!




押してひくってやつ試してみようかなあ?

3日間くらいメールして3日間くらいメールせんようにしようか?


・・・いやっ絶対相手からメールきたら返してしまう!(そういう人間

あああああどうやったらアタックできるんだろうか。

メール楽すい 

2006年11月22日(水) 22時52分
まろん有難ー!((*`∀´*))はにょにょ(壊

▲ルール

・廻してくれた人の質問3つ答える。

・バトン廻してくれた人にメッセージ。

・バトン廻す人を指名。 (自分からの質問も)


▲まろんからの3つの質問

【Q@】好きな人(恋人)が長髪のあなたに向かって短髪の方が
    好きだと言ったらどうしますか?


今短髪なんですけry

んー…そっこうできっちゃあ色々とバレちゃうから

近いうちには切る!どっちにせよ短髪の方が似合うなら切らせて頂きますともっ
 

【QA】今願い事が何でも叶うとしたらひとつ何を叶えて貰いますか?

自分の幸せを掴みたいなー

Wと話すのが日常の日課みたいなのになったらええのにな

もっと欲を出してわがままいっちゃえばWと両思いになりたい、なー。


【QB】もしどこでもドアがあったらどのように使用しますか?

Wんちの前まで行きm(ストーカー


▲バトン、廻してくれた人にメッセージ 

最近サクランボちゃんとH君が仲良くて悩んでるみたいやけど、
まろんなら絶対大丈夫やけん!

うちみたいに臆病者やなくて、自分の意見をちゃんといえるまろんなら
絶対大丈夫よ!!うちが保障したるもん!!!

やけんこれからもH君と一緒に頑張ってーや!
…こんな人事にしかいえんでゴメンなあ。


よしこからの質問と回す人は却下!

どーせまろん以外此処誰も見てねぇし(*´▽`*)

(*´∀`)ノノ 

2006年11月17日(金) 16時53分
えっと結構溜まってきたから削除したおー。

これから自分はMよしこ、あいつあ灰色さんでゆくぜよ!!



ってぇか灰色さんと呼ばれてることはとうとう本人にバレてしまった…orz

まあそんなどうでもいいことは置いといて、

うざ日記、追記からはっじめっるよ〜!!龠 λ....
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituki126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる